Nicotto Town



落書memo…037


貴重なお時間を当諸島にご訪問くださり感謝です。 1Cコイン ありがとうございます(笑)^^
・君に、胸キュン。。。http://www.youtube.com/watch?v=hRo1uK2NILo  ...^^;

アバター
2013/07/31 23:56
100kome... gettooooo1   こんばんは♪^^////
アバター
2013/07/31 23:48
こんばんは♪^^
アバター
2013/07/31 23:40
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/07/31 23:32
こんばんは。^^
アバター
2013/07/31 23:01
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/07/31 00:18
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/07/30 23:57
こんばんは♪^^
アバター
2013/07/30 23:52
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/07/30 23:47
こんばんは♪^^/
アバター
2013/07/30 22:26
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/07/30 22:19
こんばんは。^^
アバター
2013/07/30 00:10
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪

アバター
2013/07/29 23:52
こんばんは♪^^
アバター
2013/07/29 23:47
こんばんは。^^
アバター
2013/07/29 23:41
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/07/29 23:39
こんばんは♪^^/
アバター
2013/07/29 18:44
✪‿✪)ノこんにちわ♪✪‿✪)ノこんにちわ♪✪‿✪)ノこんにちわ♪✪‿✪)ノこんにちわ♪
アバター
2013/07/29 13:35
こんにちは^^ ご訪問&ステキ♪+コメントを どうもありがとうございました☆
いつも勉強させてもらっています♪ ありがとうございます<(_ _*)>
最近は毎日蒸し暑くて 頭が緩んでしまってますf(^▽^;)
アバター
2013/07/29 00:14
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/07/28 23:57
こんばんは♪^^
アバター
2013/07/28 23:52
こんばんは♪^^/
アバター
2013/07/28 23:45
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/07/28 23:34
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/07/28 23:31
こんばんは。^^
アバター
2013/07/28 00:15
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/07/27 23:58
こんばんは♪^^
アバター
2013/07/27 23:56
こんばんは♪^^/////////////
アバター
2013/07/27 23:51
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/07/27 23:33
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/07/27 23:31
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/07/27 23:27
こんばんは。^^
アバター
2013/07/27 11:41








不正選挙と311テロを訴えて二千票を得た犬丸の立候補は太郎の当選や洋平の大量得票以上に重く時代の回天は確実である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/669.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 27 日 10:01:26: /puxjEq49qRk6


不正選挙の得票は米英仏イバビロンのパシリの偽キムチに削られた数字であり3人とも実際はもっと得票していた訳だが犬丸の
主張が1万人以上に理解されたのは確実である。
元教師の普通のおばさんで起承転結のしっかりした政権放送ができる者が国政選挙で最低二千票を得たという事はもはやその
主張が気違いの陰謀論ではなく事実だったという事である。
911も米国民の7割だかが連中の仕業であると考えているにもかかわらず米国政府は未だにビンさんの仕業という立場を崩して
いないがそれと同じで福島事故詐欺であれ大地震詐欺と大津波詐欺であれネックだった科学的検証を国民が終えて現在の支配構造
であれば十分有り得ると納得したのである。
恐らくテレビ視聴をやめ新聞購読をやめた層がそれと重なり一千万人程度が偽キムチマスコミの報道の正反対が事実であろうと
考え始め今後もずっとそういうスタンスで社会事象を判断するのである。
これまで我々が原爆を落として謝罪もしない国になんとなく信頼感を持たされてきたのは連中が日本史とりわけ現代史と古代史を
改竄した教科書を学習させられてきたと同時に3S政策で連中に好意を持つように仕向けられてきたからでありそれが一気に崩れた
のが今回の参院選である。
これは不可逆的な現象で倍々ゲームで連中の悪行を知る者が加速度的に増えていきせっかく連中が不正で自公に過半数を与えても
あまり意味のないものにしてしまった選挙である。
そして大掛かりな不正選挙をすり抜けて太郎が東京で当選し洋平が自公の最低得票当選者を鼻で笑うような大量得票で落選した事は
参院不要論だとかドント式欠陥論などというレベルではなく間接民主主義と現行選挙制度の運用の陳腐化を炙り出してしまったという
事でエジプト国民が直接民主主義で間接民主主義の体裁を繕った不正選挙政権を倒した事と同じ事が日本でも起こる事を示した訳で
ある。

