Nicotto Town



。。。memo


...memo です。。。 伝言もご自由に。^^

アバター
2013/09/27 10:53





911ビルは白色偽ユダヤのSスタインとフランクが半年前に購入し6兆円の保険を掛けた保険金殺人でケニアテロも同じ構図である
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/229.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 9 月 25 日 10:52:18





アバター
2013/09/26 22:20
こんばんは♪^^/
アバター
2013/09/26 22:13
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/09/26 22:07
こんばんは。^^
アバター
2013/09/25 21:05
こんばんは♪^^/
アバター
2013/09/25 19:27
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/09/25 17:07
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんにちわ❀
アバター
2013/09/25 16:09
こんにちは。^^
アバター
2013/09/24 23:04
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/09/24 22:28
こんばんは。^^
アバター
2013/09/24 01:03
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ❀ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ❀ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ❀
アバター
2013/09/24 00:58
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/09/23 19:36
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/09/23 19:26
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ❀
アバター
2013/09/23 19:24
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/09/23 09:25
おはようございます♪^^/
アバター
2013/09/23 09:15
おはようございます。^^
アバター
2013/09/22 20:06
(●^v^●)♪
アバター
2013/09/22 19:48
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ❀ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ❀ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ❀
アバター
2013/09/22 19:32
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/09/21 22:51
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/09/21 11:13
おはようございます。^^
アバター
2013/09/20 23:59
(●^v^●)♪
アバター
2013/09/20 23:58
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/09/20 23:50
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/09/20 23:44
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/09/20 23:31
こんばんは♪^^/
アバター
2013/09/20 07:57
おはようございます。^^
アバター
2013/09/19 23:04
こんばんは♪^^/
アバター
2013/09/19 22:41
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/09/19 22:25
こんばんは。^^
アバター
2013/09/19 22:10
(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/09/18 23:58
(●^v^●)♪
アバター
2013/09/18 23:56
こんばんは♪^^/
アバター
2013/09/18 23:45
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/09/18 10:42
おはようございます。^^
アバター
2013/09/18 10:18
ヾ(╹◡╹)ノ゙おはようございます♪ヾ(╹◡╹)ノ゙おはようございます♪ヾ(╹◡╹)ノ゙おはようございます♪
アバター
2013/09/18 00:16
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/09/17 23:55
こんばんは♪^^/
アバター
2013/09/17 17:35
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんにちわ❀
アバター
2013/09/17 10:29
おはようございます。台風お陰様、電車が不通で散々でした。^^
アバター
2013/09/15 12:41
(o^-^o)こんにちは♪(o^-^o)こんにちは♪(o^-^o)こんにちは♪
アバター
2013/09/15 12:37
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんにちわ❀
アバター
2013/09/15 11:43
✪‿✪)ノこんにちわ♪✪‿✪)ノこんにちわ♪✪‿✪)ノこんにちわ♪
アバター
2013/09/15 11:28
おはようございます。^^
アバター
2013/09/14 22:20
こんばんは^^いつもありがとうございます♪ステプ&お水お届けです(ノ⌒∇)ノ彡☆

まだまだ知らなかった事が多すぎでした(・・;)勉強になりました☆
今程 陰謀が 明るみに出るのは ネットのおかげなのでしょうか^^
昔のような陰謀の動きを 少しでも 
食い止められる事が出来るといいのになぁ‥><;;
正義にも 悪にも やっぱり 武力 がいるのでしょうか‥(-ω-;)ウーン
アバター
2013/09/14 20:52
こんばんは。^^
アバター
2013/09/14 20:24
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/09/14 00:25
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/09/14 00:08
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/09/13 23:54
(●^v^●)㋜㋢㋫です♪
アバター
2013/09/13 23:49
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/09/13 23:44
こんばんは♪^^/
アバター
2013/09/13 23:21
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/09/13 20:26






Who Are These 2,000 Architects and Engineers?
Thursday, 12 September 2013 08:29

AE911Truth Petition Signers' Expertise Unveiled
http://www.ae911truth.org/en/news-section/41-articles/798-who-are-these-2000-architects-and-engineers.html




ReThink911 Events in New York on September 11, 2013
Wednesday, 11 September 2013 13:40

An All-Day Tour Culminating with Times Square Rally: “9/11: Ignoring the Evidence is No Longer an Option”

http://www.ae911truth.org/en/news-section/57-news-releases-by-others/799-rethink911-events-in-new-york-on-september-11-2013.html



...
アバター
2013/09/13 20:21





Did you know a 3rd Tower Fell on 9/11?

http://www.youtube.com/watch?v=VBz2n0aUHNE

ThriveMovement
公開日: 2013/06/06

The Architects and Engineers for 9/11 Truth are launching a new campaign, called "Re-Think 9/11", to investigate the facts of 9/11 including the mysterious collapse of the third tower, Building 7. We're happy to support it. Please spread the word!

Watch THRIVE for Free: http://www.thrivemovement.com/the_movie
Support Architects & Engineers for 9/11 Truth: http://www.ae911truth.org/
Join the Conversation: http://www.thrivemovement.com/foster_...




