Nicotto Town



東京新聞が都知事選挙限定で不正選挙追求に参戦

...memo

ベン、板垣、ゲンダイ、文化放送に続き打たれ強い東京新聞が都知事選挙限定で不正選挙追求に参戦、訴状も受理されたようである
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/593.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 1 月 16 日 21:04:54: /puxjEq49qRk6

ベンの書き方は226的な正義からのクーデターのように書いていたのは不満だが不正選挙があったと書いたのは評価できる。

板垣はムサシがどうだセコーがどうだと細かい事には一切触れていないが不正選挙があったと断定調だったのがいい。

ゲンダイも東京新聞と並んで偽キムチと偽ユダヤと馬鹿官僚に弾圧される中でボクはよく知らないけどネットでムサシが不正選挙したって騒いでるけどどうなのよと総務省とムサシをしれっと直撃し都道府県にお任せしていますとの言質を引き出したのはさすがである。

文化放送も岩上を出演させてネットでこんな事とかあんな事とかそんな事とかをムサシがやっちゃったんじゃないかとネットで騒がれてるけどその根拠があれとかそれとかこれとか噴き出て止まらないみたいだけどネットの事だからどんなもんですかねえとやはりおとぼけ調で満遍なく説明させたのはグーである。

そこへ小沢事件の時に検察出入り禁止を食らうほど正論を展開した東京新聞が国税いじめや他社からのネガキャンの中で都知事選限定で攻撃を開始したようだがさすが東京の新聞である。

一言で言うとあんなチビで馬鹿で不細工というよりキモいのが戦後最多得票とかおかしくねという事のようだが小沢と同じで手負いの東京新聞が衆院選の不正を追求する体力はまだないが都知事選だけなら十分可能だし我々もついつい所詮は地方選挙だという頭があり追求が鈍るが本調子ではない東京新聞にはうってつけで後であれがあったこそという大仕事になりそうである。

千昌夫の思えば遠くへ来たもんだではないがそれらも団塊暇人親父とニートと氷河期世代による史上最大規模のユニットであるムサシ634がデビューしていきなりヒットチャート第一位を五週連続で獲得し神楽坂48や紀尾井坂48のガキ共を蹴散らして新人賞を総なめしたからで彼らに会った事もないが育ての親の私も感無量である。

そういう訳でこれから3馬鹿トリオと三羽ガラスの壮絶な金網デスマッチが繰り広げられるが私に殴られたあの日以来厳しい
訓練に耐えて頑張ってくれた彼らなら自分のラグビーをやれば大丈夫である。

60分間思いっきり楽しんで来いと送り出して信じるだけである。

それにしても3馬鹿トリオは下らん事をして馬鹿にされ悔しくないのかーそれでも尚隠し通そうとしてそれでも貴様ら男かーこの物語はある熱血教師が荒廃する学園に戦いを挑みわずか3年で以下省略という感じである。


.
.
...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.