Nicotto Town



(終了)白ガチャ第38弾 プレ交換お願いします


白ガチャ第38弾 目玉・普通品のプレ交換お願いします。

条件が合い、先送りできる方お願いします。



【求め】

●イルカのマタドール頭のせイルカ(青) 

●イルカのマタドール頭のせイルカ(桃) 

●イルカのマタドールカーテンフレーム  

●イルカのマタドール泡のフレーム    


【出】

●イルカのマタドール仲良しイルカ(青)

●イルカのマタドール仲良しイルカ(桃)

●イルカのマタドールひらっとマント

●イルカのマタドールジャケットL

●イルカのマタドールテールスカート

●イルカのマタドールシューズL

●イルカのマタドール海のスタジアム


よろしくお願いします(。◡‿◡。)

アバター
2017/03/18 16:13
こんにちは♪

コメント、ありがとうございました(◕‿-人)❤
今回の白ガチャはパスしようと思ったのですが、
なんかカワ(・∀・)イイ!!と思っちゃって回しましたw

勝手に送りつけてしまいごめんね。。。
3個も出たのでよろしければお使いください(*^^*)

早く暖かくなるといいですね♪
桜の開花が楽しみですε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2017/02/18 23:51
こんばんは。

受け取って頂いて嬉しかったです。

私も最近黒ガチャはダブったら終わりにしているのですが、
今回はどうしても欲しくなってしまいました。
泡は結局1番最後に・・・
欲しい物はそういうものかもしれませんね^^;

受け取って頂いてありがとうございました。
アバター
2017/02/18 08:53
おはようございます。

勝手ながら・・・送らせて頂きました。
泡泡が欲しくて、私にしては珍しくコンプしてしまいました♪
2つは何個かダブった物なので、良かったら気になさらずに受け取って頂ければと思うのですが。
勝手にごめんなさい。
アバター
2017/01/23 23:41
フフフ・・・・

ワンダーコアを購入しちゃいました^^;
今日到着・・・
三日坊主にならないよう、少しづつ鍛えたいと思います。
アバター
2016/12/18 09:03
おはようございます。

こちらに・・・・

お陰様でやっと故障が直りました。
結局PCではなく、ルーターに付けていたワイファイが駄目になっていました。
元々PCも替えなくてはならない状態だったので、PCだと思っていたのですが、
原因が分かるまでかなり時間が掛かってしまいました^^;
直ってホッとしています。
お休み中もいつもありがとうございました。

休んでる間に可愛い種や、新アイテムも登場してたんですね。
どれも欲しいものばかり・・・・

我が家もクリスマスの飾りつけが完了し、クリスマスグッズに癒されています。

実は先日、歯の手術をして片方でしかかめない状態なので、クリスマスまでには回復したいな~と思っています。

また宜しくお願いします。
アバター
2016/11/04 01:02
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2016/09/25 23:15
こんばんは。

そうでしたか・・・・
今のお仕事お疲れ様でした。

仕事があまりない時期があるのは、困りますよね。

私も以前勤めていた会社は、入社した当時、先輩達はそれぞれ仕事の分担が決まっていて・・・
電卓も出ていましたが、当時はそろばんという事で・・・
何もない時はそろばんの足し算引き算を練習していました^^;

次のお仕事も決まってらっしゃるとの事。
不安も多いでしょうけれど、きっとご縁でしょうから、
頑張ってね。

先ずは無理せずね!


アバター
2016/07/30 10:40
こんちゃあ( *´艸`)
毎日暑い日が続きますなぁ><
もうエアコンなしでは生きていけませぬ~~

毎日お仕事行ってるのぉ?
通勤は暑いから気を付けて行ってね♪
おいらは毎日元気にしておりま~~す($・・)/~~~
アバター
2016/05/03 15:39
心配かけてごめんなさい。

前回MRIをとったときと比べ、別の箇所が骨折していたと判明しました。
ただ直っている方向であることは間違いないので大丈夫とは思いますが。

安静というのは日常生活は大丈夫だけれど、重いものをもったり、飛んだり跳ねたり
患部をこすったり伸ばしたりがだめ、という意味です。何だか不自由です。
一人暮らしなので、無意識に体を使わなければならず、その際に痛めたのではないか
と思います。お医者様には無理、しましたか?と言われましたw