...
アバター
2013/09/13 20:17









The Official ReThink911 Video

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=rNR6Kbg5jJ8

ReThink911org
公開日: 2013/09/02

http://www.rethink911.org







...
アバター
2013/09/13 20:11




ちきゅう 震源域の調査再開へ
9月13日 12時19分

南海トラフ付近で起きる巨大地震のメカニズムを解明しようと、独立行政法人・海洋研究開発機構の探査船「ちきゅう」が13日、静岡市の港を出て、震源域の地層を採取する和歌山県沖の調査地点に向かいました。

独立行政法人・海洋研究開発機構の探査船「ちきゅう」は、6年前から紀伊半島の沖合にある南海トラフ付近の海底で掘削調査を進めていて、海底から5200メートルにある、巨大地震を引き起こすとされる震源域の地層の採取を目指しています。
「ちきゅう」は13日、静岡市の清水港を出て、調査地点の和歌山県新宮市の南東75キロの海域に向かいました。
「ちきゅう」での調査は、海底を掘削するパイプを使って行われますが、去年は強風と潮の流れの影響でパイプが船体に接触して損傷したため、2000メートルまで掘り進んだところで中断していました。
「ちきゅう」は14日、調査地点の海域に到着する予定で、準備が整いしだい、去年中断したポイントから再び掘削を始めるということです。
海洋研究開発機構地球深部探査センターの山田康夫企画調整室長は「ちきゅうで採取したデータを防災や減災につなげるため、今回の掘削を成功させたい」と話していました。


犬HK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130913/k10014510691000.html


...
アバター
2013/09/13 20:09



2013年09月02日12:57
ハンガリーはIMFや国際金融機関を追放しようとしています。

どうやら、ハンガリーはロスチャイルドの支配するグローバル銀行を追い出そうとしています。そしてBRICSがすでに導入しているバーター取引制を導入し、ハンガリーの既存の金融機関を潰そうとしています。
ハンガリーがグローバル銀行を追い出そうとしていることは非常に良いことですね。世界の中央銀行やIMFが世界から消え去れば、世界はもっと経済的自由を獲得することができますし、ロスチャイルドやロックフェラーの影響も及ばず少しは平和になるでしょう。
世界の政府が巨額の負債を抱えることになったのは、中央銀行が各国のお金を支配しているからにほかなりません。日本も同じです。本当は民間の日銀なんて必要ありません。害毒です。ロスチャイルドのグローバル銀行も必要ありません。消え去ってもらわないと世の中は変わりません。そして、(私の勝手なアイデアですが。。。)日本政府が国民に負う借金を日銀に返済させ、税の無駄遣いを繰り返す特定天下り団体をなくし、(特に)福島の原発問題を解決し、国土強靭化を推進し、特亜とのこれまでのような関係を解消し、米軍に頼らない国防の強化を進めることで、平和な繁栄をもたらすことができると思うのですが。。。ただし、BRICSに追従したくはありませんね。
http://beforeitsnews.com/banksters/2013/08/hungary-tells-banksters-to-get-the-f-out-of-their-country-and-take-the-imf-with-you-videos-2433440.html
(概要)
...


日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51897905.html



...
アバター
2013/09/13 19:58





2013年6月2日19時33分
サリン製造準備の疑い、アルカイダ系5人逮捕 イラク

 【ドバイ=村山祐介】イラク国防省は1日、猛毒のサリンやマスタードガスなど化学兵器の製造を準備していたとして、国際テロ組織アルカイダ系のイラク人5人を逮捕したと発表した。首都バグダッドで2カ所、他に1カ所の製造工場を見つけ、化学原料や製造設備を押収した。

 同省によると、5人は他のアルカイダ系グループの指示を受けていた。兵器製造の最終段階まで来ていたという。国内のイスラム教シーア派への攻撃のほか、周辺国や欧州、北米での攻撃のために密輸出する準備も進めていた。模型飛行機を改良し、1~2キロ離れた場所から攻撃する計画だったという。

 内戦が激化している隣国シリアでは、アサド政権軍と、アルカイダ系が一翼を占める反体制派側の双方が、化学兵器を使用した疑いがもたれている。

http://www.asahi.com/international/update/0602/TKY201306020087.html





2013年5月7日10時22分
「シリア反体制派がサリン使用」 国連調査委員が発言

【ジュネーブ=前川浩之】シリア内戦の人権侵害を調べている国連の調査委員会のカルラ・デルポンテ委員は5日夜、シリアの反体制派が神経ガスのサリンガスを使った疑いがある、と述べた。米政府などはアサド政権側が化学兵器を使った可能性を指摘しているが、反体制派にも疑惑が浮上した。

 スイスのイタリア語放送のインタビューに答えた。「化学兵器、特にサリンを使ったという具体的な証言がある」という。サリンが使用された状況など詳細には言及しなかった。今のところ化学兵器使用の疑いがあるのは反体制派だけで、「今後の調査で(シリア)政府側が使ったのかも分かるだろう」とも語った。

 一方、調査委員会は6日、「化学兵器を使ったかどうかの決定的な証拠はない」との声明を発表し、まだ調査段階であることを強調した。

 デルポンテ氏は3人いる調査委のメンバーの1人で、国連旧ユーゴスラビア国際刑事法廷の主任検事を務めた経歴を持つ。

http://www.asahi.com/international/update/0506/TKY201305060149.html




...
アバター
2013/09/13 19:56





アルカイダ指導者、米国内の攻撃を呼びかける
2013年 09月 13日 16:20 JST

[ドバイ 13日 ロイター] - SITEモニタリング・サービスによると、国際武装組織アルカイダ指導者であるザワヒリ容疑者は、「アメリカを経済的に出血」させるために米国内で攻撃を実行するように呼びかけた。

