Nicotto Town



落書memo…038


貴重なお時間を当諸島にご訪問くださり感謝です。 1Cコイン ありがとうございます(笑)^^
・君に、胸キュン。。。http://www.youtube.com/watch?v=hRo1uK2NILo  ...^^;

アバター
2013/08/18 23:59
こんばんは♪^^/こんばんは♪^^/こんばんは♪^^/こんばんは♪^^/
アバター
2013/08/18 23:44
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/08/18 23:22
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/08/18 18:12




エンジンの熱効率、新理論で60%に 早稲田大
2013/7/8 22:10

早稲田大学の内藤健教授は8日、自動車のエンジンの効率を高める新たな燃焼方法の理論を見つけたと発表した。燃焼室で複数の方向から音速に近い速さで燃料を吹きこんで一点でぶつけて圧縮して燃焼させる。コンピューターでの数値計算(シミュレーション)で可能性を確かめた。エンジンの試作を終えており、今年度内に実証試験でおおよその性能を調べる。

 自動車のガソリンエンジンは過去20年間で燃費が1.5倍になったといわれるが、熱効率は最大でも30%。低速運転のときには15%にとどまる。より効率的な燃焼方法を探る研究が進んでいる。

 新理論だと数値計算では熱効率が60%以上になる可能性があるという。自動車エンジンだけでなく、航空機用にも応用できる。内藤教授はそれぞれの小型エンジンを試作、実証試験を始めた。実用化に向けて協力企業も探す。


http://www.nikkei.com/article/DGXNASGG08020_Y3A700C1TJM000/




。。。
アバター
2013/08/18 18:11








日本国民よ 米国の自衛権発動の基準を知っているか [斎藤貴男「二極化・格差社会の真相」](日刊ゲンダイ) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo152/msg/461.html
投稿者 赤かぶ 日時 2013 年 8 月 14 日 00:11:01

http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-9573.html
2013/8/13 日刊ゲンダイ :「日々担々」資料ブログ


本欄は書評欄ではないのだが、今回はどうしても紹介しておきたい本がある。リチャード・E・ルーベンスタイン著、小沢千重子訳「殺す理由――なぜアメリカ人は戦争を選ぶのか」(紀伊国屋書店)。米国ジョージ・メイソン大学教授(専攻は国際紛争解決)による歴史書だが、私にはその内容が大ニュースだと感じられたのである。

アバター
2013/08/18 18:11

アメリカは世界で最も好戦的な軍事大国だ。本書によれば、第2次世界大戦の以後だけでも、本格的に武力を行使した事例が優に150を上回り、数百万人もの外国人の命を奪ってきた。

1830年代にはフランスの政治思想家トクヴィルの名著「アメリカのデモクラシー」で、「平和愛好者」と評された人々が、なぜ? 著者の分析は多岐にわたるが、特に興味深いのは「自衛」概念の変質に関わる記述だ。アメリカの戦争はどれも合理的な自衛権の行使だと説明されてきたのだが、実は直接の攻撃など受けていないケースがほとんどであるという。

〈彼らの多くが脅威と感じれば、それに対する行動も自衛と見なされるようになった〉

しかも“自衛権”が発動される基準は、時代とともに低く軽く、簡単になっている。

国民や領土ばかりが自衛の対象ではない。国内の諸制度、さらにはアメリカ的な価値観も自衛する。そして今日、超大国としての権益の何もかもが、断じて脅かされてはならないものなのだ――。

〈いかなる前進拠点であれ(引用者注・たとえば多国籍企業の営業所)、それがわれわれの拠点であるというだけの理由でその防衛が正当化されうるなら、既得の拠点を守るために新たな征服行動を始める権利があることになるからだ。これは典型的な帝国主義的領土拡張のロジックである〉

そのようなアメリカとの一蓮托生路線を、わが安倍晋三政権は従来にも増して進めようとしている。彼らが目指す集団的自衛権行使の範囲拡大が実現した暁の自衛隊、あるいは自民党憲法改正草案がうたう国防軍が帯びさせられる役割は、火を見るよりも明らかなのではあるまいか。

アメリカは世界中から憎悪されている。強大すぎるから報復されにくいだけの話だ。 日本が憲法9条を捨て去れば、それはアメリカへの同化宣言にも等しい。帝国主義の手先に成り下がった国民は、それ相応の復讐がなされる可能性を覚悟する必要があるだろう。いわゆる日米同盟の深化とは、つまり、そういうことなのである。




...
アバター
2013/08/18 18:09






原爆追悼式典「うんざりだ」
8月15日 22時27分

広島と長崎に投下された原爆について、イスラエル政府の高官が、「日本による侵略行為の報いだ。独り善がりの追悼式典はうんざりだ」などとインターネット上に書き込んでいたことがわかり、現地の日本大使館が、イスラエル外務省に抗議しました。