一番危惧しているのはしびれで、これが取れなければ腰椎専門の先生に診てもらった
方がいいといわれたこと。しばらくは様子をみて、薬を続けましょう、とは言われたもの
の心配です。ただ重篤な症状(力が入らない、とか)はないのでそこは大丈夫らしいの
ですが。

早く治まってくれることをひたすら祈るのみ。無理しないようにします。

さくらさんも大事に。。
アバター
2016/04/25 17:55
こんにちは。

さくらちゃん、大丈夫?
今日は如何ですか?
そのまま倒れてしまったなんて、頭を打ちませんでしたか?
めまいは、少しは良くなりましたか?
続く様だったら、やはり病院へ行った方が良いと思います。
三半規管にきているのかもしれません。
疲れだけだったら早く回復できるかな~と思いますので、無理せず体休ませてね。

早く回復しますように!
お大事にね。
アバター
2016/04/24 16:32
こんにちは。

お身体如何ですか?
息子さんの看病でお疲れになったのかもしれませんね。
ご無理なさらないようにね。

こちらはやっと桜が満開になりました。
昨日今日とお花見日和。
3か所お花見に出掛けてきました。
風に吹かれて花びらが舞う中を歩くのも風情がありますね。
とても綺麗でした。

黒ガチャ始まりましたね。
私はコインが少ししかないので、月末課金するまで我慢で・・・1度も回していません。
ニコ店との連動があるので、壁紙は欲しいと思うのですが・・・
新作も最近可愛い物や欲しい物ばかりで・・・
結局購入せずじまいになったり。
ニコットもあの手この手できますね。

明日はお仕事に出られるのかな?
お大事になさってね。
アバター
2016/04/17 22:42
こんばんは。

息子さんの熱如何ですか?
お薬で下がりましたか?
土日の具合が悪くなるのは病院がお休みなだけに余計心配ですね。
お大事にね。

我が家も昨日娘から、気持が悪くて戻したという電話が・・・
結局前の日歓迎会で食べ過ぎたらしく^^;
今朝は良くなったようなのでホッとしました。

今日は雨が降る前に桜を観に行ってみました。
いつも行く場所はまだ咲いていませんでした。
次の土日が見頃の様です。
公園の桜は満開で癒されてきました♪

明日からまた頑張りましょうね~
アバター
2016/04/16 13:40
こんにちは。

九州の地震本当に怖いですね。
暫くこういう大きな地震は無いと思っていたので恐ろしいです。
こんなに余震が多いなんて、しかも震度も大きくて・・・・
家の中でじっとしてられないですね。
早く余震だけでも治まると良いのですが・・・

改めて、防災グッズの点検しなくちゃと思いました。

こちらはやっと桜が咲き始めました。
明日は雨の予報なのでお花見はお預けですが、
桜を観たら癒されそうです。

アバター
2016/04/09 21:30
こんばんは。

今日は風が強いながらも、春らしいお天気でした。
少しづつ桜の花も近づいてきたかな~というところです。

通院の後、母とランチお買い物に出掛けてきました。
お目当てのお店があったのですが、混む前に入ることができてラッキー♪
美味しく頂いてきました。

明日は少し気温が下がりそうですが、
月曜日は天気予報に雪マークが出ていて驚いています。

お互いにゆっくりとした1日を過ごせると良いですね。
アバター
2016/04/02 09:31
おはようございます。

あっという間に4月になりましたね。
今月も宜しくお願い致します。

こちらは桜満開でしょうね。
羨ましいです。
こちらは、やっと梅の花が・・・
でも今年は桜も早く咲きそうなので嬉しいです。

岩盤浴・・・良いですね。
リフレッシュしてきて下さいね。

今日は夜、親戚の送別会に出掛けてきます。
叔母が千葉に引っ越しする事になって・・・
一番お世話になった叔母なので寂しくなります。

4月も、別れと出会いの時期ですね。
アバター
2016/04/01 08:05
身長に体重と言った表面上の数値は
標準より痩せ気味ですが(BMI20.5程度)
問題は猫背とお腹周りについた脂肪。
これで全て台無しです。
アバター
2016/03/26 21:31
こんばんは。
いつもありがとうございます。

