Nicotto Town



滅びから永久(とわ)の道へ 3/4


...memo 3/4

その3 遺伝子組み換え食品

 そして、最終的な三本目の矢が遺伝子組み換え農産物による食品汚染です。

世界金融支配体制の農業部門がこれにあたり、代表企業がモンサントです。

動物実験で異常ない、と勝手に公表しています。

これも公表するメディア自体が彼らの傘下なのですからお笑いです。

 ところが、彼らの影響下にないフランスではしっかり実験しました。

そのレポートによれば、遺伝子組み換え農産物を与えたモルモットは2年後には100%癌等の異常が発生しました。

モンサントの実験では出ていません。それは何故でしょうか。

簡単なカラクリでした。

 モンサントは実験経過期間が僅か3ヶ月でした。遺伝子異常で発病する前に実験を終えていたのです。

まるで日本の抗ガン剤新薬の検証期間と似たようなうさんくささを感じます。

新薬でガン細胞は3、4週間萎縮しますが、半年後や1年後は、さらに強くなって増殖します。

4週間しか経過観察しなければ、新薬は効果有りとなります。

 しかし、実際は新薬の影響で、さらに強力な癌が生まれるのです。

日本人を抹消化しながらお金を吸い取るという彼らの目的には最適です。

 いずれにせよ、TPPが締結されれば、モンサント等の遺伝子組み換え農産物が日本全土を席巻するようになります。

今でさえ、日本で流通している大豆の99%が外国産F1種なのですから。

 この、化学物質、放射能、遺伝子組み換え農産物のトリプルパンチで、日本人という種の存続が確実に危うくなります。

しかも、これに加えて子宮頸ガンワクチンの義務化が始まりました。

つまり、年300億円の市場ができたのです。

もちろん、利潤は、彼ら世界金融支配体制の大企業に行きます。

ここまで末消化されているのに、気がつかない日本人。

まさに異常です。


 今現在でも、若者の精子数がついに3000万になりました。

通常、1ccあたり1億2千万です。

受胎は1億2千万の競争でなく、それぞれが役割をもって自己犠牲をしながらの共同と愛の行動なのです。

それ故、3000万では妊娠が難しいのです。

 それが、トリプルパンチでさらに減少すれば、次世代は生まれてきません。

このままだと、代を重ねるごとに、日本民族が末消化されます。




日本人の使命

 日本は、世界で唯一太古から同じ国家が存続している国です。

ムーから引き継ぎ、縄文で自然との一体感の文明を完成させ、その末裔が西回り東回りで世界に広まって行きました。

本家本元の日本では、和をもって貴しのヤマト王朝で文献上世に残り、やがて江戸での世界のパラダイスとして華開きました。今でも米国のUCLAの歴史学では、19世紀のパリは18世紀の江戸を見習って作った、と教えているほどです。

ところが、16世紀以降、わずか500年の間に、アングロ・サクソンを主体とする白人たちに武力で世界征服されてきました。その西回り、東回りの植民地化の最終ポイントが日本だったわけです。

 彼らにとって、日本を完全に制覇もしくは抹殺しない限り、安心できないのです。何故なら彼ら自身が、わずか500年の海賊上がりの出時を知っており、世界の王族会議の頂点も日本の天皇であることからも、頭があがりません。所詮、その流れの中で、お金の力で世界を征服している彼らにとっても、王道を進んで きた日本は、目の上の瘤(こぶ)なのです。

 それ故、明治維新において薩長を使って、この世のパラダイスと評価されていた、おもてなしの江戸市民社会・本来の日本の流れを断絶しようとしたのです。しかし、江戸幕府を倒し、江戸仕草を禁じても、ヤマトごころを封殺することはできませんでした。

 例えば、日本には、創設以来千年を超える企業が7社もあります。最古は建設会社の金剛組でなんと578年創立です。200年以上続いている企業は3400社もあります。社員とその家族をもっとも大事にしてきた、ヤマトごころの結晶と言えます。

 第二次世界大戦の敗戦でも、バルブの崩壊でも、これらの企業は存続してきました。オーナーと株主のためだけに存続する世界金融支配体制下の企業にとっては、まさに世界制覇のための目の上の瘤なのです。

 その彼らのワールドスタンダードで支配された国々は、極端な二極化現象が起こります。本家本元の米国は、1%の資本家と99%の隷属される民衆になっています。

 6000万人の人々が医療保険代さえ払えず、病院にもいけないトレーラー生活です。隣の中国も都市部の1億人の金持ちと、内陸部の13億の農民籍に貧民に二極化しています。今や、いつ暴動で国家が分裂してもおかしくありません。

 現在の日本も、二極化の兆候が現れてきました。

ワールドスタンダードでなければならないという彼らのメディアを使った偽りのマインドコントロールに陥ってきたからです。

派遣社員など、日本の千年企業の理念ではありえません。日本では、社員は皆家族です。



.
.>> 4/4へ
.
.
...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.