これは、イスラエル政府の高官で、近く首相府のインターネットを使った広報戦略の責任者に就任する予定だったダニエル・シーマン氏が、みずからのフェイスブックに書き込んでいたものです。
この中でシーマン氏は、今月6日に広島で行われた原爆の犠牲者を追悼する平和記念式典について、「独り善がりの追悼式典にはうんざりだ。広島と長崎での原爆投下は、日本が侵略行為の報いを受けただけだ。日本が追悼すべきは帝国主義や大量虐殺で犠牲となった中国人や韓国人だ」と書いていました。
この書き込みは、現在、削除されていますが、現地の日本大使館は、イスラエル外務省に抗議しました。
一方、首相府は、NHKの取材に対し、「書き込みは政府の立場を代表するものではない」と釈明し、シーマン氏は停職処分になっています。
シーマン氏は、過去に外国メディアを担当していた際に、イスラエルに批判的な記事を書いた記者を、事実上の国外追放にしたこともあり、物議を醸していました。

犬HK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130815/k10013807251000.html



アバター
2013/08/18 18:08




広島・長崎の式典「独善的でうんざり」 イスラエル高官

朝日新聞デジタル 8月16日(金)11時5分配信

 【エルサレム=山尾有紀恵】広島と長崎で行われた平和式典について、イスラエル政府高官が自らのフェイスブックに「独善的な式典にはうんざりだ。広島と長崎(の原爆)は日本の侵略行為の報いだ」と書き込んでいた。現地の日本大使館は15日までにイスラエル外務省に抗議した。

 高官は、広報・離散民省元幹部のダニエル・シーマン氏。シーマン氏は「日本は帝国主義や大量虐殺の犠牲になった中国人や韓国人、フィリピン人などを追悼すべきだ」とも書いた。書き込みはすでに削除されている。シーマン氏は、首相府のインターネット広報戦略の責任者への起用が検討されていたが、現在停職処分になっているという。

 首相府は「書き込みは容認できず、政府の立場を表したものではない」と指摘。シーマン氏に厳重注意し、書き込みの即時停止を命じたことを明らかにした。駐日イスラエル大使館は16日に声明を出し「シーマン氏は多くの人の心情を傷つけた」と陳謝した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130816-00000013-asahi-int





アバター
2013/08/18 09:58
おはようございます。^^
アバター
2013/08/18 07:30
(o^-^o)v ♪(o^-^o)v ♪(o^-^o)v ♪(o^-^o)v ♪(o^-^o)v ♪(o^-^o)v ♪(o^-^o)v ♪
アバター
2013/08/18 07:01
(●^v^●)㋜㋢㋫です♪
アバター
2013/08/17 23:51
こんばんは。^^
アバター
2013/08/17 23:38
こんばんは♪^^/
アバター
2013/08/17 01:53
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/08/17 01:08
(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/08/17 00:10
(●^v^●)㋜㋢㋫です♪
アバター
2013/08/16 23:20
こんばんは♪^^///
アバター
2013/08/16 21:56
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/08/16 21:13
こんばんは。^^
アバター
2013/08/16 01:23
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ❀ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ❀ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ❀
アバター
2013/08/16 00:22
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/08/16 00:08
(●^v^●)㋜㋢㋫です♪
アバター
2013/08/15 23:52
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/08/15 23:32
こんばんは♪^^/
アバター
2013/08/15 23:23
こんばんは。^^
アバター
2013/08/15 23:04
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ❀
アバター
2013/08/15 00:13
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/08/15 00:04
こんばんは♪^^
アバター
2013/08/14 23:56
こんばんは♪^^/
アバター
2013/08/14 15:08
こんにちは。^^
アバター
2013/08/13 23:47
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/08/13 23:02
こんばんは♪^^/
アバター
2013/08/13 14:03
こんにちは。^^
アバター
2013/08/13 01:38
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ❀ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ❀ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ❀
アバター
2013/08/13 00:39
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/08/13 00:27
(●^v^●)㋜㋢㋫です♪
アバター
2013/08/12 23:59
✪‿✪)ノこんばんわ♪✪‿✪)ノこんばんわ♪✪‿✪)ノこんばんわ♪
アバター
2013/08/12 23:41
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ❀ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ❀ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ❀
アバター
2013/08/12 23:26
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/08/12 22:58
こんばんは♪^^/
アバター
2013/08/12 12:58
こんにちは。^^
アバター
2013/08/12 03:21
(●^v^●)㋜㋢㋫です
アバター
2013/08/11 20:36
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ❀ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ❀ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ❀
アバター
2013/08/11 20:29
こんばんは。^^
アバター
2013/08/11 08:33
✪‿✪)ノおはよstpです♪
✪‿✪)ノおはよstpです♪✪‿✪)ノおはよstpです♪
✪‿✪)ノおはよstpです♪✪‿✪)ノおはよstpです♪✪‿✪)ノおはよstpです♪
✪‿✪)ノおはよstpです♪✪‿✪)ノおはよstpです♪
✪‿✪)ノおはよstpです♪
アバター
2013/08/11 07:29
(o^-^o)vおはようございます♪(o^-^o)vおはようございます♪(o^-^o)vおはようございます♪(o^-^o)v