ザワヒリ容疑者はインターネット上で公開された録音データの中で、米国内の攻撃は治安維持のための多額な歳出につながるため、米経済を弱体化することになる、と述べた。

同氏はまた、米国や同盟国からの商品を買うことはイスラム圏での米国の軍事行動を助けることになるため、イスラム教徒はこれを拒否するべきだと述べた。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE98C06B20130913



アバター
2013/09/13 19:31
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/09/13 10:25
おはようございます。^^
アバター
2013/09/13 01:02





松下CM拒否る民放に報復 薄煕来裁判ネット中継 南海大地震リベンジ/ポスト米英時代 [20130822]
http://www.youtube.com/watch?v=1PFDibGio8o

くろ ひじ
公開日: 2013/08/23

ネットテレビ広告拒否への報復として、松下が新聞・テレビ広告大幅削減、ネット族は好­感、他社も追随しダマスゴミは終りである。
岩国化学工場火災、仏がシリア参戦、米英仏イバビロン揃い踏みである、しかし中国では­、裁判がネット中継される時代なのである。
先日のロシア爆撃機福岡上空スクランブルは、米英仏イバビロンの南海大地震リベンジを­、阻止する為だったようである。
関連する記事
CM拒否られたパナソニック、民放のありえない言い訳
パナソニックのCM放映を民放各社が拒否するわけ



.
.
アバター
2013/09/13 00:50




先日のロシア爆撃機福岡上空スクランブルは、米英仏イバビロンの南海大地震リベンジを阻止する為だったようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/822.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 23 日 15:27:41

やはり中露陸海空軍の合同軍事演習ルーティン化はくそじじいの海底核爆発による人工津波やプラズマ兵器による大地震や
猛暑兵器や桜島人工噴火に対する威嚇だったようである。
桜島については先日の杉並のように青い発光があったと東スポが報じているがどちらもくそじじいの仕業である。
連中は先日の安藤や新幹線アナウンスのフライイングを誤魔化す為にもう一回関西大地震を起こそうとしていたようで
しつこいくそじじいである。
しかし柱は大津波だが爆撃機で波頭に爆弾を投下されると人工津波は雲散霧消してしまい目的を達成できないから今回も
断念に追い込まれたのである。
それ以外の兵器はあーびっくりした程度の大地震やだるー程度の猛暑兵器やけむー程度の人工噴火で我々の頭の中を真っ白に
するほどではないから単発でやると馬鹿でもガキでも連中の仕業だとばれてしまうから使うに使えないのである。
ロシアも思いきって領空侵犯してきたがもちろん中国も日本人官僚も了解の事であり事実上日中露安保が裏で成立している
という事である。
恐らく先日始まった次官級協議でツーツーなのである。





アバター
2013/09/13 00:11



コメントありがとうございます。^^


>> くぅくぅ 様
2013/09/09 22:25

>> りく丸 様
2013/09/08 09:15



...memo  オリンピック利権がよくうかがええますね。(笑)


☆彡いッつも工事中☆彡
マグナ社監視システム展示会
2012/07/10
http://plaza.rakuten.co.jp/november102005/diary/201207100000/


ニュースの真相
2013-09-09
東京オリンピックとアベノミクスの延命
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130909/1378696754#seeall


晴耕雨読
2013/9/9
「安倍が喋ったことは国際公約になる。これでIOC委員は逃げた。安倍は罠に掛かり、平気で沢山の嘘をついた」
http://sun.ap.teacup.com/souun/11986.html


安倍首相が五輪招致でついた「ウソ」 “汚染水は港湾内で完全にブロック” なんてありえない
水島宏明 | 法政大学教授・元日本テレビ「NNNドキュメント」ディレクター
2013年9月8日 11時44分
http://bylines.news.yahoo.co.jp/mizushimahiroaki/20130908-00027937


<安倍首相>汚染水「完全にブロック」発言、東電と食い違い
毎日新聞 9月9日(月)21時7分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130909-00000101-mai-soci


richardkoshimizu's blog
テレビ報道:57%が2020東京オリンピックに反対。
2013/09/10 16:54
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201309/article_54.html


白色偽ユダヤの東京五輪決定を逆手に取り、伊勢・出雲・諏訪・祇園への分都と君が代を全人類でヘブライ語読みで祝う事である。
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/137.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 9 月 10 日 20:21:51





。。。
アバター
2013/09/13 00:03
こんばんは^^ステプ&お水お届けです♪ (ノ ̄▽ ̄)ノ‥‥☆
アバター
2013/09/12 23:31
こんばんは♪^^/
アバター
2013/09/12 23:20
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/09/12 23:14
(●^v^●)㋜㋢㋫です♪
アバター
2013/09/12 23:10
(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/09/12 13:05
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんにちわ❀ヾ(╹◡╹)ノ゙こんにちわ❀ヾ(╹◡╹)ノ゙こんにちわ❀
アバター
2013/09/12 10:47
おはようございます。^^
アバター
2013/09/11 19:38
(●^v^●)㋜㋢㋫です♪
アバター
2013/09/11 19:18
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/09/09 22:25
善くも悪くも どうしても放射能問題を解決しなくてはならなくなった政府に
少し 期待したいです‥☆
民間に丸投げしていた状態が ちょっと異常ですし(-ω-;)
地方なんですが 無料求人冊子に 福島の民間除染作業の募集されてました^^;
人員が足りないんでしょうか‥(-。−;)
アバター
2013/09/08 09:15
日本は放射能事故の後始末が全然出来ていないので
2020年オリンピックはマドリードだと思っていたらビックリ!
東京に決まってしまいましたね。

