Nicotto Town



シリアのケッシュ技術開発地をイスラエルが爆撃


...memo

シリアのケッシュ技術開発地をイスラエルが爆撃

今や、アラブで何が起きて来ていて、進行中であるかがニュースに表れて来ている。しかも一面記事からは隠されて。私たちはこの記事を個人宛メッセージとして、今年の2月の同日に受け取った。

最初の4段落は、私たちとは無関係な記事なので無視して直接5段落目に行くと、ニュークリア・プラズマ・テクノロジーについて記者が青地で記している。

http://www.intifada-palestine.com/2013/02/israels-perpetual-terrorism/
(訳者注:「イスラエルがシリアを爆撃…イスラエルの攻撃目標についての公式発表はないが、伝えられる所によると、シリアの領空防衛先進技術開発の破壊が 目的で、技術はイランからシリアに渡ったとされる。技術はイラン生れの原子力物理エンジニアMehran Kesheが開発したニュークリア・プラズマ・テクノロジーを基にしたもので、米国スパイ機ドローンを完璧な状態を保ったまま下降させた技術と同じものだ とされている。…」と伝えるINTIFAD-主流メディアが伝えない中東情勢を伝えているウェブメディア-の記事)

・・・ ・・・ ・・・


庶民の見方
2013.06.23 Sun
http://sunshine849.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

.

アバター
2013/06/28 21:16



日本人女性を数千人拉致したカルト宗教
野次馬 (2013年6月28日 02:37) | コメント(4)


またしても、自民党議員が統一教会とズブズブだというのが露呈されたというんだが、統一教会といえば、日本中で年寄り騙して壺売ったり、若い娘を騙して韓国に肉便器として売り払ったり、極悪非道の限りを尽くしている連中なんだが、アベッチはどう言い訳するつもりなのかね? 統一教会に比べたら、北朝鮮が拉致した人数なんか知れたもんだ。統一教会は、韓国では「入信すると若い日本娘を性奴隷に出来る」と宣伝して信者を増やし、多額の献金を集めているというんだが、それで韓国に渡って家族とも連絡を取れなくなってしまった娘たちが何千人もいるんだが、自民党は日本の娘が性奴隷として韓国に売られるのを黙って見ているのか?

【動画あり】 自民の現職議員「統一教会の皆様の応援で当選できた。なんなりとお申し付けください」

1 マンクス(WiMAX) 2013/06/27(木) 11:56:04.05 ID:cVLRIXFO0

教祖夫妻の写真が飾られた壇上で挨拶する現職国会議員、統一教会との"ずぶずぶの関係"が発覚

また新たに一人、現職の衆議院議員が統一教会とずぶずぶの関係にあることが判明した。
統一教会の関連団体から後援を受け、その後援集会の壇上に於いて教祖夫妻の写真の隣で挨拶をする動画が流出したのだ。
この国会議員は、統一教会幹部から原理講義を受け、統一教会信者たちと韓国へ旅行し、後援会の"応援"のおかげで当選できたと話している。
また次期参院選の候補者も、この衆議ともども統一教会と昵懇の関係にあることが判った。
問題の政治家は自民党所属・愛媛3区選出の衆議院議員白石徹氏(57)、県議を3期務めた後、昨年の衆院選で初当選している。
https://www.youtube.com/watch?v=r1YOHduNy7s

2 ソマリ(福岡県) 2013/06/27(木) 11:57:27.00 ID:wPb8lb740
今、一番熱い戦場は+やでぇ
もうすぐスレ落ちるけど

.
.
.


http://blog.shadowcity.jp/my/2013/06/post-3026.html




.
アバター
2013/06/28 06:17




火星で親子丼用みたいなおどんぶりが見つかっています。NASAは沈黙しています。
2013/06/26 11:59

↓記事に関連する歌曲。

http://www.youtube.com/watch?v=0rgUxAcsYPA

火星で親子丼用みたいなおどんぶりが見つかっています。NASAは沈黙しています。なにやら、3文字漢字みたいのが書いてあるみたいですが、火星の古代文明は中国系か日本系だったのかな?w まさか≪吉野家≫じゃないよね?

きっと、親子丼はKOSHER FOODでないのでNASAは忌避しているのでしょう。w

http://www.xzukan.net/archives/21753936.html


richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_187.html




.
.
...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.