アバター
2013/07/27 11:40

犬丸の元教師というエリートでも馬鹿でもないという知能レベルと少しくたびれたおばさんで美人でも不美人でもないという容姿と

過激でもなく大人しくもないという絶妙なキャラが立候補潰しをすり抜けてしまったという事で数年前の都知事線だかに過激な発言を

してネット族にだけウケた青年とは違い常識的な革命の第一歩を確立したという事でオバタリアン恐るべしである。


福島原発の爆発事故も故意かなりゆきかは脇に置きもはや隠せなくなってきたようで不謹慎だし自分も突然死するかもしれない当事者
だが面白い展開である。
隣のガソリンスタンドが大爆発を起こしこちらの玄関も熱で溶け始めているのに大丈夫大丈夫住んで応援オーとほざいているのが馬鹿
官僚であり偽キムチマスコミだがもはやつべこべ言わずに逃げる段階であり不良の根性焼きみたいに我慢している場合ではないので
ある。
非常事態宣言や福島の強制避難と東日本の避難勧告は時間の問題だがそれを待っている場合でもなく金持ちは海外に小金持ちは西日本
や北海道に貧乏人は被爆していない田畑の作物めがけて東京から脱出すべきである。
思えば原始時代はウサギ小屋もスーパーも無かった訳でマンモスを追いかけて生き延びたり凍死したりしていた訳で命懸けのロシアン
ルーレットをしながらのんびりコーヒーを飲んでいる場合ではなくまた福島50みたいに志願する勇気がある訳ではない大多数の者は
東京に留まって応援などと何の役にも立たない決断留保みたいな事はせず極端な表現だが福島に死ににいくかトンズラするかの二択
からどちらかを選択する事である。
死ぬも自由生き延びるも自由で私も結果として避難は最後の方にはなるが心はいつでもトンズラ準備オーケーである。
ドライブインのトイレの行列の後ろの方に並んでいるような心境で便器に座ってメールなどしてないで早く全員がスッキリできるよう
にお尻も拭かずに次の人に順番を譲ってくれーそうじゃないと我慢できなくてホットドッグ売り場の前でやっちゃうけどいいのかとい
う心境である。
こらー貴様らーそれでも男かー長々と個室にこもりやがって悔しくないのかー死にたいのかースケベ親父を見殺しにしたいのかー
という感じでヘルプミーである。  







。。。
アバター
2013/07/26 23:59
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/07/26 23:56
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/07/26 23:31
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/07/26 23:24
こんばんは♪^^/
アバター
2013/07/26 22:57




>> ルルルのル^^ 様
2013/07/26 18:46:53
こばわ〜^^b、、原発、、大丈夫ですかね?


・体調を良く保つための基本
  海塩、ナトリウムイオンは造血細胞に賦活力。。。砂糖は造血細胞毒素。

  検索 → 八八八さんのブログ 秋月辰一郎
  検索 → 八八八さんのブログ ジムストーン


@kihaku7778
戦争に行かない日本人は、死刑
https://twitter.com/kihaku7778/status/360753957091553280

.
.
... omake

福島第1原発:事故直後の写真2145枚公開 作業員撮影
2013年02月01日
5枚目/606枚中
爆発後の3号機原子炉建屋の外観=2011年3月15日撮影(東京電力提供)
http://mainichi.jp/graph/2013/02/02/20130202k0000m020099000c/005.html


福島第一原子力発電所事故の状況把握に係る写真(平成25年2月1日公開)
掲載日平成25年2月1日
http://photo.tepco.co.jp/date/2013/201302-j/130201-01j.html


More steam rising from Fukushima reactor
Last updated: 24 July 2013
http://m.aljazeera.com/story/201372445017276196


New worries for Fukushima workers
24 July 2013 Last updated at 01:07 GMT
http://www.bbc.co.uk/news/business-23429421


汚染水流出:東電、公表2日前に把握 復興本社にメール
毎日新聞 2013年07月25日 20時51分(最終更新 07月25日 23時08分)
http://mainichi.jp/select/news/20130726k0000m040085000c.html






アバター
2013/07/26 22:53


不正選挙の噂、原発推進派の当選
2013/07/19 15:02:34
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=57654&aid=51177858


>>ルルルのル^^ 様
2013/07/19 11:20:19
http://www.snsi.jp/tops/kouhou 自由を奪う自民党



自民党による言論弾圧!「原発廃炉に賛成?反対?」と書いたプラカードを自民党関係者に没収され、住所・氏名・連絡先を聞かれる!
2013/07/05
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-478.html


【これは酷い】自民党の言論弾圧は色々な場所で行われていた!安倍首相の演説中に『自民党TPP阻止』のポスターを掲げると自民党SPに囲まれ、追い出される!
2013/07/06
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-481.html




あららの男
原子力発電の売り込みは、売った後の保守点検までセットにして海外に売ることが出来る。ベトナムやインドにどんどん売り込んでいくべきだ。
http://amesei.exblog.jp/10794659/


自身の著書で東電株を大推奨
副島隆彦とその一味
http://m.nicotto.jp/blog/detail?user_id=689818&aid=42313470