これで放射能事故の後始末が急速に進むのならいいのですが…どうなることやら…
アバター
2013/09/08 08:13




海外に行ったら放射能検査されるくらい末期なこの国に、一体誰がオリンピック見に来るんでしょう♪。



アバター
2013/09/08 08:12








経済波及効果、試算3兆円 コンパクト五輪実現
日本経済新聞
2013/9/8 5:31
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0302Y_T00C13A9GO2000/




経済波及効果、試算3兆円 コンパクト五輪実現

 東京で開かれる2020年五輪の会期は7月24日~8月9日。28競技の熱戦が37競技場で繰り広げられる。成熟した都市インフラを活用し、コンパクトな会場配置で選手本位の大会とする計画で、今後7年間で新設が必要な競技場建設などの準備を進める。都などは直接的な経済波及効果を約3兆円と試算。民間では最大150兆円規模との見方もある。

http://www.nikkei.com/content/pic/20130908/96958A9C93819695E2E1E2E08B8DE2E1E2EBE0E2E3E1959DE0E2E2E2-DSXBZO5940120006092013I00001-PB1-12.jpg

東京招致委員会の開催計画によると、開会式は20年7月24日午後8時から、約8万人収容に建て替える新国立競技場(オリンピックスタジアム、東京・新宿)で開く。

 先行して1次リーグが始まる男女サッカー以外の競技は翌25日から。国際オリンピック委員会(IOC)が高く評価したのがコンパクトな会場配置。サッカーを除く33会場は東京圏に配置され、うち85%の28カ所は臨海部の晴海地区(東京・中央)にできる選手村から半径8キロメートル圏内に置く。

 大きく2つのエリアに分かれ、1964年大会で使った東京体育館など既存施設が中心の内陸部は「ヘリテッジ(遺産)ゾーン」と呼ばれる。国立競技場は約1300億円を投じ、収容5万4千人の現競技場を開閉式屋根付きに建て替える。19年に完成する予定。近未来的なデザインで流線形の外観を特徴とする。

アバター
2013/09/08 08:10

 新しい施設が中心となる臨海地区は「東京ベイゾーン」だ。水泳の会場となる「アクアティクスセンター」(2万席)などの大規模施設の建設が相次ぎ、東京の都市の姿は大きく変わる。

 五輪に続き、8月25日~9月6日にはパラリンピックが開かれる。

 施設の総工費は4554億円を見込む。さらに大会運営費、観客らの宿泊・交通・買い物、テレビの買い替え、地価の上昇……。五輪は世界からヒト・モノ・カネを呼び込み、日本経済再生の起爆剤になり得る。

 都などの試算では、13~20年の7年間で国内経済にもたらす直接の経済波及効果は約3兆円。約15万人の雇用を創出すると予測する。業種別ではサービス業が6510億円と最大で建設業(4745億円)、商業(2779億円)と続く。企業の設備投資も増えるとみられ、金融・保険業も1178億円とはじく。

 経済効果はさらに膨らむとの見方もある。大和証券の木野内栄治チーフテクニカルアナリストは今後7年間に観光産業が倍増すると想定し、経済効果は約95兆円と分析する。安倍政権の国土強靱(きょうじん)化計画が進めば約55兆円の効果を見込めるため総額150兆円規模になるとする。

 東京五輪のビジョンは「Discover Tomorrow(未来をつかむ)」。バブル崩壊後の沈滞ムードを打破するとの思いを込めた。東日本大震災から立ち直った姿の発信も重要なテーマ。聖火リレーは東北の被災地から東京へ向かう。サッカー会場の一つには宮城スタジアムを使う。各国選手団の事前合宿も誘致する計画だ。

 熱戦を支えるのは充実した交通インフラや治安の良さ。1日当たり約2570万人が利用する鉄道網は運行時間の正確さを世界に誇る。選手や大会関係者を円滑に輸送するため、成田空港や選手村などを結ぶ高速道路や主要道に専用車線「オリンピックレーン」(約317キロメートル)も設ける。

 「世界で最も先進的で安全な都市の一つ」(都幹部)である東京。猪瀬直樹知事は招致活動で「財布を落としても現金が入ったまま戻ってくる」と繰り返し強調した。大会期間中は警察官や民間警備員、ボランティアなど5万人強のセキュリティー要員を配置する。





。。。



アバター
2013/09/08 08:02






ロンドン五輪による経済効果は1.5兆円、英政府
2013年07月20日 19:39 発信地:ロンドン/英国
http://www.afpbb.com/article/economy/2956829/11058351


7月20日 AFP】英国政府は19日、昨年開催したロンドン(London)五輪は同国に99億ポンド(約1兆5200億円)の経済効果をもたらしたと発表した。

 政府が公表した報告書によると、五輪開催後の1年間に企業が締結した新規契約、売り上げの増加、外国からの新規投資の総額などでみた経済の押し上げ効果は、開催費用の89億2000万ポンド(約1兆3000億円)を上回った。

 ただしアナリストらの間では、五輪会場から何キロも離れたロンドン南部クロイドン(Croydon)に建設予定のショッピングセンターへの投資額10億ポンドが含まれている点など、調査対象としたプロジェクトの一部について疑問視する声が上がっている。

 これに対しビンス・ケーブル(Vince Cable)民間企業・技術革新・技能相は、報告書はこの期間中に投資を行った企業に「五輪の開催と関係なく投資を実施していたか」尋ねた結果だとしており、経済効果の一部は五輪と直接的な関係がない可能性もあることを認めている。

