Nicotto Town



相場知ってる人間からうんこのプレゼント


...memo

日本は2013年12月19日(日本時間)、大東亜戦争に勝利した。国際金融資本は降伏した。今日は戦勝記念日だ。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/f9/32a65630a5c526691557ee7a5f6cf889.png

●相場詐欺師のキャッチボールだけ|匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版) 2013-12-11 17:05:07



相場知ってる人間からうんこのプレゼント。



出来高wwwwwwwwwwwwwwww


値が上がるほど減っていくwwwwwwwwwwwwwwww


10年前の半分とかwwwwwwwwwwwwwwww


一般投資家はみんな逃げ出して、

相場詐欺師のキャッチボールだけが

空しく乾いた音を立てるのみでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!



こんなんだからQE解除できないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!
http://ameblo.jp/tenkomoriwotisure/entry-11727388945.html


・・・
・・・
・・・

米国で12月17-18日に開催されていたFOMCが数時間前に終了し、量的緩和政策の縮小開始が決定された。今回の決定では月あたり850億ドルから 750億ドルに縮小されるが、1月には更なる縮小が予想されている。米国株式市場はこの決定とともに上昇し史上最高値をつけた。ロイターの報道では「景気 に楽観的見方」と理由付けされている。

しかしながら、冒頭に引用したブログ記事のグラフを見れば分かる様に、リーマンショック後の米国株式市場は株価が急上昇するのに反比例して出来高が減少 し、10年前の半分に落ち込んでいる。一般の投資家が全て逃げ出し、相場詐欺師のキャッチボールだけで市場が支えられている状態である。そんな状態で量的 緩和政策を縮小することは、相場詐欺師のキャッチボールを停止させることで米国株式市場を大暴落させることを意味する。これによって米国経済は1929年 の大恐慌に類似した状態に突入し、実質国内総生産は恐らく20-50%程度縮小することであろう。金融業の消滅で米軍を維持することが不可能になり、 1989年以降の東欧のソ連軍引き上げと同様に外国駐留米軍が全て撤退することになる。それによって日本やアラブ産油国などを脅迫して金を強奪することが 不可能になった米国経済は更に悲惨な破綻状態に陥る。また、日本や中国、産油国などに国債を買わせることが不可能になる米国は債務不履行よりも国債大増発 によるインフレを選ぶだろう。それはドルの価値下落を通じてドル覇権の消滅を促進することになる。




国際情勢の分析と予測
2013年12月19日 / イスラエル・ユダヤ・国際金融資本
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/bc8a06e5d15ecd2d1d0e432dd888d6c5?fm=rss


.
.


2014年は米国終焉の始まり
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=689818&aid=53747781

米国が中国に敗れた事 デトロイト破綻 恐慌詐欺を阻止する/ポスト米英時代 [20130719]
http://www.youtube.com/watch?v=ZD7rd_GFa5o

アメリカ史上最大「自動車の街」デトロイト市が破綻。
http://www.youtube.com/watch?v=y4fKn9dDCKs

ユダヤ米国の負債は、16兆ドルではない。222兆ドルだそうです。2京円?豪勢ですね。
http://kihaku.at.webry.info/201302/article_3.html

terrorism teams !
http://kihaku.at.webry.info/201308/article_1.html



・・・金融詐欺の総本山、FRB。 
公共事業は人殺し、、、911詐欺、311詐欺でドル防衛。
アフガニスタン、イラク、リビア、勝手に因縁つけて石油略奪の虐殺ですな。

.
.
...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.