Nicotto Town



予防接種の害…『キッズ・トラウマ』第3章抜粋

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:八八八

    レベル:1

    捕獲数:0匹

  • 名前:さくら

    レベル:1

    捕獲数:0匹


...memo

本山よろず屋本舗 様
http://homepage2.nifty.com/motoyama/index.htm

よろず屋瓦版(2006~2009年)より


予防接種の害...2007年3月31日


・・・以下、前略抜粋 memo


 さて、何がいけないかということですね。
私たちがやる予防接種の中には何が入っているのか。特にジフテリア、破傷風、百日咳という三種混合のDTPというのがありますね。その中に入っているのを申し上げますと、ホルムアルデヒド、ホルマリンのことですね。有機水銀、リン酸アルミニウム。こういうものが入っています。なぜこんな毒物が入っているのかというと、一つは防腐剤の役目です。日本脳炎、DTP、インフルエンザHA型、B型肝炎のワクチンで使用されています。特に有機水銀は、DTP、インフルエンザHA型、B型肝炎のワクチンで多量に使われています。

 防腐剤以外のもう一つの目的は、
抗体を作らせるためなんですね。ウイルスや細菌だけでは、体は抗体を作れないんです。どうしてかというと、これは体にとって自然なものだから、これだけでは体は抗体を作ってくれない。抗体が作られないと予防接種は失敗と判定される。だからワクチン会社は、体が抗体を作るようなものを作らなければならいんだけど、そのためには、ウイルスや細菌だけではだめで、水銀だとかアルミニウムだとかいう毒を一緒に入れなけれぱならないんですよ。これが予防接種の中に毒が入っている理由です。ウイルスや細菌は体にとって自然だと言ったけど、たとえば誰の腸の中にも、ポリオウイルスがいるんですね。ただ、それが発症しないだけ。ポリオウイルスが発症するためには、ポリオワクチンを摂取して腸内細菌のバランスが崩れ、免疫が著しく低下しなければならない。だから、ポリオワクチンをとることで、ポリオになるんです。アメリカのロビン・マーフィーは「今どきポリオにかかるのは、ポリオワクチンをとった人だけだ」と言っているんですね。ポリオが生ワクチンだということも理由の一つです。

 そして
肝心な点は、抗体というのは、免疫の指標とはならないということだ。抗体がなくても免疫を持っている人もいれば、抗体があっても免疫のない人もたくさんいるわけです。抗体がないから危険だ、というプロパガンダは誇張であり真実ではないんですね。予防接種をして体が抗体を作ったとしても、抗体と異物が一緒になったものを押し出すことができなければ、それは、体にとどまり続けるんです。この異物を押し出す免疫力というものを獲得するには、数年かかる。だから、生後1年以内に予防接種をするなんて本当はとんでもないことなんですね。

 それから
抗体というのは、体の非常事態に作られるもの、血液中まで侵入した毒物に対して取る手段なわけです。そうなると、通常の免疫、T細胞(ヘルパーT細胞)というのが大きな役割を果たしているんですが、抗体が作られるときというのは、そのT細胞の働きが抑圧されるんです。どうしてかというと、抗体を作る働きとT細胞の働きは役割が違うから。本来ならば、血液中に直接異物が侵入するなんてことはない、だけど予防接種では直接血液中に異物が侵入する、それに対して体が一生懸命抗体を作る、だけどT細胞は学習していない。免疫のすべてが抗体を作ることに力を注いで、T細胞の働きは抑えられるんです。それでもT細胞が学習していれば、T細胞が抗体とくっついた毒物を認識して排泄することができるんですね。


 だから、
抗体は作られるけれど、免疫はないという状況になるし、抗体を作ることに免疫のエネルギーが注がれてしまっているから、外から侵入してくる異物に対して無防備になってしまう。いわゆる免疫力が低下した状態になる。だけど体の中では一生懸命闘っているわけです。闘っているけれど、それが毒物の排泄につながらない。こうして、やがて慢性疲労症侯群や免疫不全の問題になってくるんです。皆さん、エイズっていうのは、エイズウイルスがないんですよ。抗体だけがたくさんあってウイルスはないんだよ。だから何がエイズを引き起こしているかっていうと、ウイルスではなくて、抗体ばかりが作られることで、T細胞という本来の免疫機構がおろそかになっている病気なんですね。症状を抑圧するということは、毒物を体の中にとどめさせる勢いなわけです。これをどんどんやることによって、毒物がどんどん血液中に侵入してくるんですが、そうなると抗体ばかりが作られ、実際の免疫力はどんどん落ちて排泄できないという状態です。




・・・以下、後略


前文はサイトへ ↓
http://homepage2.nifty.com/motoyama/my_bbs3.htm#mybbs304

.
.
.

いかなるワクチンも(脳)神経学的障害…1/2
カテゴリ:美容/健康
2013/01/31 00:08:26
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=689818&aid=47631158

いかなるワクチンも(脳)神経学的障害…2/2
カテゴリ:美容/健康
2013/01/31 00:12:35
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=689818&aid=47631321
.
...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.