 同相は、「一部は確かに、五輪とは関係なく実施されていた投資だっただろう。しかし五輪の開催は、投資関連の決定を実行に移すにあたって重要なきっかけになった」と指摘した。(c)AFP/Alice RITCHIE



。。。


アバター
2013/09/08 08:00




9 August 2012 vol.1364
ロンドン五輪の経済効果とは?
http://www.news-digest.co.uk/news/news/in-depth/9355-london-polympics-economic-effects.html


GDP への波及効果は165億ポンド

ロンドン五輪は英国経済にどれほどの波及効果をもたらすのだろうか。7月上旬に発表された、大手銀ロイズ・バンキング・グループによる調査報告書「ロンドン2012の経済効果—オリンピックとパラリンピック」の中から要点を拾ってみた。

報告書が調査対象としたのは、ロンドンが五輪開催地と決まった2005年から2017年までの12年間。この間に165億ポンド(約2兆円)の経済効果が新たに生み出されるという。そのうちの約57% が開催のために建設された施設に由来し、閉会後に作業を行う建設業が24%、五輪に絡んだ観光業が12%、大会運営・開催費が6% を占める。

ロンドン及び英国全体で6万2200人分の雇用が生み出される。経済効果の60億ポンド分はロンドンで、105億ポンド分がそのほかの地方で発生するため、波及効果は英国全体となる。報告書によれば、大会施設の建設を担当したオリンピック実行委員会(ODA)が英国の建設業者と交わした800件の契約の中ではロンドンの業者が25% を占めたのに対し、残りがロンドン以外の業者であった。



・・・抜粋



アバター
2013/09/08 07:51






2020年夏季五輪は東京開催が決定、56年ぶり
2013年 09月 8日 07:09 JST

[ブエノスアイレス 7日 ロイター] - 国際オリンピック委員会(IOC)総会は7日、2020年夏季五輪の開催都市を東京に決定した。東京での開催は1964年以来56年ぶり。

東京は第一回投票を1位で通過。ともに決選投票に進んだイスタンブール(トルコ)を60対36で制し、念願の五輪開催をつかんだ。

安倍晋三首相も現地入りし、最終プレゼンテーションの場で東京電力福島第1原発の汚染水漏れ問題に対する懸念払しょくに懸命に努めていた。

安倍首相はロイターに対し、招致に携わったすべての関係者にお礼を述べたいとした上で、素晴らしい五輪開催を実現すると喜びを語った。

東京招致委員会の竹田恒和理事長は、東京が選ばれて光栄とし、帰国したらまず日本の国民全員にお礼を言いたいと述べた。

次期IOC会長候補のトーマス・バッハIOC副会長は、東京の五輪開催決定について「伝統的な候補者と新生との戦いだった」とし、「今回は伝統的な候補者(である東京が)が勝利した」と指摘した。

東京、イスタンブールのほか開催候補地に名乗りを上げていたマドリード(スペイン)は、第一回投票でイスタンブールと2位で並んだが、その後の投票で落選。イスタンブールが決選投票に進んでいた。

*情報を追加します。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE98601J20130907





。。。


アバター
2013/09/08 07:32




#TPP : アニメで見るNAFTA10年早わかり 多国籍企業による世界奴隷化計画
http://www.youtube.com/watch?v=wdwwePJQvYc



アバター
2013/09/08 07:31




米国政府を支配するウォールストリートの陰謀 ゴールドマンサックス 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=XjSe-i_8F8g&list=PL039FD6BEFC53DF5A



アバター
2013/09/08 07:26






米下院もシリア攻撃否決の公算、上院も急先鋒のマケインが地元で猛反発を受けて可決微妙、米英時代から中露時代に移行である。
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/118.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 9 月 07 日


オバカは国民向け演説よりもアサドと公開討論をすればいいのである、しかし言い掛かりだと自覚しているからできないのである。
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/114.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 9 月 07 日


G20の結論は、米英仏イバビロンは化学兵器詐欺はやめろ、である。だから、たった4か国しかシリア攻撃に賛成しないのである。
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/111.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 9 月 07 日


汚染水というか核燃料が地下水に接触、米英仏イバビロンと偽キムチを日本から追い出し福島は中露管理にしなければ駄目である。
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/106.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 9 月 06 日


G20で米英仏イバビロンのシリア戦争詐欺に批判噴出、米英仏の国民も7割が反対、偽イスラエル解散と米国破綻処理が先決である
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/105.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 9 月 06 日


安保理の構成や拒否権を自分に都合よく決めたのは米英仏イバビロンである、米国連大使のロシア批判はガキの逆ギレでお笑いである
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/104.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 9 月 06 日


アサドとの会食がばれた嘘つきケリーは今度はロシアが化学兵器を提供したと言い出したがもう自作自演を認めるべきである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/900.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 9 月 05 日





。。。
アバター
2013/09/08 07:13






2013-08-29 17:03
「シリアの化学兵器使用が国際法違反なら、アメリカの原爆投下もそうだろうがあ、クオラア」~まさに漢、ロイターのアシャド・モハマド記者に光あれ!!
http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/touch/20130829/1377763382


これが本当ならまさに漢(オトコ)でございますな。

 ネットで検証しておきましょう。

 28日の米国務省の定例記者会見の動画はこちら。

U.S. DEPARTMENT OF STATE

http://video.state.gov/en/video/2634788303001

 で、テキストはこちら。

U.S. DEPARTMENT OF STATE

http://www.state.gov/r/pa/prs/dpb/2013/08/213585.htm

 おおお、有りました、該当箇所をご紹介。

QUESTION: Was the U.S. use of nuclear weapons resulting in the mass and indiscriminate killing of civilians in both Hiroshima and Nagasaki a violation of the same international law that you are referring to?

