Nicotto Town



フッ素のうそ(フッ素の起源を知っていますか?)


再...memo

フッ素のうそ(フッ素の起源を知っていますか?)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=cqtxd6S9N5k

waraukado27
 公開日: 2012/07/12

フッ素はもともとはリン酸の 鉱業産業から出た産業廃棄物で、、その毒物処理に困った産業界が、それを自治体に売り­つけ、利益を得ています。
そしてその産業廃棄物はアメリカでは、水道水の中に棄てられます。
実はこれは違法行為なのです。
産業界では、フッ素の水道添加は賢いやり方だ。危険な産業廃棄物のフッ素を最初に人々­の身体を通して廃棄できるのだからと、言っています。つまり私たちの体はリン酸鉱業業­界の産業廃棄物の捨て場になっているのです。
またフッ素に関する研究では、フッ素の子供のIQの低下が密接に関係しているというの­もあります。ほんの微量のフッ素が尿中に検出されるだけで、子供たちのIQテストが0­.59低下するそうです。

.
.

フッ素と脳の発達

http://www.youtube.com/watch?v=NNdL_nFejwc

waraukado27
 公開日: 2012/09/02

ナチュラルニュースにこんな記事が掲載されています。

「はい、フッ素は貴方を馬鹿にします」
http://www.naturalnews.com/036873_flu...

(本文訳)

次 回誰かがあなたにフッ素という化学物質が人の健康に悪いという科学的な証拠が何もな­いと、説得しようとしたら、単に彼らに国立環境学衛生研究所発刊の環 境健康展望誌それ­は現在25刊目ですが、そこに掲載された最近の新しい研究は、「フッ素は脳の発育に障­害を与え、著しく人のIQを低下させる」である 事を指摘すると良いでしょう。

ハーバード大学の公衆衛生大学と上海の中国医科大学の研究者たちの共同研究は、27の­異なったフッ素の研 究の評価による「子供たちに対するフッ素の影響」です。そのレビュ­ーには、共同チームはフッ素に被爆する事は特に成長期の子供では適正な認知の発達や 脳­の形成に非常に問題が起こるという「強い影響」を発見しました。

この図によれば、水道水に人工的にフッ素が添加されている地域の子供 達は全体的にIQ­のレベルがフッ素が添加されていない地域に住む子供たちよりも低い事が分かりました。­そして他の外部からの認知の健康や発達に影響す るであろう因子を考慮した後に、フッ素­の被ばくとIQのダメージの関係は否定できない事を結論付けました。

我々の研究結果は子供の神経 の発達にとってフッ素の被爆は不利な影響を与える可能性が­ある事を支持します。と、ハーバード大学の科学研究者のアンナ・チョイと彼女の同僚は­このレ ポートの中で書いています。フッ素は胎盤に容易に入り込み、成熟した脳よりもよ­り毒物の影響を受け障害を引き起こす事を疑われている発育中の脳が、フッ 素に晒される­事で永久的にその特性がダメージを受ける可能性を指摘しました。

2010年の発行された同じ医学誌に認知の発達とフッ素の 被ばくとに関係性があるとす­る同様な研究を発見しました。対象となったのは8歳から13歳の中国の2つの農村の子­供たちで、一つは水道水にフッ素添加 されていてもう一つはフッ素添加されていませんで­した。フッ素添加されていた農村と比較するとされていない農村の子供たちのIQレベル­が350%全体 的に高かったことが明らかにされていました。
(http://www.naturalnews.com/030819_flu...)

そ してインドでも再度研究者たちがフッ素の化学物質が子供たちの脳内の血液脳関門を通­過する事と神経組織の機能と構造に変化を及ぼすことを観察しました。 医学誌の「医療と­科学同盟」に掲載された特定の研究は、フッ素の普及はいかに脳を含め身体中にフッ素が­時間とともに蓄積されていく事に関係しているか を示しています。
(http://www.naturalnews.com)


特別な利益を得るグループの政治的な目標を 満たす為に子供たちに対するフッ素添加の実­験を続ける事は理にかなっていません。と、ニューヨーク州のフッ素反対連合の代表で弁­護士のポール・ビー バーは言います。「もしフッ素が虫歯を減らしているとしても、歯の­健康と脳の健康とどちらが大切か?という事です。そろそろ政策を脇に追いやって、人 工­的なフッ素の添加を全ての場所で止める時期でしょう。」

(本文訳終了)

.
.
.
.

フッ素のうそ(フッ素の起源を知っていますか?)
    カテゴリ:美容/健康
    2013/03/14 23:25:24
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=689818&aid=48677822

.
.
...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.