アバター
2013/08/10 21:54
✪‿✪)ノこんばんわ♪✪‿✪)ノこんばんわ♪✪‿✪)ノこんばんわ♪✪‿✪)ノこんばんわ♪

アバター
2013/08/10 21:17
こんばんは♪^^/
アバター
2013/08/10 20:27
(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/08/10 20:05
こんばんは。^^
アバター
2013/08/10 07:52
ヾ(╹◡╹)ノ゙お早うございます❀
アバター
2013/08/10 07:02





【麻生:ナチスの手口に学べ?1/3】 ヒトラーとは何か?
http://youtu.be/vZBrTE1wtSU

【麻生:ナチスの手口に学べ?2/3】 ナチス親衛隊 と エセ右翼
http://youtu.be/BFDc8V21o_I

【麻生:ナチスの手口に学べ?3/3】 ヒトラー と 安倍晋三
http://youtu.be/C-topbrWyVs


"アドルフ・ヒットラーはイスラエル建国の父"
http://youtu.be/TppfyYi6r4k

http://youtu.be/--pyJ5FWMnw

http://youtu.be/CoUdj1XgP6Y





アバター
2013/08/09 22:58
こんばんは♪^^/
アバター
2013/08/09 22:48
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/08/09 22:11
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/08/09 13:22
こんにちは。^^
アバター
2013/08/08 23:25
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/08/08 22:49
こんばんは♪^^/
アバター
2013/08/08 10:31
おはようございます。^^
アバター
2013/08/08 02:35
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/08/08 01:02
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/08/08 00:07
こんばんは♪^^
アバター
2013/08/07 23:48
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/08/07 23:44
こんばんは。^^
アバター
2013/08/07 23:36
(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/08/06 23:58
駆け足こんばんは♪^^
アバター
2013/08/06 23:54



>>水銀燈† 様
http://www.nicotto.jp/user/mypage?user_id=1295610
2013/08/06 12:39:41
stp&水遣りおとどけです。イキ友ごめんなさい><あと、ニコッとガーデンランキング2位おめでと。


はじめまして。ご訪問ありがとうございます。


アバター
2013/08/06 23:23
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/08/06 22:57
こんばんは♪^^/
アバター
2013/08/06 21:04
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/08/06 20:28
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/08/06 10:43
おはようございます。^^
アバター
2013/08/05 23:59
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/08/05 23:55
こんばんは♪^^
アバター
2013/08/05 23:47
こんばんは♪^^/
アバター
2013/08/05 22:40
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/08/05 22:36
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/08/05 09:26
おはようございます。^^
アバター
2013/08/04 20:50
こんばんは。^^
アバター
2013/08/04 20:21
こんばんは♪^^/
アバター
2013/08/04 02:37
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ❀
アバター
2013/08/04 02:08
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/08/04 01:57
こんばんは♪^^
アバター
2013/08/04 01:43
✪‿✪)ノこんばんわ♪
アバター
2013/08/03 20:04
こんばんは。^^
アバター
2013/08/03 00:31
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/08/03 00:17
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/08/02 23:24
こんばんは。^^
アバター
2013/08/02 23:12
こんばんは♪^^
アバター
2013/08/02 22:50
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪

アバター
2013/08/02 18:02
こんばんは^^良い週末でありますように(*^^*)
アバター
2013/08/02 03:21
8月こんばんは... いってきまぁす♪^^/
アバター
2013/08/02 01:37
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/08/02 01:26
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/08/01 23:47
こんばんは。今月もよろしくお願いいたします♪^^
アバター
2013/08/01 23:34
✪‿✪)ノノノ八月こんばんわ♪✪‿✪)ノノノ八月こんばんわ♪✪‿✪)ノノノ八月こんばんわ♪

アバター
2013/08/01 23:22
こんばんは。^^

アバター
2013/08/01 16:50
こんにちは^^ 毎日暑いですが熱中症にならないように 気をつけたいですね^^;
アバター
2013/08/01 00:25

ヾ(╹◡╹)ノ゙八月こんばんわ❀ヾ(╹◡╹)ノ゙八月こんばんわ❀ヾ(╹◡╹)ノ゙八月こんばんわ❀
アバター
2013/08/01 00:13


(o^-^o)こんばんは8月です♪(o^-^o)こんばんは8月です♪(o^-^o)こんばんは8月です♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.