アバター
2013/07/26 21:49
こんばんは。^^
アバター
2013/07/25 23:58
こんばんは♪^^/
アバター
2013/07/25 23:48
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/07/25 23:44
こんばんは♪^^
アバター
2013/07/25 23:34
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/07/25 10:33
おはようございます。^^
アバター
2013/07/25 00:52
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/07/24 23:42
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/07/24 23:39
こんばんは♪^^
アバター
2013/07/24 23:32
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/07/24 23:26
(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/07/24 23:10
こんばんは。^^
アバター
2013/07/23 23:59
こんばんは♪^^
アバター
2013/07/23 23:58
こんばんは♪^^/
アバター
2013/07/23 23:47
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/07/23 23:39
こんばんは。^^
アバター
2013/07/23 23:26
(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/07/23 23:10
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ❀
アバター
2013/07/22 23:46
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/07/22 21:21
こんばんは。^^
アバター
2013/07/22 20:58
(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/07/20 20:57
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/07/20 17:08
こんにちは。^^
アバター
2013/07/20 10:23
✪‿✪)ノおはよstp♪✪‿✪)ノおはよstp♪✪‿✪)ノおはよstp♪✪‿✪)ノおはよstpです♪
アバター
2013/07/19 11:08



DNAを破壊する携帯電話の新しい殺人チップ
2012.05.02
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1253.html



既に、「監視」を可能にする装置は十二分に行き渡っています。 -監視カメラ・電子チップ・携帯電話-
2012年06月01日22:40
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/7878114.html


268578 携帯電話の危険性を揉み消し続ける携帯電話業界
12/09/12 PM09
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=268578




。。。
アバター
2013/07/19 10:33
おはようございます。^^
アバター
2013/07/19 09:05




デトロイト市が財政破綻、米地方自治体として過去最大
2013年 07月 19日 07:36 JST


[デトロイト 18日 ロイター] - 米ミシガン州のデトロイト市は18日、連邦破産法9条の適用を申請した。米地方自治体の財政破綻としては過去最大規模となる。

ミシガン州のスナイダー知事(共和党)は、デトロイト市のケビン・オー非常時管理責任者から破産法9条による債権保全申請を承認したとし、「現在の債務からみて十分な歳入を得られておらず、申請をしなければ状況は悪化すると予測される」と指摘した。

知事は3月にオー氏を非常時管理責任者に任命。デトロイト市の長期債務は185億ドルと推計されている。

オー氏は6月、債権者に対して債務1ドルあたり0.01ドルを提供する再編案を提示したが、市の退職職員向けの2つの年金基金で主に構成される債権者はこれに難色を示していた。これらの年金基金は、州知事が与えた非常時管理責任者への権限をめぐって、州裁判所に提訴。今後は破産裁判所でも当局と対峙するとみられている。

専門家によると、裁判はコストがかかり1―3年にわたる可能性があるという。

*内容を追加します。


http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE96H08N20130718


.
.
アバター
2013/07/19 08:57
おはようございます♪^^/
アバター
2013/07/19 01:13
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/07/19 00:05
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/07/18 23:59
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/07/17 23:33
こんばんは♪^^
アバター
2013/07/17 22:25
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/07/17 22:06
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/07/17 21:46
(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/07/17 21:29
こんばんは。^^
アバター
2013/07/16 23:07
こんばんは♪^^/
アバター
2013/07/16 22:47
こんばんは。^^
アバター
2013/07/16 22:26
こんばんは♪^^
アバター
2013/07/16 22:10
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/07/16 21:42
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ❀
アバター
2013/07/16 00:08
(o^-^o)こんばんは♪
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/07/15 21:56
こんばんは♪^^
アバター
2013/07/15 21:35
✪‿✪)ノこんばんわ♪✪‿✪)ノこんばんわ♪✪‿✪)ノこんばんわ♪✪‿✪)ノこんばんわ♪
アバター
2013/07/15 21:22
こんばんは♪^^/
アバター
2013/07/15 12:07
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんにちわ❀
アバター
2013/07/15 10:53
(o^-^o)v おはようございます♪(o^-^o)v おはようございます♪(o^-^o)v おはようございます♪
アバター
2013/07/15 10:31
おはようございます。^^
アバター
2013/07/14 22:47
こんばんは♪^^
アバター
2013/07/14 22:21
こんばんは♪^^/
アバター
2013/07/14 21:59
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ❀
アバター
2013/07/14 21:33
✪‿✪)ノこんばんわ♪
アバター
2013/07/14 16:20
(o^-^o)こんにちは♪(o^-^o)こんにちは♪(o^-^o)こんにちは♪(o^-^o)こんにちは♪
アバター
2013/07/14 16:19
(o^-^o)こんにちは♪
アバター
2013/07/14 15:21
こんにちは。^^
アバター
2013/07/13 01:52
こんばんは♪^^/ 。。。 マウスよりキーボードがおすすめでぇす♪
アバター
2013/07/13 01:10
マンボウgetです♪^^
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/07/13 00:16
こんばんは♪^^
アバター
2013/07/12 23:58
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/07/12 23:54
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/07/12 23:50
こんばんは♪^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.