Nicotto Town



ユダヤNYTが、偽総理安倍批判。


...memo

・・・ちなみに、ニューヨークタイムズ東京支局は、朝日CIAポカポン新聞本社の9階にある。


ユダヤNYTが、偽総理安倍批判。

ユダヤNYTが、偽総理安倍批判。

安倍の背後に「ユダキン」なんかいませんよーという必死のメッセージ、ご苦労様でした。安倍がユダヤ米国の奴隷であると多くの日本人がわかっているので、ユダキンが焦っているのでしょう。

安倍には隣国との軋轢を煽るよう指示しておいて、一方で、ユダ金メディアが安倍を批判する。日中関係悪化の背後にユダヤ人なんかいませんよーと半狂乱で打ち消しているだけのことです。

安倍の直属の上司のひとりであるマイケル緑色さんご自身がちょっと擁護したりして。情報感謝。

NYタイムズ、安倍首相を酷評 

河野談話見直し「重大な過ち」「恥ずべき衝動」

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130104/amr13010410070004-n1.htm

【ワシントン=佐々木類】米紙ニューヨーク・タイムズは3日付朝刊の社説で、「歴史を否定する新たな試み」と題し、旧日本軍による慰安婦募集の強制性を認 めた「河野談話」に関して、有識者による再検討の必要性に言及した安倍晋三首相を「重大な過ち」と強く批判した。社説は、12月31日付産経新聞1面など に掲載された安倍首相へのインタビュー記事を引用し、安倍首相について、「右翼の民族主義者」と決めつけ、「朝鮮などの女性を強姦、性奴隷にし、第2次世 界大戦で侵略したことへの謝罪の見直しを示唆した」と非難した。

-中略-

ブッシュ前政権の国家安全保障会議(NSC)でアジア上級部長を務めたマイケル・グリーン氏は、ニューヨーク・タイムズなど一部米メディアによる「安倍た たき」について、「安倍氏を危険な右翼だと憎む朝日新聞や一部毎日新聞の見立てを輸入したものだ」との見解を示している。


richardkoshimizu's blog
2013/01/06 10:38
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_46.html
.
.

【不正選挙】 CFR ( Evil is There !) 悪はそこにいる 【悪の根源】

http://www.youtube.com/watch?v=2CyDmErEaPg

tamanicross
 公開日: 2012/12/29

元動画  CFR ( Evil is There !) 悪はそこにいる  tsalsal様オリジナル曲
http://www.youtube.com/watch?v=DS54SXYFRKw

先日の衆院選の結果、自民、公明、維新の会、みんなの党の躍進。
日本国民の民意が反映された結果だから、そういう結果になった?
民主党が民意を失った結果が反映された結果じゃないの?
マスコミが選挙前から自民の圧勝だって言っていたから予想通りなんじゃないの?
果たしてそうなのでしょうか?
マスコミ情報をうのみにして何も疑問を持たない。
自民がこうしたから、民主がああしたから、とかじゃ無いのです。
今回の選挙は、今後のアメリカの国際戦略に通りに捏造された「不正選挙」なのです。
今回の選挙結果はアメリカが望んだ通りの結果に捏造されたのです。
日本国民の民意などでは有りません。捏造されたアメリカのための不正選挙なのです。
正確に言うとアメリカという大国を利用している金融ユダヤ人()国際金融マフィアのための不正選挙なのです。
知っていますか?
世界支配の構造は金融ユダヤ人(国際金融マフィア)が、金融業を生業として紙幣発行で各国の政府から搾取に依って得た資金で世界中の国々の大企業を買収し、世界の軍事産業­、エネルギー、鉱山資源、食料、などを独占、アメリカを中心とする西側諸国の軍事力で各国を脅し、その国の政治に介入し、また政府から搾取するというものです。
その絶大な力を持つ金融ユダヤ人の本部はアメリカNYにあるCFR(外交問題評議会)です。
金融ユダヤ人の世界支配。日本も例外では有りません。
第二次世界大戦では勝ち目の無い戦争に引き込まれ散々な目に遭い戦後GHQに統治されました。
その後、新しい選挙制度が構築され、宗主国アメリカは去って行きました。
選挙で選ばれた自民党がCFRの戦略に則った通りの政治を行って60余年の時が過ぎました。
自民党による政治のツケが溜まり国民の生活が苦しくなると民主党による政権交代が実現しました。
政権交代した際の民主党にも金融ユダヤの使用人政治家がおり、代表選挙で不正を働いて党首の座に座ると自民党と全く替わらないアメリカ従属政権になってしまいました。
そして今回の選挙のアメリカの目的は日本国が戦争を出来る国にする事。
平和憲法の改憲、自衛隊を国防軍に昇格、兵役を科す事による兵士数の増加。軍備の増強。
中国と戦争させるつもりなのです。極東アジアで大戦争を起こすつもりなのです。
かの大戦から70年平和な時が流れ、金融ユダヤ国家アメリカが破綻寸前になっています。
戦争を作り武器を作り国家に戦費を貸し儲けてきた金融ユダヤ人が破綻寸前なのです。
選挙結果を確実にする為には、数字データを改ざんして不正を行う必要が有ったのです。
戦争を止める手段はただ一つ。国民が真実に気付き覚醒する事です。

リチャード・コシミズブログ記事
2012.12.22RK大阪緊急講演会「不正選挙」動画を公開します。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_282.html

.
...