MS. HARF: I’m not even going to entertain that question, Arshad.

アバター
2013/09/08 07:12


 なるほど、産経記事で「ハーフ氏はコメントを避けた」とありますが、ここですね、"MS. HARF: I’m not even going to entertain that question, Arshad."(その質問に応えるつもりはないわよ、アシャド。)と、おそらく質問者であるロイター記者のファーストネームを付けて親近感を表現しつつ冷たく回答拒否(苦笑)であります。

 で、ロイターのサイトで調べてみましたら、おりましたよ、アシャド記者が。

Arshad Mohammed

U.S. Foreign Policy Correspondent

http://blogs.reuters.com/arshad-mohammed/

 アシャド・モハマド、なろほどモハマドかあ、名前からしてもしかしてムスリムの人かもですね。

 いやあ、それにしてもまさに漢(オトコ)であります。

 ロイターのアシャド・モハマド記者に光あれ!!


(木走まさみず)







........





アバター
2013/09/08 07:06





U.S. Department of State - Great Seal

Daily Press Briefing - August 28, 2013

Aug. 28, 2013: U.S. Department of State Daily Press Briefing by Deputy Spokesperson Marie Harf in Washington, DC.

http://video.state.gov/en/video/2634788303001



2013年08月29日18:53

原爆投下は国際法違反by,ロイター記者
ネットゲリラさんのサイトより
http://blog.shadowcity.jp/my/2013/08/by-27.html#more
ハーフ副報道官の困惑した顔を見たかったですね。
<転載開始>
シリアの化学兵器って、完全にヤラせです。誰がやったのか? アメリカとは限らない。イスラエルのモサドあたりが暗躍しているかも知れない。戦争屋が、戦争に持ち込みたくてしょうがなくて、騒いでいる。ところでシリアにはロシアの軍艦が何隻も停泊しているんだが、どうすんのかね? アメリカの駆逐艦にミサイル発射するような事になったら、米露決戦になるんだが、それもまた面白いので、やるのは構わないが、原爆落とすなら横田基地か六本木にしてくれ。御殿場は新兵さんしかいないので、落とさないでねw

大摩邇(おおまに)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1798331.html



原爆投下も国際法違反かー字幕
http://www.youtube.com/watch?v=PcXDF5_z3oA


原爆投下も国際法違反か
http://www.youtube.com/watch?v=a9VuDCyOi0Y
pasotuify
公開日: 2013/08/29





2013年08月30日
「原爆投下も国際法違反か」シリア化学兵器使用で米国務省に質問

院長の独り言
http://onodekita.sblo.jp/article/73689174.html






アバター
2013/09/08 07:01





2013-09-07
シリア軍事介入へのプーチン・ロシアのけん制

急きょ米ロ首脳会談=プーチン大統領明かす

▼G20閉幕 プーチン大統領「欧州6~7割が反対」

ロシアがシリア沖の艦艇増強、軍事介入けん制=国営メディア

ニュースの真相
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130907/1378512873





アバター
2013/09/08 06:52




日本の原子力発電の概要

世界の原子力発電開発の動向




[JAIF] 日本と世界の原子力

このページの内容を転載あるいは引用される場合は、日本原子力産業協会政策・コミュニケーション部まで、その旨をご連絡ください。

(お問い合わせ先:media@jaif.or.jp)

【データ集】

日本の原子力発電の概要pdf

日本の原子力発電所の立地点
日本の原子力発電所の運転・建設状況(2013-7-12現在)
原子力発電所をめぐる原子力産業(プラント建設及び運転管理に係る範囲)

世界の原子力発電開発の動向pdf  

世界の原子力発電の現状
世界の原子力発電開発の現状(一覧表)
2012年の世界の主な動き
米国の主な新規原子力発電所プロジェクト(表)
世界の運転中原子力発電所の設備容量推移
世界のMOX利用の現状
主要国の平均稼働率の推移
世界の原子力発電所における出力向上の現状
世界の原子力発電所の廃炉状況

福島事故後の世界の原子力動向(2013年2月5日現在)

全文はこちら。 pdf (713KB)




JAIF 日本原子力産業協会
http://www.jaif.or.jp/ja/joho/jp&world_nuclear_development.html




アバター
2013/09/07 22:03









父の語った731部隊の真実

優しさ育む学校教育の創造めざして   

名古屋国際高校 神谷 則明

 97年7月26日、父は5人の子供と、たくさんの孫たちに囲まれて、82歳の生涯を 閉じました。父が、「731』部隊を、より詳しく語る様になったのは、2年程前から で、父が出会ったマスコミ関係者の方が、心温かなヒューマンな人だった事もあって、 「心」を開いていきました。当初、語る事を憚っていた父とは、まるで違う人物の様 で、「気迫』さえ、感じました。

 五十嵐顕元東大教授が、高校生を前に、侵略戦争に反対できなかった事に、苦悶してき た思いを吐露されながら、倒れられ、その日亡くなりました。先生が残された、『日本 の思想に、もっとも欠けてたものは、良心の思想に従って立ち上がる抵抗の精神の言葉 が、思い起こされます。父は、死と向かい合う中、「良心」に従ってという事を、身を 持って、私達子供に伝えてくれたのではないかと思います。