先日の体調の悪さを1週間引きずってしまいました。
風邪から胃にきたようで、あまり食べられなくて・・・・
だいぶ回復したのですが、体重は少しも減っていませんでした^^;

さくらちゃんの所は桜は如何ですか?
こちらは、暖かくなったとはいえ、まだまだ先。
早く桜が見たいです。

アバター
2016/03/20 23:39
こんばんは。

娘が帰省し、昨日は久しぶりにショッピングに出掛けてきました。
楽しかったのですが、夕方から私が体調を崩してしまい^^;
でも、夕方から、娘も友人と会う予定があったので助かりました。
今日は私もお墓参りに行ってきました。
明日の朝、娘は帰る予定です。
3連休もあっという間。
明日は体調をすっかり戻さないと・・・

さくらちゃんも、明日はゆっくりお過ごしくださいね。
アバター
2016/03/06 20:14
私の髪型は短くして清潔感さえあればと言うものなので
仕上がり云々と言うほどの拘りは無いですが
理容師歴50年近いマスターの鋏使いは澱みが無いですね。
アバター
2016/03/05 17:07
こんにちは。

今日は穏やかな1日でした。
暖房も少し止める事ができて、このまま春になれば良いのに~
イベント参加してきました。
やっぱり、タウンに行かなくても良いイベントにして欲しい・・・です。

お陰様でやっとチョコクローバーの手持ちが完成しました。
中々メガしなくて散財しましたが、欲しかったので嬉しいです。
いつも沢山のお水ありがとうございました。

明日1日、ゆっくりしましょうね。
アバター
2016/03/02 17:40
こんにちは。

先日はご心配ありがとうございました。
主人はやっと月曜日病院へ行ったのですが、鼻と咳が酷い状態です。
うつらないようにしなくちゃ・・・

日曜日は、なんとかあるもので3食できました^^;

もう3月ですね。
今年もお雛様を出さずじまいになってしまいました。
お雛様に怒られそうです^^;
来年は絶対出そうと思っていますが、天候次第かな~

イベント始まりましたね。
タウンに行くのが億劫です^^;
アバター
2016/02/28 22:29
こんばんは。

昨夜主人が出張から酷い風邪を引いて帰ってきました。
毎週末、食材の買い出しに出掛けているのですが、
今日は買い出しは中止。
家にある食材だけで食事を作る事になってしまいました。
料理の腕が無いので本当に困りました。

よくテレビ番組でギャル曽根さんが、冷蔵庫の中にあるもので何品も作っていますが、
あの才能欲しいな~

明日からまたお仕事始まりますね。
ファイトでいきましょう~
アバター
2016/02/27 17:05
こんにちは。

水曜日から主人が出張だったので、今日は朝からダラダラしようと思っていたのですが・・・・
いつもの血圧の薬が切れてしまい、病院へ行く事に。
おまけに数日前から後頭部の頭痛が気になっていたので相談すると、
どうも、目の疲れからきてる様でPCを禁止されたのですが^^;
懲りずにニコットにイン~

お薬を頂いたので様子をみることにしました。

黒ガチャあの後2回回しました。
今回は目玉より、ハートのふわふわ猫ちゃんが欲しいですね。
まだゲットはしていませんが、来月課金してからもう1度挑戦してみます。

さくらちゃんは、全部揃いましたか?

明日はお互いゆっくり過ごしましょうね。
アバター
2016/02/21 21:26
こんばんは。

いつもありがとうございます。
先週は忙しい毎日で夕飯を食べるとソファーに爆睡でした。
おまけに、PCのマウスが壊れて^^;
最近PCが重いと思っていたのは、このマウスの事も原因の1つだったみたいです。

昨日は、のんびりニコットでと思っていたのですが、
マウスを購入してきたり、親戚が来たり・・・バタバタしていました。
今日はのんびりと過ごせました。
午前中はお洗濯日和だったのに、午後から風が強くなり、雨雪になり、寒くなってきて・・・
本当に天候が一定しませんね。

