Nicotto Town



第三次世界大戦は…金貸し対183カ国の戦い…


...memo

第三次世界大戦は国対国ではなくシオニスト対反シオニストであり言い換えれば金貸し対183カ国の戦いとなるだろう。
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/129.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 2 月 14 日 14:59:27: /puxjEq49qRk6

過去の戦争は全て金貸しが一から十まで準備し金儲け目的や金貸しに邪魔な国を弱体化させるのが狙いである事が分かった。

今のシリア情勢もシオニストが野党を焚き付けて起きている内戦であり健全な権力闘争ではない。

オバマが署名したとされる対イラン戦争の許可もシオニストの命令を受けての事でありブッシュの先制攻撃と大差ない。

シオニストが余計な事をしなければ183カ国の国益は対立しておらず戦争など起こりようがない。

彼らはその力の源泉である米国の通貨発行権が今年切れるそうでその前に稼げるだけ稼ぎ借金は踏み倒しとんずらするなら
まだいいが第三次世界大戦を起こし更に世界の富を搾り取ろうという算段のようでどこまでも強欲だ。

おおまにによると反シオニスト国家は137カ国に拡大したようでこれは限りなく183カ国に迫っていくだろう。

シリアに出兵している米英仏にしても本尊のイスラエルにしてもトップを占めているのがシオニストというだけで
国民は反シオニストだろう。
だからフランソワが支持されロンポールが支持されフォスターが支持されるのだろう。

イラン側もアフマディはシオニストの手先のようだが小泉や前原と同じで国民を挑発してもルーズベルトの時のようには
上手くゆくまい。

世界中が戦争のからくりを知りシオニストの煽り方も見抜き戦争など必要がないと分かっているからだ。

ここに来て911や311が連中の仕業だった事が急速に世界に広まりサイレントウォーもやり難くなっただろう。

彼らは世界中から奪った富を元手に各国や各機関や各企業の要所要所を占めている手強い存在だが手品のタネがばれれば
下から総崩れしていくのではないか。

石工の集団らしく精緻な権力ピラミッドを構築してきたがトンカチで叩く達磨人形のように最後は三角チョコのような頂点
だけの組織になってしまうだろう。

全てを見通すという出目金みたいなプロビデンスの目も140億個の目に監視されてはたまらないだろう。

先祖供養はいいが先祖崇拝はやめて馬鹿げたアジェンダも捨ててせっかくの脳みそを悪知恵ではなく他人の為に使う事だ。  


.
.
。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.