 アウシュヴィッツ所長ヘスは、戦後の裁判で「命令は命令でした。命令は、考えるもの ではなく従うぺきものでした。たとえ私がやらなかっても、命令がありさえすれば誰か がやった」と答えました。父も『ペスト菌。そんな危ないものは駄目だと思っても、指 示に背いたら、自分が殺されていた』と語り、息を引き取っていきました。先日、父と 同じ田中班に所属された小笠原明さんから『私達にも凍傷実験が行われた」という、衝 撃的事実をお聞きしました。戦犯免責と引き換えに、戦後「闇』に葬られた『731部 隊。昨年8月末、最高裁判所は「731部隊」教科書検定を「違法」としました。

アバター
2013/09/07 22:03


 薬害エイズ問題は、「731部隊の亡霊が、いまなお存在している事を、私達に伝えて くれました。しかし、一方で「従軍慰安婦」を教科書から削除せよ等と、日本の自動参 戦・憲法改悪へのシナリオの序章として、声高に叫ばれています。その中心の一人が、 小淵内閣の閣僚になりました。平和教育は、優しさを育む教育だと言われます。ユネス コ憲章冒頭の、「戦争は人の心の中で生まれるものであるから、人の心の中に、平和の 砦を築かなければならない」を心に刻んでいます。

 千畝夫人は『普通の人間としてやった事』と謙虚に語られましたが、被害・加害の歴史 と、抵抗の歴史を伝える事、そして、絶対命令・服従の時代を、再来させてはならない との思いでレポートさせていただきます。

<感想> 
731部隊についてほとんど知らない私たちにとってすばらしい真実の話しを聞けて、是非この話しを知っている仲間や生徒に話したくなりました。戦争の怖さは神谷先生親子の勇気で多くの人に伝えていかないといけないし、従軍慰安婦、薬害エイズ問題、オーム事件が731部隊と共通点があることもわかりました。命令に服従しないといけない状況に追い込むと人間は狂ってしまう。今の日本の生活もそんな点、似ている--「異常さに気付く」「なぜと問いかけられる」授業にならないものか。

神谷先生のお父さんが長い間沈黙していて重い口が動いた。だれにも言えない戦争の残酷さ。お父さんがどうしても言わなくてはいけなかったことは真実の731部隊の行ってきたこと。

すばらしい資料と語りに感謝します。願わくば この会に今日の5倍くらいの人に集まってほしかった。すっごい神谷先生の熱弁でした。


http://www.geocities.co.jp/Berkeley/7299/731.html










...
アバター
2013/09/07 21:56



七三一部隊遺址(遺跡)
http://www.jca.apc.org/~p-news/fw/tyugoku_touhoku0908_2.htm


2013.8.31_06/08 リチャード・コシミズ久留米講演会
http://www.youtube.com/watch?v=n0E2TSj7oro#t=7m41s

dokuritsutou2
公開日: 2013/09/06




アバター
2013/09/07 20:39








マレーシア元首相 TPPは再び植民地化招く

2013/08/27 11:37

マレーシアのマハティール元首相は、100年に一度出るかでないかの硬骨漢です。私が5年間マレーシアに駐在していた1980年代にすでに首相の座についていました。

マレーシアの歴代首相の中で、唯一、英国の大学を出ていない人物。(シンガポール大学の医学部卒。)ルックイースト政策の提唱者。米英の汚い工作に心底腹を立てて、「日本に学ぼう」と叫び続けてきました。以来、毎年マレー系の学生が日本に留学に来ています。(街中で頭巾のようなのをかぶったちょっと色黒の化粧ゼロの女性を見かけたら、まず間違いなく、マレーシアの学生です。尚、マレー人優遇政策については、ここでは触れません。)

「TPPは、経済成長を続ける中国の脅威に対抗するため、アジア太平洋地域の国々を自国の勢力圏に取り込もうとするアメリカの企てにすぎない」

「もしマレーシアがTPPに署名すれば、外国の干渉なしでは国家としての決定ができなくなり、再び植民地化を招くようなものだ」

この短いスピーチにTPPの本質が明確に示されています。今後、マレーシアがTPPから脱退するようなことがあれば、「我も我も」となりTPP自体が瓦解する。気が付いてみたら米国と日本しか残っていなかった….そうなることを大いに期待します。

マハティール閣下、いうべきことを言われました。尊敬に値します。

米国の 米国による 米国のための TPP

情報感謝。

アバター
2013/09/07 20:39

スレ違い失礼します。

マレーシア元首相が「TPPはアメリカによる植民地化」であると警鐘を鳴らした。犬HKのこの報道は、もう「大丈夫」と号令が出たのかな?それともフライング報道か?ますますRK理論の補強や拡散チラシの効果が出ますね!!「TPPは、植民地化」よくぞ、言ってくれました!!

