Nicotto Town



福島原発の燃料棒は最初から抜かれていた


...memo

「福島原発の燃料棒は最初から抜かれていた」についてのRKブログ読者の意見
http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/546.html
GP 546 2011/5/21 21:48:07
投稿者: 銀白


●はじめに

削除される前に、文章をコピーしてください。
阿修羅掲示板は裏社会に乗っ取られてます。

http://bit.ly/3KlGp73 


●本文

「福島原発の燃料棒は最初から抜かれていた」についての皆さんのご意見:皆さん、大変優秀ですね。流石RKブログ参加者!

「テレビ出演の青山繁晴氏、ニコニコ動画で拝見したら「福島第一原発の現場、特に3号機は津波破壊というより小型核兵器で破壊したかの様相であった…」 1号機の水位とメルトダウンについて京大の小出先生のYouTube映像、総合すると、燃料棒は入っていないとしか言い様が無いね。ほとんど冷却水無しで燃料棒剥き出し溶解なんて水蒸気爆発が起きない方が不思議?ますます311人工地震同時多発テロが明確に浮き上がってきますね。」 志士 2011/05/13 13:05

「福島原発事故の3っの 不思議? 水素爆発で厚さ1メートルはあるコンクリート壁が吹き飛んだ? 燃料棒があー露出して高温になったので放水したが水蒸気が発生しない? 人体に害がある程の放射線があーと騒ぐが 放射線の影響で取り残された動物達が死んだのか? 3号機3号機燃料棒があーと騒いで何故に今度は1号機燃料棒があーと騒ぐのか?いい加減にしろ馬鹿内閣と屑マスゴミ。不動明王の降魔の剣で断首されろ。」 雷神 2011/05/13 11:24

「メルトダウンして圧力容器に穴なんか開いたらもっとひどい爆発が起きたり放射線量が桁違いに跳ね上がらないと不自然ですから。燃料棒は、あらかじめ抜いておいてメルトダウンの報道の後人口核爆発で放射線量を調整とかそういうシナリオだと思いますよ。」 フレデリック 2011/05/13 10:11

「へ〜メルトダウンですか〜それは大変だ〜!!その割には水蒸気が全然のようですが?2000〜2800度で溶解するのだから、放水した水は全部水蒸気となり、水は残るはずがないし、物凄い量の水蒸気を発するはずですが、そおゆうのも見当たりませんがどうなんでしょうか?シナリオライターはドラマの演出が相当下手ですね。視聴率取れませんよ!!もっと、まともなシナリオで、楽しませて下さい。宜しくお願い致します。」 バレバレ 2011/05/13 13:35

「盗電の会見は、何時見ても「ポカ〜ん」ですが昨日のブ〜スカさんの説明は笑いましたね(^^)/。茶番もいい加減にしてくれナ〜!!燃料棒がメルトダウンして無くなる訳が無い!!塊がある筈がそれが「無い??」在り得ないです!!」  ナックルズ 2011/05/13 14:06

「CIAのシナリオライターバカばっかw こんなアホシナリオで騙し通せると思ってやがったとは完全に日本人を見下してやがるな。」 ハザール人は寄生虫 2011/05/13 14:31

「で、今回の燃料棒に関しては広瀬氏の「ニュースの深層」を見て、福島県出身の私は「こいつは大変だー!」と、パニックになったわけです。広瀬氏が、燃料棒がメルトダウンしても爆発しないジェネラルエレクトリック社製の欠陥原子炉について講演してくださる事を期待致します。」  鈴木 2011/05/13 15:10

「屑テレビに騙される愚民は居ても,原発付近に住んでいらした方々は騙せません。 溶けて無くなるならば六ヶ所村の処理施設は必要あるのか?馬鹿内閣に屑マスゴミめが。少しでもハザール寄生菌の悪行に関わった奴等は祟りこ○すぞ。」 はい 2011/05/13 15:25

「ここ数週間、頭の中のキーワードは「燃料棒」。燃料棒さえ抜かれていれば・・・同感の方もいらっしゃると思いますが?私だけ?そして昨夜の東電のメルトダウンのゲロで、ビタッと納まりました。もうスッキリ!頭の中隅々まで人工地震になりました。・・・フぅ  しかし、溶けて無くなっちゃったとは・・・(゜o゜)ハア 3号機も4号機も溶けて無くなっちゃうなあこりゃ」  tasogare 2011/05/13 13:45

「メルトダウンしたというなら、マントルまで突き抜けてるはずの穴ぼこ見せてみぃ胃液で溶けたうまい棒の成分分析は骨が折れるだろうが、燃料棒のような金属の塊が跡形なく蒸発した?」心情党員8xKzyg6 2011/05/13 11:08

http://bit.ly/jRNV8s



GP 「福島原発の燃料棒は最初から抜かれていた」についての RK ブログ読者の意見 : 銀白
https://groups.google.com/forum/#!msg/asyura_bbs1/G-qmK04juo4/aR0CaBKCgdIJ

.
.

“福島原発テロ:「燃料棒が溶けちゃった理由」”
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_67.html

“うまい棒はたべるとなくなるが、燃料棒は六ヶ所村に持って行くと原発から消える。”
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_62.html

“「福島原発の燃料棒は最初から抜かれていた」についての皆さんのご意見:皆さん、大変優秀ですね。”
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_66.html

.
...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.