Nicotto Town



中国から【南朝天皇御璽】が贈られて来た。


...memo

中国から【南朝天皇御璽】が贈られて来た。

1 :山内利喜夫:2010/09/15(水) 22:59:43

    こんばんは。
    これから明治維新の真実を話させて頂きます。


    慶応四年、即ち明治元年に我が国に二人の天皇がいた事は当時のニューヨークタイムズが全世界に報道しましたが今日までその実態は秘められ謎とされて来ました。
    しかし明治以降、今日に至る我が国の政治の混乱や対外戦争はこの真実を国民に隠す為に故意に行われて来たものなのであり今、初めてその真実が正統御子孫に依って明らかにされました。
    中国が後醍醐天皇の御子孫である小野寺直氏に【南朝天皇御璽】を贈呈してきた事が何を意味しているのか平和ボケ国家のおバカさん連中には何が何だか解らない。
    「ナンチョー?なにそれ」ぐらいが関の山でしょう。
    これは基本的には皆さんがおバカさんなのではなく薩長連合を源流とした政府の方針なのです。
    政府の方針として南朝を歴史から抹殺したいのですが後醍醐天皇の正統御子孫、本門寺法主・中国四川大学名誉教授の小野寺直氏に【南朝天皇御璽】が贈られて来たのです。


    元治元年(1863)五月、中島錫胤・三輪田元綱等が等持院に闖入して足利尊氏の木像を斬り之を市に梟したことでも明らかなようにそもそも明治維新の原点は「南朝革命」にあったのですが戊辰戦争時、自軍が南朝東武皇帝官軍と戦をしていることに気付いたのです。


    薩長連合はこの失態をなんとしても隠す必要がありました。
    「東武天皇即位」をなんとしてもうやむやにする必要がありました。
    国内でこの問題が沸き上がりそうになると「国事多難」の言い訳を造り出す為に故意に近隣諸国に戦争を仕掛けたのです。
    結果、昭和二十年八月六日、九日、十五日と云う日を迎えました。
    日本国民の「ナンチョー?なにそれ」は賊軍薩長連合の流れを受ける連中の小細工のタマモノなのです。
    北も南も解らない田舎者の利益の為に日本国民の脳ミソは日々、犯されているのです。
    去年の九月、あの金持ちのバカ息子を総理大臣にしたのも国民の知性の現れだったのです。


    尚、「右翼」について簡単に説明しておきます。
    一般的に日本国民は「菊の御紋」を掲げるとすぐ「あいつは右翼だ」と誤った評価をしがちですが現在、街宣車に乗り込み軍歌を流しながら天下の往来を我がもの顔でのし歩いている連中はその昔、共産勢力の拡大を危惧した総理大臣岸信介が日本国中のヨタ者をかき集めそれ等に菊の紋を付けさせ内閣官房機密費を湯水の如く使い共産党を攻撃させたのがその始まりなのです。
    所謂、「やらせ」というやつですね。国営の「やらせ」です。
    民間が「やらせ」をやると目の色を変えるくせにテメー達の「やらせ」は隠し通そうというんですからまったくタチの悪い国ですね。


    これじゃぁ、坂本竜馬も涙暇無し!

    【南朝天皇御璽】を見たいという人は 090-7194-5298 山内まで
    電話下さい。


したらばBBS
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42900/1284559183/

.
.
.

孝明天皇が暗殺され…大室寅之祐が…なりすまし
    カテゴリ:学校
    2013/11/06 23:46:50
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=689818&aid=53097757

.
.
...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.