また新しいアイテムが入荷して、またまた可愛いものばかり・・・
黒ガチャの前に、コインがもう・・・

今週は初めて乳がん検診に行ってきます。
今からドキドキです。

お互いに1週間また頑張りましょうね。
アバター
2016/02/11 14:58
こんにちは。

いつもありがとうございます。

先日から、パソコンのトラブルでネットが繋がらず、やっと今日解決しました。
実は、昨年ブロバイダーを変更したのですが、接続のセッティングをしていなくて、
突然、ネットができなくなってしまったんです。
主人が出張があって、直ぐに解決できなくて・・・^^;
もうニコットができなくなるのではと焦りました^^;
アドレスも変更が無かったので、無事インできて、ホッとしています。

新しいアイテムも、イベントも始まっていたんですね。
イベント早速参加してきました。
新しいアイテムも可愛いですね~

バレンタインのチョコ購入されましたか?
コーヒータイム様にやはり今年もロイズの生チョコを・・・
会社用は明日袋詰め予定です。
私達も一緒にオヤツ時間に頂くので、食べたい物と、お安い物ミックスで・・・

明日1日出勤すると土日ですね。
1日、頑張ろうね♪
アバター
2016/02/04 17:58
こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日は健康診断に行ってきました。
緊張で血圧がかなり上がってしまいました^^;

本当はお休みを貰っていたのですが、昨日トラブルがあって・・・・
今度は私の過去の発言まで引き出されて、大きくなってしまい、一応昨日で落ち着いたのですが、
健康診断後、会社で少し仕事をして来ました。
言葉って恐ろしいですね。
勉強になりました。

達郎さんのコンサートは素晴らしかったです!
主人は初めて行ったのですが、その声に驚いていました。
また機会があれば是非行きたいです♪

新作アイテム出ましたね。
この時期は、特に可愛いものばかりで・・・
迷いますし、困ります。
私も、背景のハートは確保しました♡

明日1日出勤でお休みですね。
頑張ろうね~
アバター
2016/01/31 15:34
こんにちは。

いつもありがとうございます。

昨日、カラーリングして来ました。
白い物がだいぶ消えて・・・少し若返った気分ですが、
数日前に免許の更新をしていたので、写真だけもう1度取り直したい気分です。
免許の写真見て・・・愕然としましたもの^^;

夜は、母の希望で中華レストランへ・・・・
紹興酒飲み過ぎてしまいました^^;
お料理も紹興酒も美味しかったです♪

明日は、とうとう大ファンの山下達郎さんのコンサートです♪
応募したチケットが当選して♪
もう、今からワクワクです。
週初めというのが残念ですが、1週間余韻で頑張れそうだな~と・・・

明日からまた頑張ろうね!
アバター
2016/01/23 18:40
|ェ´=)コソッ

サブ男じゃなくサブ子でした…w
申請させていただきましたので
ご都合の宜しい時にご確認をお願い致します♪
アバター
2016/01/23 17:01
こんにちは。

今週は仕事が忙しい週だったのですが、
更にトラブルが発生して、対応と報告に追われて心身共に疲れた1週間でした。
温泉でのんびりしたい気分です。

先日のお餅のお好み焼き風ですが・・・
生地がお餅です。
お餅を薄く小さめに切って、溶けるチーズと混ぜてそのまま焼くのですが、
アレンジであったキャベツを少し入れてみました。
是非、ググって試してみて下さい。

塗り絵はほとんど、土日中心になりそうですが、先日もテレビ番組で放送していて流行ってる様です。
実際やってみると、色が足りなくて、色鉛筆沢山欲しくなります。
私は36色ですが、聞いたところによると100色もあるそうです。
そうそう、私も若い頃ジグソーパズルに嵌りました。
子供達も、ドンキーコングやドラゴンボールのジグソーをやってましたよ。


明日は全国的に大荒れになりそうですね。
大雪になりませんように。
お互いに気をつけましょうね。

アバター
2016/01/17 17:13
こんにちは。

歯は取りあえず先日の件は完治しました(^^)
実は数年前から歯周病で週1で通院してるんです。
こんなに長く掛かるなんて^^;
知ってる方のご主人の病院に行ってるのですが、いつも空いていて、予約なくても大丈夫。
その代わり、他の先生からは?なんです。
何の説明もないし、暖かくなったら転院も考えています。

