Nicotto Town



純粋水爆ならキセノンは検出されません。

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:八八八

    レベル:25

    捕獲数:2,196匹

  • 名前:さくら

    レベル:23

    捕獲数:1,613匹


...memo

純粋水爆ならキセノンは検出されません。
 2013/02/15 20:00

純粋水爆は基本的にフォールアウトがないのでキセノンは検出されない。それだけのことでしょ、イスラエルさん?

純粋水爆を次の世界戦争で使いたい気持ちはわかりますが、もうバレています。使わせませんよ。



2013/2/14 18:47

はっきり純粋水爆だと書けばいいのに。ほら吹き爺通信は、これで寸止め?それとももっと口止め料をよこせと飼い主を恫喝?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130214-00000106-jij-kr 

キセノン検出されず=北朝鮮核実験で大気分析―韓国 時事通信 2月14日(木)16時46分配信 【ソウル時事】韓国原子力安全委員会は14日、北朝鮮の12日の核実験を受け、船舶や航空機などを使い日本海上の大気を採取したが、核実験で放出されるキセノンなどの希ガスは検出されていないと明らかにした。また、国内14カ所の測定所で、放射性物質は検出されていないという。大気中のキセノンの比率などで、核実験が過去2回と同じプルトニウム型か、初めてのウラン型かなどを識別できるといわれる。2006年の最初の核実験の際は、米国がキセノンを検出したが、09年は検出されなかった。
 
bj
安倍偽総理が北鮮制裁を米に促すそうです。

2013/2/15 07:06
中国のネットで中朝国境付近で通常の千倍も放射性物質確認のデマに対し、中国当局は放射性物質は観測されなかったと本当の事を言ってしまいました。

中国でも911覚醒
北朝鮮の核実験が日本国民を覚醒させる!


↓以下、参考RK文書。

天から降ってくるもの2 (2009.6.8)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200906/article_8.html




richardkoshimizu's blog 様
2013/02/15 20:00
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_100.html

.
.
...

アバター
2013/02/15 21:08

richardkoshimizu's blog 様
2009/06/08 12:35
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200906/article_8.html




天から降ってくるもの2


北鮮の核実験から二週間たちました。やっぱり、放射性物質は検出されていません。軍事ジャーナリストの神浦センセイは、「ニセ核実験」だったのではないかと分析されていますが、何故、「アレ」の可能性には一切触れないのですか?知っていて、避けて通っているのですか?それとも本当に知らないのですか?「アレ」を使ったのならば、フォールアウトは出てきません。だが、核実験特有の地震波は発生します。今回の現状をきっちりと説明しますよ。テレビというメディア上では、「純粋水爆は存在しない」という建前に基づいた議論・解説しかできないのですね。であれば、いつまでたっても真実には到達できないですね。テレビが無力であり、無意味であることを意味します。テレビは、無価値である以前に「有害」です。

世界が「アレ」の存在を知ってしまえば使えなくなります。従って、「アレ」であると気付かせないための煙幕を張るご担当者様も起用されているようです。ご苦労様ですが、人間としては失格です。wさて、今回の核実験を企画実行されたユダヤ権力さんとしては、「放射性物質が検出されない」ままであるのはまずいとお考えでしょう。前回同様に、「在韓・在日米軍が検出した」と嘘報道をなさるご予定と思いますが、いつになるのでしょうか?コーヘンさん、ローゼンバーグさん、いかがですか?

アバター
2013/02/15 21:06

●北の核実験は行われていない?軍事ジャーナリストが疑問呈する―テレビ朝日が報道 6月7日23時9分配信 Record China
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090607-00000021-rcdc-cn
2009年6月7日、軍事ジャーナリストの神浦元彰氏は7日テレビ朝日の報道番組「Sunday!スクランブル」で、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)が5月25日に行ったと発表した地下核実験について、地下弾薬庫に大量の火薬を詰め込んで爆発させても同じような地震波が出ると指摘、核実験に伴い大気中で検出される放射性物質が確認されるまで核実験が行われていない可能性も残るとの見方を明らかにした。同氏によると、日米韓は核実験でしか出ない自然界に存在しない放射性物質を大気中から採取して核実験を確認している。3年前の北朝鮮による核実験時には1週間後に米韓がその検出を発表したという。

