Nicotto Town



福島第一原発の燃料棒はやはり抜かれていた


...memo

donのブログ
2013-11-14 10:54:27
福島第一原発の燃料棒はやはり抜かれていた。だから甚大な被害にならなかったのである。
http://ameblo.jp/don1110/entry-11691322613.html

燃料棒は抜かれていた。

ある方からの情報です。こんなメールを受け取ったそうです。

おはようございます。いつもお世話になってます。昨日のシェアした、私のコメントにSTさんより初めての証言がありました報告します。 

「こんにちわ、実はですね。当初原発事故が起きた時、既に燃料棒は抜かれてました。初めて他の人に話しますが、311の1ヶ月経った4月。僕はアパレル ショップで店長やっていたときに女性のお客様がご来店されました。その女性は自衛隊員で、仲間が現場に行っているとの事で、いろいろお話を伺ったところ、 現場に行っている仲間から常に情報がは入り、ハナから燃料棒は抜かれてたと周りをキョロキョロしながら教えてくれました。〔中略〕この事はそろそろ言っても言いかな~ということでMさんの投稿見て、初めて口言します。コシミズ先生も当初仰ってましたよね、最初から燃料棒は抜かれたって噂もあると 正にそのとうりです。この事実はもう広めても良い時期でしょう。」

以上報告致します。 MT

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_82.html
これで事実が色々と符合いたします。民主党政権当時の管首相が現場視察ということで放射能防護服も着ないで福島第一原発に自衛隊のヘリコプターから降り立った時に、「あ!もう被曝して助からないな。」とも思いましたが、いまだに元気でお遍路さんなんかやっちゃってますよね。w
レベル7の状態ですから本来は助かるはずはありません。そして、当初の雨合羽みたいな防護服では、放射能は到底防げませんよね。w首相が降り立った時は、もうメルトスルーしている時間ですから。www

これは、本来装填されているはずの燃料棒が装填されていなかったことを事前に知っていなければできない芸当なのです。w

もっと言ってしまえば、事前に知っていたということは、金融ユダヤの皆さんが、原発インチキテロを実行するシナリオになっていたということを知っていた証拠です。

ということは、福島第一原発を直撃した津波は、単なるカムフラージュで本当の電源停止の原因は、ジムストーンさんの言っているイスラエル製のコンピューターウイルスということになりますね。

そうすると、津波も人工的に起こされ、それに付随する地震も人工的に起こされたということになります。

ついにばれだしましたよ。金融ユダヤの皆さん。w

こちらは、ご参考です。↓

4号機燃料プールは空だった!! (とある原発の溶融貫通(メルトスルー)) 

http://ameblo.jp/don1110/entry-11688943072.html

【311陰謀復習】 海底に原子爆弾が置いてあったと思われる痕跡まとめ

http://ameblo.jp/don1110/entry-11688983381.html

おやおや・・・変なことを言い出しましたよ。空だったことをどうやって偽装しようというのでしょうね?

http://ameblo.jp/don1110/entry-11689148474.html

ところでその女性ってこの人じゃないですよね?
埼玉の陸自駐屯地で爆発、女性が心肺停止 

2013/04/10 12:54 【共同通信】

さいたま市の陸上自衛隊大宮駐屯地で爆発事故があり女性1人が心肺停止、男性1人が重傷という。

http://www.47news.jp/FN/201304/FN2013041001001338.html



"陸上自衛隊大宮駐屯地(さいたま市北区)で10日、大型車両のタイヤが破裂し2人が負傷した事故で、重体になっていた第1後方支援連隊所属の女性1等陸士(20)が13日午後、外傷性くも膜下出血で死亡した。"

出典<タイヤ破裂>重体の女性自衛官が死亡 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
 
 
"同駐屯地によると、女性陸士は10日午前11時ごろ、同駐屯地車両整備工場で、男性2等陸曹(37)とともに大型車両のタイヤに空気を入れていたところ、チューブが破裂。吹き飛んだタイヤが2人を直撃した。"

