Nicotto Town



高利貸…欧州貴族…偽ユダヤ…ただの海賊


...memo

世界を混乱させているのは高利貸、高利貸しの正体は欧州貴族、欧州貴族の正体は偽ユダヤのすり替わり、つまりただの海賊である。
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/542.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 11 月 06 日 14:05:39

欧州貴族というと曲がりなりにもクライマックスや日本シリーズを勝ち抜いてワールドシリーズまで進んだ家柄というイメージ
に納得してしまうが彼らの殆どは連中からの借金地獄で立場を奪われたり殺されたりして今や連中の子孫だらけで偉くもなんとも
ないただの海賊の子孫なのである。
だから格好だけは貴族だが叩き上げの統治という発想がなく生かさず殺さずという知恵もなく無闇に巻き上げる事しか考えられず
とうとう氷河期世代の昼飯代まで奪い始めて彼らを本気で怒らせてしまった訳である。
彼らの親父世代はファッション的に学生運動をしたが彼らの怒りは米よこせ運動の実学だから迫力が違いジャズ喫茶だマルクスだ
といった余計なものはなく家はまあ諦めるけど結婚できないのもイケメンじゃないから自分の責任もあるかも知れないし車も別に
自転車があるから我慢するけど昼飯代も節約しなけりゃならないってどういう事よー次は朝飯ですかー晩飯抜きですかー発泡酒は
超贅沢ですかー死ねって事ですかーと本気で怒った訳である。
そしてとりあえずゼロ戦に乗って一発かましてやろうと思ったが飛行場は米軍基地になり戦闘機は原発に化けていて愕然として
猫がヘマをした時に毛繕いをして誤魔化すように諦めようとしたが親世代の趣味の学生運動と違い食えるか食われるかの命懸けの
勝負だからなんかできる事ないか昼飯抜きなんてまっぴらだぜと途方に暮れていた時にいつも触っているスマホを目にしてこれだ
と思い連中の嘘を暴きまくって後は連中と戦える国に任せたぜと腹が決まった訳である。
そしてとうとう複雑というか面倒くさい偽ユダヤのなりすましを突き止め欧州貴族もどうもくさいと思っていたら連中のすり替わり
だったという所まで突き止めて連中の金融力に箔を与えていた部分をひっぺがしただの強欲な金貸しという所まで追い詰めて連中が
誤作動するところまできたという事である。
連中は正体がばれる事を一番嫌い秘密結社詐欺で煙に巻いていたがそれが駄目となると今度は自分達の後ろに宇宙人がいるような
イメージ作りを始めたがそれも馬鹿にされて今は我こそはは虫類人なりとか要は人間とは違うんだよーと論点ずらしを始めたがその
心はただの海賊の子孫で改宗偽ユダヤだし貴族の末裔というのもすり替わった先祖の子孫なだけだし出自詐称と経歴詐称の上に立つ
ニセモノだという事がばれるくらいならは虫類人を名乗った方がいいという心理学でいう逃避行動をしているだけでありただの海賊
あがりのヤミ金というのが連中の正体である。
何も足さない何も引かないウイスキー山崎ではないがそれ以上でもそれ以下でもなく出自の汚い下品で馬鹿で民族に誇りも持てない
嘘つき集団という事である。


.
.





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.