歯医者さんって行きたくない所ですね。

塗り絵は、楽しいのですが、細かいので時間が掛かり、少しづつ・・・
他の方がどういう風に塗っているのか見てみたいのですが、
見てしまうと、自分のセンスの無さにガッカリしそうで、検索を我慢しています。
さくらちゃんも、是非試してみて下さい。
目の事もあるから、少しづつだと大丈夫かと・・・

今日のお昼、お餅のお好み焼き風に挑戦してみました。
これがとても美味しかった!
クック○○のレシピ凄いです。
レシピを発想した方に頭が下がります。

明日からまたお仕事・・・
頑張りましょうね。
インフルにも気をつけます(^^)
アバター
2016/01/16 21:24
こんばんは。

午後から雪になりました。
ここ数日寒い日が続いています。

以前から話題の大人のぬり絵を始めてみました。
昨年からぬり絵は購入していたのですが、娘の色鉛筆の残りがあると思っていたら…クーピーでした。
今日やっと色鉛筆を購入して、早速塗ってみたのですが、やはり楽しいです♪
ただ色鉛筆が高いのにびっくり。
高価な物にはしませんでしたが、昔の色鉛筆のイメージだともっとお安かったような。
でも色が綺麗で・・・・
良い気分転換になりそうです。

寒くなってきましたので、風邪引かない様にね。
ぽつぽつインフルエンザの話も聞こえてきました。
お互いに気をつけましょうね。
アバター
2016/01/16 20:10
こんばんは*
いえいえ!全然大丈夫です*
私も無理言って申し訳ないです><
頑張って良い交換相手探してみます(*'ω'*)
アバター
2016/01/16 13:23
こんにちは*
パソコン調子悪かったらイライラしますよね;;
治るといいですね*

さくらさんはふさふさイヌガミ様やねこみみ2011・ヒツジ学園のセーラー2011
ゆったりリュック・バレンタインのハートバルーンなど持っておられますか?
現在とても求めているのでよければ何かと
フリマで交換して頂きたいのですが…><
全然お相手見つからなくて;;
未所持や交換したくないのであれば全然構いません◎‼
よろしければお願いします(*'ω'*)
アバター
2016/01/15 14:28
こんばんは*
インフルエンザが流行って来てるみたいなので
体調には十分お気を付け下さい。
もうすぐで学校も終わりです
学生が終了すると思うと寂しいですが
残り精一杯楽しみます(*'ω'*)
アバター
2016/01/13 19:06
こんばんは。

ご心配ありがとうございました。

眼鏡は外れた時にねじが側に落ちていたので、帰宅してから慌てて直しました。
奥歯は・・・土曜日まで掛かるそうで仮の物を詰めています。
何とかなりそうでホッとしています。

昨日ある番組に刺激を受けて、
仕事帰り、Lチキとバンズを購入^^;
いつもファミチキばかりでLチキは初めてだったので・・・美味しかったです(^^)

スマップ・・・本当なのかしら(*_*)
ちょっとショックで。
解散して欲しくないですね。
思いとどまって欲しいな~

あと2日頑張りましょうね~
アバター
2016/01/11 22:32
こんばんは。

連休はあっという間でしたね。
最終日の今日はダラダラ過ごしてしまいました。

昨日の新年会は、久しぶりの参加でした。
お料理はお洒落で美味しかったので、また行ってみたいです。
二次会は私自身のハプニングで、参加せずに帰宅しました。
実は、眼鏡の耳にかける部分のねじが緩んでいたみたいで、
外したら取れちゃったの。
近眼なので、眼鏡掛けられないと・・・外を歩くのが怖くて^^;

しかも、美味しい物を頂いてる途中・・・
突然奥歯にかぶせていた物が取れちゃって(*_*)
笑っちゃうよね。
お昼にピザ餅を食べた時、何か違和感あったんだけど、まさか。

そんなこんなで^^;