出典<タイヤ破裂>重体の女性自衛官が死亡 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
 
 


"吹き飛んだ直径約1メートル20、重さ約100キロのタイヤが2人を直撃した。"

出典ダンプのタイヤ破裂、重体の女性自衛隊員が死亡 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 
 

一体、どれほどの威力だったのだろうか。
 


"運送会社の整備をされている方によると、大型車のタイヤがバーストすると、なんとその爆風は手りゅう弾に匹敵するそうです"

出典何でこんなことに…バスのタイヤが破裂して床まで吹っ飛ぶ:らばQ
http://labaq.com/archives/51252498.html
 
 
"大型車などのタイヤともなると圧力も大きく、風圧だけでも死亡するなど重大な事故になる場合もある"

出典バースト - Wikipedia

http://matome.naver.jp/odai/2136590367740171701

タイヤバースト実験
http://youtu.be/X6XHDXJuIuM


で、この事故を起こしたのと同じなのかどうなのか判らないんだけ ど、
このNewsの2chの板にこういう写真が貼られてたのよ。

http://blog-imgs-47.fc2.com/d/ a/i/daihonneihappyou/ 807c3153.jpg

なんで、自衛隊の車両に国産じゃなくて、
悪名高い韓国のタイヤなんか使ってる訳?

しかも、クムホなんて、そもそもグリップ悪くて、
DQNがドリフトにちょうどいいや~なんてはくタイヤで、接着わ るいから
この手の大型車になると、本国でも結構事故多いタイヤで(あまり に多いから
Newsにならないだけ)、どーしてそんな物を、いざとなったら 危険な
場所を走る可能性のある自衛隊の車両なんかに使うのか?と聞きた いんだわ。

まして、今回は死人まで出てるってのにさぁ…

まぁ、ミンスの間さんざん予算削られて、自民に戻ってようやく 震災の対応で消費した物品の補給が出来る~とか喜んでますって記事があ ったけど、
確かに高価な兵器も大事だけど、普通の物品にも目を配って欲しい ですよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このタイヤが韓国製「クムホ」のものだった事が判明。

国を守る大事な車に爆発するような韓国製を使わせた凶悪な民主党。少し前まで爆発というと中国のお家芸だとおもっていたんだけど、日本でもかなりの爆発事故が起こるようになった。だから、国産じゃないとダメだって。

安倍さん、早く自衛隊に備品交換の予算つけて下さい。イザというときに大量に爆死者でますよー。


 月夜のぴよこ と 空耳うさぎさんたち より転載しました!

http://blogs.yahoo.co.jp/watch_compass/9986901.html



...

アバター
2013/11/15 02:42







国家会議 ロシアにおけるドル流通を禁止する法案

13.11.2013, 16:52

ロシア議会下院(国家会議)は、ロシア領内におけるドルの流通および保管を禁止する法案に関する審議を開始した。

これは自由民主党のミハイル・デグチャリョフ議員によるもので、米国債務問題が今のまま続けば、2017年にはドルシステムが崩壊し、ドル依存を回避しなくては被害を被ることになると主張している。

法案によれば、ロシアの銀行でドル預金をしている場合、それを使うか、他の通貨に両替することを求められ、そうしない場合には、銀行が自動的に前年の為替レートで売却するという。またドル現物を持っている場合も、使うか両替するか選ばなくてはならない。

インターファックス


http://japanese.ruvr.ru/2013_11_13/124374103/







.

アバター
2013/11/15 00:26






rufars
2013/11/13 23:16:29
こんばんはですー。
http://www.nicotto.jp/user/mypage?user_id=902079


13/11/13 23:17 コミュニティ +2 ステキを押されたごほうび
13/11/13 23:17 コミュニティ +1 ブログでコメントをもらったお祝い
13/11/13 23:16 コミュニティ +1 伝言板でコメントをもらったお祝い
13/11/13 23:16 コミュニティ +1 お気に入りに登録してもらったお祝い
13/11/13 23:16 コミュニティ +1 足あとを残してもらったお祝い








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.