Nicotto Town



アベノミクスの円安株高で…ソロスを儲けさせた…

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:八八八

    レベル:29

    捕獲数:3,650匹

  • 名前:さくら

    レベル:27

    捕獲数:2,846匹

415

...memo

アベノミクスの円安株高で「ソロスを儲けさせただけではない」と安倍ニセ総理が言ったそうですが。

2013/02/18 12:47

アベノミクスの円安株高で「ソロスを儲けさせただけではない」と安倍ニセ総理が言ったそうですが。

それはそうでしょう。儲けたのはソロス以外のユダヤ金融資本、創価学会、統一狂会、幸福の科学、末端宗教奴隷、官僚、政治家、ヤクザ。

ユダヤ裏社会は、リーマンショックで損をさせてしまった日本裏社会に、この手で「一部返済」をして懐柔中と理解します。

「な、な、今度のインチキ選挙のあと円安、株高騰で儲けさせるから....言うこと聞いてくれ」とね。


裏社会のごろつきには、インチキ選挙等への協力の見返りとしてインサイダー情報が提供されたのですね。実にわかりやすい話です。

安倍首相「ソロスを儲けさせただけではない」
最終更新:2013年02月18日 09時50分
http://media.yucasee.jp/posts/index/13029

米著名投資家ジョージ・ソロス氏の運用会社ソロス・ファンドマネジメントが投資で円安を利して1000億円の儲けを出したとされる件で、安倍晋三首相は18日の参院予算委員会で「何もジョージ・ソロスを儲けさせただけではない」と答弁した。小川敏夫・元法務相(民主)の質問に答えた。

ソロス氏のヘッジファンド運用会社が、円安を見通して昨年末から10億ドルの利益を得たとWSJが伝えた。同社のポートフォリオの1割が日本株になっているのだという。

2%のインフレ目標を経済政策にしたことについて、小川氏は「ソロスが1000億円の利益をあげとされるが、結局は相場に対して、勝負の場を与えただけであって、実体経済に影響を与えるのかどうか」と質問した。


↓ま、こいつには千万単位の元ガネなどあるはずがない。日々、クスリ買うのに精一杯いでしょうから。w

2013/2/17 11:09
しかし、安倍政権になって日本が強くなりました。 株もどんどん上がってますね。 私の持ち株は1.5倍は行きそうです、ちなみに今売れば6200万円の儲け。 安倍総理万歳です。
60.46.107.144
js;
本日RKソウル講演を中継します

2013/2/15 05:51
正直に言って安倍さんに2億いただきました。 株はバイになりましたね。ひまがあるなら、こんな妄想ばかりして遊んでないで株売買をやりなさい。 みずほなんて117円が200円以上になりましたね、すべてアベノミクスです。
60.46.107.144
12銭

2013/2/16 10:32
それではタバコは健康にいいと?? これもアメリカの陰謀???wwww 輿水君、相変わらず精神病を発病中ですね。 元気でね。
60.46.107.144

2013/2/15 14:23
16位です。
60.46.107.144

小林いっき
2013/2/15 05:54
3;bkgnmkregnkregggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggきちがい妄想あおだかし。
60.46.107.144
gerf



richardkoshimizu's blog 様
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_115.html

.
.

アベノミクスでソロス氏大もうけ
    カテゴリ: イベント
    2013/02/16 18:59:20
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=689818&aid=48055940
.
.
...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.