マレーシア元首相 TPPは再び植民地化招く8月27日 4時32分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130827/k10014056301000.html

TPP=環太平洋パートナーシップ協定を巡り、マレーシアのマハティール元首相は、「TPPに署名すれば、外国の干渉なしでは国家としての決定ができなくなり、再び植民地化を招くようなものだ」と述べ、TPPに強く反対する考えを示しました。

2003年まで22年間、マレーシアの首相を務めたマハティール元首相は、26日に首都クアラルンプールで開かれたTPPに関するフォーラムで講演を行いました。この中でマハティール氏は、TPPではマレーシアよりもアメリカのほうがはるかに多くの恩恵を受けるとしたうえで、「TPPは、経済成長を続ける中国の脅威に対抗するため、アジア太平洋地域の国々を自国の勢力圏に取り込もうとするアメリカの企てにすぎない」と厳しく指摘しました。そのうえで、マハティール氏は、「もしマレーシアがTPPに署名すれば、外国の干渉なしでは国家としての決定ができなくなり、再び植民地化を招くようなものだ」と述べて、TPPに強く反対する考えを示しました。

マレーシアは2010年10月にTPP交渉に参加しましたが、このところ国内では、国有企業の優遇措置の是正や製薬の特許延長などの交渉分野を巡ってTPPへの反発が強まっていて、政界引退後も強い影響力を持つマハティール氏の発言はこうした世論にも少なからぬ影響を及ぼしそうです。

福島パパ
2013/08/27 11:12



richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_116.html






。。。
アバター
2013/09/07 20:24



マスコミに載らない海外記事
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/tpp-adf1.html


2012年8月 7日 (火)



マレーシア、TPPを拒否

2012年8月6日 09:33pm投稿

Azizul Rahman Ismail

newsdesk@thesundaily.com

クアラルンプール(2012年8月6日)

マレーシアは、外国企業の医薬品の特許期間を延長することを狙った太平洋横断戦略的経済連携協定(TPP)には反対だ。

リョウ・チョンライ厚生大臣は、アメリカとマレーシアを含む11ヶ国の間で交渉されている条約は国内の医薬品産業に悪影響をもたらすだろうとと語った。

"我々は特許延長には反対です。条約によれば、ある薬品がアメリカで発売され、やがて三年後にマレーシアで発売されたとすると、特許はアメリカで発売された時点ではなく、マレーシアで発売された時から始まります" リョウ大臣は語っている。 "これは公正ではありません。"

条約は、実質的に、医療を国民が受けにくくするだろうと大臣は強調した。



。(略)

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/tpp-adf1.html




アバター
2013/09/07 20:20




2013年08月28日 06:21 投稿
マレーシア元首相 TPPは再び植民地化招く 8月27日 4時32分_


動画の説明文:説明文を閉じる

TPP=環太平洋パートナーシップ協定を巡り、マレーシアのマハティール元首相は、「TPPに署名すれば、外国の干渉なしでは国家としての決定ができなくなり、再び植民地化を招くようなものだ」と述べ、TPPに強く反対する考えを示しました。 ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20130827/k10014056301000.html


ニコニコ動画:Q
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21695950




。。。
アバター
2013/09/07 20:18





TPP、マレーシア首相「交渉離脱も一つの選択肢」


【クアラルンプール=都留悦史】マレーシアのナジブ首相は24日、朝日新聞のインタビューに応じ、自国も参加する環太平洋経済連携協定(TPP)の年内妥結の可能性について「極めて難しいだろう」との見通しを示した。早期の合意に期待を寄せる一方で、国益よりもマイナス面が大きいと判断した場合は「(交渉離脱も)一つの選択肢にはなる」と述べた。


 ナジブ氏は2020年までの先進国入りを目標に掲げ、TPPを経済成長を加速させる重要な手段に位置づけてきた。ただ、マレーシア国内では、TPP合意で市場を開放すれば、マレー系を優遇する「ブミプトラ(土地の子)」政策が形骸化するとの懸念がマレー系企業を中心に強まっている。

 これについてナジブ氏は「ブミプトラの保護は優先させるべきことの一つだが、国内外で競争できるマレー系企業を育てていく方がもっと大事だ」と指摘。「TPP交渉に参加すれば国内産業の保護と市場開放のバランスをとることが避けて通れない。多少のマイナス面は覚悟しなければならないだろう」と語った。


朝日新聞
2013年7月24日20時10分
http://www.asahi.com/international/update/0724/TKY201307240448.html





...
アバター
2013/09/07 20:15



TPPへのマレーシア参加は不要=マハティール元首相 米国主導に懸念表明
2013年8月27日(火) 22時00分


ブルネイにおいて22日より環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の首席交渉官会合が行われているが、マハティール・モハマド元首相は、TPPへの参加は必要ないとの見解を示していると「ベルナマ通信」「マレーシアン・インサイダー」などが報じている。

マレー経済行動委員会(MTEM)が主催する円卓会議においてマハティール元首相は、マレーシアの貿易高は年々増加傾向にあり、1兆米ドル規模となっているとコメント。小規模な国では最も高い貿易高となっていると述べた。TPPに参加をしなくても貿易額を増やし、利益を上げることができていると強調した。

マハティール元首相は、TPPは米国が経済成長が著しい中国の脅威に対抗するため、アジア太平洋諸国を取り込もうとする策略であると指摘。TPPに合意した場合、外国の干渉なしでは決定できなくなり、再び植民地化されるのと同じことになるとの考えを示した。そのようにならないためにも、マレーシア政府はTPPに合意する前に慎重に考えるべきだとの見解を示した。

TPPの交渉には、▽日本▽ブルネイ▽チリ▽ニュージーランド▽シンガポール▽米国▽豪州▽ペルー▽ベトナム▽マレーシア▽メキシコ▽カナダ--が参加している。
《広瀬やよい》




http://response.jp/article/2013/08/27/205040.html





.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.