色々あるものです・・・

明日からまた頑張ろうね。
今週は1日少ないのが嬉しい~
アバター
2016/01/10 14:43
こんにちは。

昨日はご心配お掛けしてごめんなさい。
アドバイスありがとうございます。
連絡取りながら、体調気を付けますね。
後から出てくるムチうち等は怖いですものね。
赤信号で止まるためにブレーをかけたようですが、スピードを出してなかったのが幸いしたようです。
引っ越しの時、函館の方が、冬は道路が凍るよ・・・と言ってたのですが、現実になってしまいました。
本人ももっと慎重になるでしょう。
いい戒めになったと思います。

今日は夜、高校同窓会幹事の新年会に出掛けてきます。
初めてのお店なので楽しみです。

明日はまたゆっくりしよう~と思います。
さくらちゃんも、お大事にね。
アバター
2016/01/09 23:21
こんばんは。

新作のお着物やはり素敵ですね。
色々迷っています。

今日は連休初日でダラダラ過ごしてしまいました。
でも娘から電話があってビックリ(+_+)
朝、携帯電話が壊れて、その上、車で自損事故を起こしたというのです。
でも怪我が無く、相手はガードレールだったので大事に至らずホッとしました。
道路が凍結していて、ブレーキを踏んだら回転してしまったようです。
たまたま、警察署の向かい側だったらしく・・・・
事故の報告も直ぐできた様です。

ただ修理に1カ月、修理代も30万くらいかかるらしく^^;
保険で対応する様ですが、離れてるだけに少し心配です。
不幸中の幸い・・・と考えるしかないですね。

こちらは今日は風が冷たい1日でした。
ほかほかの肉まん食べた~い♪気分でした。

さくらちゃんは、その後腰痛如何ですか?
連休、ゆっくり体を休めて下さいね。
アバター
2016/01/07 23:11
こんばんは*
三連休が神のご褒美とまで感じるくらい
精神的に疲れてきています。
4月からは働くのでアルバイトは3月までです^^*
それまで一生懸命頑張りたいと思います。笑
おこずかいも少ないため、しっかり自分で稼ぎますw
授業ももう意味ないので学校が憂鬱です。
でも残り少ないので思い出づくりしっかりしようと思います。
お仕事お疲れ様です*
アバター
2016/01/07 22:03
こんばんは。

腰痛如何ですか?
大丈夫ですか?
早いうちに病院に行った方がいいのではないかと心配です。
とにかく無理はしないでね。

水道も大変でしたね。
お疲れ様でした。

明日1日で・・・
嬉しいお休みですね。
頑張ろうね。
アバター
2016/01/05 20:42
こんばんは*
今日は久しぶりのバイトだったので
お疲れモードです。笑
母の弟さんから要らないノートパソコンを
頂いたので現在使っております。嬉しいです♪
8からまた学校です><最後にテストもあるので
嫌ですが最後まで頑張りたいと思います;;
素敵お届けです*
アバター
2016/01/04 23:17
こんばんは。

本当に楽しい時間はあっという間ですね。
今回は子供達は1日2日と昼夜それぞれ予定が入っていて、一緒に食事ができたのは31日だけでした。
しかも息子は31日は夜10時に帰省^^;
それでも、嬉しいですね。

私の母も、日中一人でいるので、私が帰ると話したい事が満載で・・・
妹が父が亡くなってからは、毎日電話してくれるのが助かります。
さくらちゃんのお母様も、毎日たわいのない事でも、お話ししたいのでしょうね。
私もきっとそうなりそう。

今朝は寝坊してはいけないと夜中何度も目が覚めてしまいました。
お陰でお昼食べたら仕事場で眠くなって仕方ありませんでした。

今日は午後から雪で、一面真っ白になりました。
明日は寒そうです。

1週間頑張りましょうね。


アバター
2016/01/01 12:42
あけましておめでとうございます***
去年も内容の濃い一年間だったので、
今年も良いものにしたいです!
今年もよろしくお願いします◎!
アバター
2015/12/30 23:00
こんばんは。

今日が仕事納めでした。
結局、大掃除もしないままに・・・^^;

明日、息子と娘が帰省して皆揃うので、今から楽しみです。
今回は短いお休みで・・もう少しお休み欲しかったな~

今年も1年ありがとうございました。
いつも色々愚痴まで聞いて頂いてごめんなさい。
でもアドバイスを頂いて、気持が少し楽になりました。
本当にありがとう!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

