Nicotto Town



紅白… サザンオールスターズ ピースとハイライト


...memo

・・・出演を31年間断っていたんですね。時、ですかな。


【HD】紅白歌合戦 サザンオールスターズ ピースとハイライト 東京VICTORY 2014年12月31日
https://www.youtube.com/watch?v=woHrm6TDDMg

サザンオールスターズ - ピースとハイライト
https://www.youtube.com/watch?v=o6Z4moYogto

.
.


【ワロタ】サザン、紅白歌合戦で安倍政権を痛烈批判!ちょび髭を付けて「ピースとハイライト」を熱唱!生放送のコメントが超大荒れ状態に!
2015/01/01
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5009.html


国民的な大人気バンドであるサザンオールスターズが紅白歌合戦で安倍政権を批判していたことが分かりました。しかも、ヒトラーと同じ様なちょび髭を付けて 「ピースとハイライト」を熱唱し、その後も安倍首相への批判を語っていたようです。このような事態は前代未聞で、生放送中のコメントも物凄い大荒れ状態と なっていました。

サザンオールスターズは12月28日夜に横浜市で開かれたライブでも衆議院解散総選挙を批判しており、今回の紅白歌合戦で改めて安倍政権への意見を表明したと言えるでしょう。

↓生放送のコメントは超大荒れ状態に

(以下略)

.
.
...

アバター
2015/01/05 18:29
安倍夫妻は、、サザンのライブに行かれたそうですな。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.