Nicotto Town



孝明天皇が暗殺され…大室寅之祐が…なりすまし


...memo

1867年1月30日、孝明天皇が暗殺された。睦仁親王も殺され、大室寅之祐が明治天皇になりすました。
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/530.html
投稿者 バビル3世 日時 2013 年 11 月 03 日 14:13:19

大室寅之祐は、山口県熊毛群田布施町に生まれた。
田布施町は、光市と柳井市に挟まれた寒村であった。

大室寅之祐の生家の近くには、次のような一族の生家がある。
岸信介一族。松岡洋右らが属す。
安倍源基一族。安倍晋太郎らが属す。
伊藤博文一族。難波八助、宮本顕治、木戸幸一、河上肇らが属す。


コメント


01. 2013年11月03日 18:02:18 : DY5UF9p3s2

そうらしいね。岩倉具視とか伊藤博文は天皇殺しの大悪人だ。天皇に手紙を渡したぐらいのチンケなこととは大違いだ。

孝明天皇が厠(かわや・便所)に入ったところを伊藤博文が槍で肛門を串刺ししたらしい。

岩倉具視みたいな不良公家がお札の肖像画になっていたとは笑止千万だ。殺人者をお札にする国あるの?

伊藤博文もお札の肖像画になっていたな。馬鹿馬鹿しい国だ。長州とかドス黒い奴らしかいないぞ。

薩摩の馬鹿たちは結局、反逆者として西郷隆盛は殺されたし、大久保利通も暗殺されていなくなった。

長州の腐れ外道とその末裔の長州くずれの売国奴を一掃しないと日本は破滅する。


02. 2013年11月04日 19:13:47 : GWgfOtzy4g
裏があるだろうね。そうしてだまされていく。歴史の書き換えだ。民族を滅ぼすには歴史を書き換えるのが一番だ。日本支配者はだれっか。売国してるのはだれ か。外國を手引きしてるのはだれか。調べてみろ。陰謀雇われ作家の本を信用しても糞だぞ。そんなんはトンスルランドカルトだ。

03. 2013年11月04日 20:34:16 : n6cwn2jqtA
田布施出自の安倍売国奴は我が国を再び暗国国家に引き戻すことに執念を燃やしている、やはり安倍は田布施のDNAを受け継いでいる、安倍は我が国の最大の危険人物だぞ、

04. 2013年11月04日 22:38:25 : 3yYAmZYtPK
★だから、日本を支配する影の政府はいまもって長州なのだ!!

○幕末の時、長州はなぜあれほどの武力と財力があったか?
 それはフリーメーソンと結託し、支援を受けていたからだ。

○戊辰戦争の時、会津藩にとった残虐非道さはなぜか?
 それは、日本人の気質と武士道の心得が無い元異国人だからだ。

○薩摩の西郷隆盛は、西南戦争を起こしたか?
 それは、長州の進める明治新政府がメーソン政府であったからだ。

○明治以後、なぜ日本の首相は長州人が多いのか?
 それは、いまでも長州が日本を支配しているからだ。

○安倍首相は、なぜ恥の外聞もなく、大嘘やハッタリがつけるのか?
 それは、影の政府である親方の指示だからだ。



・・・ ・・・ ・・・


吾郷清彦編「神道理論体系」新国民社・・を読む

 百科事典のような書物で、細かい文字で700ページ弱。文庫本にすると5冊、2000ページ程の書物であるが、なかなかおもしろい。この書物の出版には、出雲神社を始めとした全国の神社が多数、費用を出資し協力している。

 平成天皇が、先日テレビに出、日本人は朝鮮半島から渡って来た民族と平然と発言していた。明治時代にそのような発言をした者は、間違いなく「非国民」として警察に逮捕され、刑務所に入れられたはずであるが、現在では、天皇自身がテレビで、平然と、そうした発言を行っている。

 本書では、日本を代表する神道学者達が、同様の日本人=朝鮮、中国起源説を理論的に語っている。

 日本人が「オリジナルな民族である」という主張が、全くの誤りである事が、天皇の信奉者によって語られる。「日本人がオリジナルな立派で偉い民族」なので、朝鮮、中国人より「偉く」、差別して良い等という日本に根深くある差別の根拠となってきた、「天皇制」の考え方が、天皇自身と天皇信奉者の神道学者により、「無知から来る誤り」であると否定される。

 また、天皇が明治時代以降、日本国家の政治指導者となり、第二次世界大戦以降は国家の象徴となった事について、神道学者の立場から、天皇が政治的に悪用され天皇自身が戦争に加担した事につき、誤りである事も言及される。

 明治から現在までの天皇の「在り方」は、神道の「道」の在り方として間違っている、という非難である。

 これは、本書出版に資金を提供した多数の神社と神主達が、戦争に加担し、また象徴となった現在の天皇を、「間違った神道」と考えている事を示している。

 また、かねてから神道学者の中には、明治天皇が西南の役を前後して暗殺され、英国と日本の三菱、三井財閥の「あやつり人形」として、「何でも言う事を聞くニセモノ天皇」が即位し、日清日露戦争、第一次.二次世界大戦を行って来たと主張する者達が居る。
昭和天皇、平成天皇は、暗殺された明治天皇に代わった「ニセモノ」の子孫であり、天皇の資格のないニセモノであるというのだ。

 こうした主張をする学者は、傍流と思われて来たが、本書では日本の代表的神道学者として、論陣を張っている。

 これは、本書出版に資金を提供した多数の神社と神主達が、本当の明治天皇が暗殺され、外資によるニセモノの「アヤツリ人形天皇」が即位し、その末裔が現在即位している事を認識している事を示している。

 本書には、神道を数学を用いて分析し、その世界観を明晰に記述した論文が含まれている。神道が、明晰な数学的思考を持った世界観である事を示した、優れた研究である。

 「万世一系」「神国」等と言った、明治初期に「戦争実行のために作られた」デマを信じ、その裏返しとして「神国」でない朝鮮、中国民族を差別する人種差別に陥るのは、愚かな日本人の繰り返してきた過ちである。

 神道が朝鮮の宗教儀礼・鬼道のコピーであり、神道がアジア全域に存在するシャーマニズムの1つであり、欧州、中国、朝鮮全域を含むユーラシア史の一部としてしか、天皇史と日本史が成立しない事、それを自覚する事が、ユーラシア経済圏の東端の貿易港・日本が生き残るための唯一の「道」、日本の未来である事を歴史は教えてくれる。

 最後に、「古事記」「日本書紀」の記述が、朝鮮の百済国史の人物名を入れ替えただけの偽造文書であり、元々、固有の日本史等存在せず、日本史が朝鮮史である事を明記しておきたい。 


オルタナティブ通信
2007年08月09日
http://alternativereport1.seesaa.net/article/50754499.html

.
.

... omake


ある方から13年8月一枚の写真のコピーを頂きました。何の写真だかわかりますでしょうか?
http://www3.ocn.ne.jp/~sigikain/meijisyasin.html


幕末・明治 天然色写真館
http://www.sakai.zaq.ne.jp/duehv307/list1.html







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.