また技術的には、古い地下弾薬庫にトラック数百台分の大量の火薬を詰め込んで爆発させても同じような地震波が出る。さらに、今回は核実験の発表から間もなく2週間が経つがその確認が発表されていないことから、同氏は「もしかしたら核実験をしていない深刻、重要な疑惑が出てきた」としている。

同氏は所長を務める日本軍事情報センターの公式サイトで、今回の北朝鮮による核実験に関連して「日米韓がそろって北朝鮮を倒そうとしても倒れないが、中国が北朝鮮の支配体制を崩そうと思えば、わずかな指先の一押しで崩壊する」と指摘している。(文章:NK)

アバター
2013/02/15 21:06

●北朝鮮核実験後、放射性物質まだ検出されず
http://www.wowkorea.jp/news/Korea/2009/0604/10058214.html
【ソウル4日聯合ニュース】北朝鮮が核実験を実施してから10日目となる4日現在、核実験実施を断定できる放射性物質はまだ検出されていないことが確認された。軍当局と韓国原子力安全技術院(KINS)などが明らかにしたところによると、北朝鮮の核実験以降、韓国の上空と東海上空で集めた大気成分の分析が行われているが、核実験による放射性物質は検出されていない。核実験後は、クリプトン(Kr-85)やキセノン(Xe-135)など自然界では発見されない放射性物質が大気中に放出される。このうちクリプトンは数十年間空気中に残り、核実験が実施されたかどうかを判別できる最も確実な証拠となる。KINSは北朝鮮の核実験から2日経った先月27日から江原道高城郡の巨津測定所や東海上空で集めた大気成分の分析作業を行っている。KINS関係者は「海軍と空軍の協力の下、1日2回ずつ東海上空の数か所で空気を集めている。精密分析を行っているが、まだ放射能物質は検出されていない」と説明した。放射性物質の濃度が高いと現場で直ちに検出されるケースもあるが、放射性物質が数百キロメートルを飛んでくるうちに薄れる可能性があるため、精密分析が必要だと話した。また、風向きや風速によって放射性物質の到達時期と地点が異なるため、さまざまな地域で大気を集めており、分析には時間がかかるとした。 また、東海上空で2回にわたり大気を分析した米国のWC-135特殊偵察機も、放射性物質を検出できなかったという。このため、一部では北朝鮮による2回目の核実験の規模が当初推定された4キロトン(1キロトンはトリニトロトルエン火薬換算で1000トンの威力)にはるかに満たない可能性もあると観測している。

アバター
2013/02/15 21:05

●【北朝鮮】放射能物質検出されず 北朝鮮核実験ミステリー[06/07]
核実験後は、クリプトン(Kr―85)やキセノン(Xe―135)など、自然で発見されない放射能物質が外部へ放出される。特にクリプトンは、数十年間、空気中に残るため、核実験したかどうかを判別できる
最も確実な証拠となる。WC―135偵察機は、06年10月、北朝鮮の最初の核実験の数日後、東海で採集機を通じて放射能物質を発見したことがある。

韓国軍当局と専門家らは、まず、風向と風速の影響で放射能物質が、急速に韓半島周辺に広がり、核実験場付近の上空にある放射能物質の濃度が、測定不可能というほど薄くなっているという仮説を提起する。第二に、北朝鮮が最初の核実験後、実験場の地下坑道施設を補強し、放射能物質が外部へほとんど漏れていないか、極めて遅い速度で出ているため、測定が難しいという推測も出されている。

しかし、クリプトンはいくら徹底的に密封しても少量でも流出し、WC―135は極微量の放射能物質も検出できるというのが、専門家の見解だ。

このため、一部では北朝鮮の核実験そのものに疑問を呈している。国内外の関係機関は、今回の核実験の爆発力を4kt(1ktはTNT1000トンの爆発力)前後と推定したが、一部の専門家は1kt前後に
過ぎないと主張している。これぐらいの爆発力は、大量の高性能爆薬を地下坑道で爆発させても得られるため、北朝鮮がこれを核実験に偽った可能性もあるということだ。

これに対して軍の関係者は、「北朝鮮の核実験の経験から見て、『詐欺』の可能性は低い」としながらも、「クリプトンが検出されない限り、国際社会が核実験を公式に確認するのは難しい」と話した。

(東亞日報JUNE 04, 2009 08:20 )
http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=050000&biid=2009060450508

.
.
...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.