Nicotto Town



ロスチャイルド家が支配する中央銀行リスト…


...memo

第三次世界大戦は国対国ではなくシオニスト対反シオニストであり言い換えれば金貸し対183カ国の戦いとなるだろう。
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/129.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 2 月 14 日 14:59:27: /puxjEq49qRk6

過去の戦争は全て金貸しが一から十まで準備し金儲け目的や金貸しに邪魔な国を弱体化させるのが狙いである事が分かった。

今のシリア情勢もシオニストが野党を焚き付けて起きている内戦であり健全な権力闘争ではない。

オバマが署名したとされる対イラン戦争の許可もシオニストの命令を受けての事でありブッシュの先制攻撃と大差ない。

シオニストが余計な事をしなければ183カ国の国益は対立しておらず戦争など起こりようがない。

彼らはその力の源泉である米国の通貨発行権が今年切れるそうでその前に稼げるだけ稼ぎ借金は踏み倒しとんずらするなら
まだいいが第三次世界大戦を起こし更に世界の富を搾り取ろうという算段のようでどこまでも強欲だ。

おおまにによると反シオニスト国家は137カ国に拡大したようでこれは限りなく183カ国に迫っていくだろう。

シリアに出兵している米英仏にしても本尊のイスラエルにしてもトップを占めているのがシオニストというだけで
国民は反シオニストだろう。
だからフランソワが支持されロンポールが支持されフォスターが支持されるのだろう。

イラン側もアフマディはシオニストの手先のようだが小泉や前原と同じで国民を挑発してもルーズベルトの時のようには
上手くゆくまい。

世界中が戦争のからくりを知りシオニストの煽り方も見抜き戦争など必要がないと分かっているからだ。

ここに来て911や311が連中の仕業だった事が急速に世界に広まりサイレントウォーもやり難くなっただろう。

彼らは世界中から奪った富を元手に各国や各機関や各企業の要所要所を占めている手強い存在だが手品のタネがばれれば
下から総崩れしていくのではないか。

石工の集団らしく精緻な権力ピラミッドを構築してきたがトンカチで叩く達磨人形のように最後は三角チョコのような頂点
だけの組織になってしまうだろう。

全てを見通すという出目金みたいなプロビデンスの目も140億個の目に監視されてはたまらないだろう。

先祖供養はいいが先祖崇拝はやめて馬鹿げたアジェンダも捨ててせっかくの脳みそを悪知恵ではなく他人の為に使う事だ。  


.
.
.

ロスチャイルド家が支配する中央銀行リスト:世界中を支配しています。

ロスチャイルド家が支配する中央銀行は世界中にあります。中国にもロシアにもあります。今では中央銀行が存在しない国はイランと北朝鮮くらいです。ロスチャイルド家が目指す、ワンワールド(ロスチャイルド統一政府)を達成するにはイランにも北朝鮮にもロスチャイルドの中央銀行を創設する必要があるのでしょう。そのためにイランと北朝鮮がきな臭いのでしょう。
世界の悪の中心はロスチャイルドであり、世界の動きはロスチャイルドによって操作されていることが分ります。ロックフェラーはロスチャイルドの手下でしかないと思います。ロスチャイルド家が崩壊しなければ世の中は良くなりません。ただ。。。ロスチャイルド家は世界中の王族にまで血筋を広めているようですから。。。中々難しいですね。ロスチャイルド家の内部の人間が内部から改革してくれないと。。。自分達は自分達が改革しないと難しいのです。或いは、世界の金融システムを一辺に崩壊させて、ロスチャイルド家の資産が紙切れになるか、中央銀行を潰すしか方法はないのかもしれません。
http://www.bibliotecapleyades.net/sociopolitica/esp_sociopol_rothschild40.htm
(概要)
2010年の記事:


ロスチャイルドとブレジンスキーの金融カルテルは世界中を支配しています。
以下のリストは、世界中に設けられたロスチャイルドとブレジンスキーの中央銀行を示しています。中央銀行には国境はありません。これらの国の中には互いに敵視している国もありますが、それでもロスチャイルドの中央銀行が存在します。国際決済銀行(BIS)はロスチャイルドの貯金箱です。これは深く掘られた鉱山ようなもので、そこには数千兆ドルものお金が貯められています。
貴方の国に中央銀行があるのはなぜでしょうか。どのように貴方や家族・同僚に影響しているのでしょうか。
中央銀行は違法に創設された民間銀行です。それらはみな、ロスチャイルド金融一家が所有しています。
ロスチャイルド家は230年の歴史があり、ロスチャイルド家は、世界中のリーダーや政府要人を殺害したり、経済を破壊させながら脅迫し、世界中の国々に蛇のようにスルスルと入り込み、ロスチャイルド家の配下の中央銀行を創設させ、各国の財布を支配・管理してきたのです。
さらには、ロスチャイルド家は、人々の生命や苦難などは一切無視してマクロ・レベルで各国の政府に陰謀を企てて実行しているのです。
ロスチャイルドの大計画の第一段階は、世界をMononation(ワンワールド)にするということです。これはグローバリゼーションとは概念、範囲、目的が異なります。モノネーションとは、世界を1つの国にするということです。そこには1つの政府しかありません。一般国民には同じ法律で支配します。しかし特権階級には法律は存在しません。
一方、グローバリゼーションとは、異なる主権国家が通信、貿易、交流などを世界的に行うことです。ロスチャイルド家の大計画の第一段階は、世界的なモノネーションー=ワンワールドを築くということです。
アメリカのFRB(米連銀)も違法に創設された民間銀行です。FRBは、アメリカで大恐慌(不景気、インフレ、デフレ)を起こしました。FRBは、独占的に米ドルの印刷を行っています。そして米政府にお金を貸して、金利を請求しています。彼等が設定する金利は毎年上がっています。その結果、米政府は支払が困難になっています。

一般の我々はどのように金利を支払っているのでしょうか。我々は米政府が課す所得税を納めることでロスチャイルド家に金利を支払っているのです。
ロスチャイルド家が所有する各国の中央銀行のリストがサイト内でご覧になれます。
国際決済銀行に対するアメリカの負債は上記サイト内の下段をご覧ください。
ロスチャイルドが所有する中央銀行がある国は、2010年時点で165ヶ国にも上ります。
中央銀行のリストについては上記サイトをご覧ください。


日本や世界や宇宙の動向 様
2013年04月17日
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/?p=5

.
...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.