アバター
2013/01/06 18:50


2010.4.10_01/19 リチャード・コシミズ【裏社会学】静岡講演会

http://www.youtube.com/watch?v=wrBrs2GhnC0

dokuritsutou2
アップロード日: 2010/04/08

2010年4月10日リチャード・コシミズ静岡講演会を公開します。テーマは「裏社会学」です。
連続再生URL
http://www.youtube.com/watch?v=wrBrs2GhnC0&feature=PlayList&p=8F6AAED...
動画ギャラリー
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html

タグ:リチャード・コシミズ 独立党 アメリカ 北朝鮮 在日 韓国 朝鮮総連 似非右翼 統一教会 オバマ ユダヤ 国際 金融 戦争 裏社会 文鮮明 金正日 金日成 安倍晋三 竹中平蔵 小泉純一朗 小泉進二朗 桜 似非右翼 似非保守 北朝鮮右翼 ホモ ゲイ 
オウム真理教 池田大作 デイビッドロックフェラー CFR

アバター
2013/01/06 18:49





投稿者のコメント (dokuritsutou2)

TheSikou

TheSikou 2 年前

コシミズさん、この動画に在特教会を載せなかったんですか?

いやこれはちょっと可哀想ですか?だってユダ金・文の馬鹿の手先­だってことが明らかになっちゃうから(笑)。
·
dokuritsutou2

dokuritsutou2 2 年前

近い将来に以前そうい組織がありました的な輩を載せてもしょうが­ない。

そんなことより大元を披露した方が有効だ。
· TheSikou さんへの返信
TheSikou

TheSikou 2 年前

ご返答ありがとうございました。

そうですね。あんな鬱病患者相手していては、我が独立党のネーム­バリューが落ちちゃいますもんね(苦笑)。しかし会員が増えてい­るのが心配、あんな団体(教会)に洗脳されるとは・・・。
· dokuritsutou2 さんへの返信
dokuritsutou2

dokuritsutou2 2 年前

 あそこへの登録は、ハンドルネームで出来ます。一人で、高田・木­村・桜井と

適当に登録できます。人数と言うカウントは出来ないので登録者?­表示なのでしょう。

.
.
.
...
アバター
2013/01/06 18:42



☆彡kihaku♪ニコッとタウンで工事中☆彡

四大新聞社の 裏側 と 実態!(まとめ)  (ニュースの真相)
http://blog.goo.ne.jp/kihaku87/e/0f221cf47b6137a1f42245df2aa239b5

.
.
...

アバター
2013/01/06 18:34


【不正選挙】 CFR ( Evil is There !) 悪はそこにいる 【悪の根源】

http://www.youtube.com/watch?v=2CyDmErEaPg

.
.
...
アバター
2013/01/06 18:24

richardkoshimizu's blog
2013/01/06 10:38
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_46.html



ユダヤNYTが、偽総理安倍批判。

安倍の背後に「ユダキン」なんかいませんよーという必死のメッセージ、ご苦労様でした。安倍がユダヤ米国の奴隷であると多くの日本人がわかっているので、ユダキンが焦っているのでしょう。

安倍には隣国との軋轢を煽るよう指示しておいて、一方で、ユダ金メディアが安倍を批判する。日中関係悪化の背後にユダヤ人なんかいませんよーと半狂乱で打ち消しているだけのことです。

安倍の直属の上司のひとりであるマイケル緑色さんご自身がちょっと擁護したりして。情報感謝。

NYタイムズ、安倍首相を酷評 

河野談話見直し「重大な過ち」「恥ずべき衝動」

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130104/amr13010410070004-n1.htm

【ワシントン=佐々木類】米紙ニューヨーク・タイムズは3日付朝刊の社説で、「歴史を否定する新たな試み」と題し、旧日本軍による慰安婦募集の強制性を認めた「河野談話」に関して、有識者による再検討の必要性に言及した安倍晋三首相を「重大な過ち」と強く批判した。社説は、12月31日付産経新聞1面などに掲載された安倍首相へのインタビュー記事を引用し、安倍首相について、「右翼の民族主義者」と決めつけ、「朝鮮などの女性を強姦、性奴隷にし、第2次世界大戦で侵略したことへの謝罪の見直しを示唆した」と非難した。

-中略-

ブッシュ前政権の国家安全保障会議(NSC)でアジア上級部長を務めたマイケル・グリーン氏は、ニューヨーク・タイムズなど一部米メディアによる「安倍たたき」について、「安倍氏を危険な右翼だと憎む朝日新聞や一部毎日新聞の見立てを輸入したものだ」との見解を示している。

.
.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.