さくらちゃんも、佳いお年をお迎え下さいね。
アバター
2015/12/26 20:09
こんばんは^^*
クリスマスで家族ケンタッキー羨ましいです;;
私の家ではクリスマスであろうと変わりありません笑

ついに課金してしまいました。笑
バイトは29日が大掃除で締めになります。
最後まで頑張ろうと思います><
アバター
2015/12/25 11:07
おはようございます☺*
今日はクリスマスです◎!
早く課金したくてうずうずしています。笑
素敵お届けです^^*
アバター
2015/12/24 14:07
こんにちは^^*
学校から帰宅し、家でのお昼ご飯という
至福のひとときもそろそろ終わり、
今から8時までバイトに行って来ます;;
でもでも!お金を貯めていきたいと思っているので
頑張ります(゜゜)笑
素敵とお水お届けです~***
アバター
2015/12/20 22:37
こんばんは。

美容院に行かれて少し気分転換できたでしょうか・・・
いつもご心配して下さってありがとうございます。

一緒のお仕事の人とは、先々週はお互い時間調整でお休みをしたので、
顔を合わせたのは月、金だけでしたのでストレスが溜りませんでした。
先週は忙しさで、あまり気にすること無く助かりました。

やはり言葉って大事ですよね。
若い人でも、言葉に気をつけてる人もいるし、
いい大人でも・・・ね。

それに伴って、気を遣えない人もいますよね。

私もできるだけ、気にしないようにしていますが、
30代って微妙な歳ですね。

そういう人なんだと思うしかないのかな~と思いながら・・・
明日から、お互いにまた頑張りましょうね。

祭日あるのが何とも嬉しいですね。
アバター
2015/12/20 00:12
ただいまです♫
アルバイトも決まり、ホッとしています。
久しぶりに始めると、アイテムが本当に
変わりすぎていてびっくりしました。
リマスター品、交換用に買っておけば良かったです><
これからニコットの世界にまた慣れていきたいと思います。
アバター
2015/12/19 16:52
こんにちは。

年末に向けて仕事も多忙の1週間でした。
体調もいま一つだったのですが、事務所の忘年会があって・・・
入社してから16年今年初めての経験です^^;
しかも、本社から、社長と常務が参加で、私が幹事になってしまったので、
当日は、ひたすら、気を遣ってかなり疲れてしまいました。
でも、体調が悪くならずホッとしましたが・・・
やはり、忘年会は友人とが一番ですね。

ニコットのマッチングイベント私も参加して貰ってきました。
結局バレエのイベントは1度だけの参加になりました。

コラボの商品も多いし、今はまだ様子見であまり購入していませんが、
沢山あると迷ってしまいますね。

さくらちゃんは、体調大丈夫ですか?
これからまだお忙しくなると思いますので気をつけてね。
アバター
2015/12/12 09:15
さくらちゃーおっはよー(*^。^*)
もう年末ですなぁ。。。。

お仕事頑張ってるようで何より♪
おいらも3時間パート頑張ってます。

そうそう、11月に普通二輪の免許取りました!
400ccのまでのバイクに乗れるようになったよー(^_-)-☆
今は250ccのバイクに乗ってマース。
と言っても、寒くなってきたのであんまり乗ってないけどねwww
春になって暖かくなったらツーリングいっぱい行く予定です(*^_^*)
アバター
2015/12/06 15:15
こんにちは。

ご心配ありがとうございます。
今週は、時間調整で彼女のお休みや半日の日があり、気分的にも違う週でした。
出来るだけそういう人なんだと思うようにして・・・・

でも流石に、上司に敬語を使わず話をした時は、その場では人がいたので言いませんでしたが、
次の日に、気になったんだけど・・・という事で注意というかこう言った方が良いよと話しましたが、
それが実は2回目で、以前にもあったの。
本人は対等な口で物を言ったと気が付いていなかったみたいで・・・
いい大人に子供にいう様な事を言わなければならないなんて、ちょっとがっくりですが^^;

クリスマスツリーを飾ったら、少し気分転換になった様な感じです。
明日からまた気分を変えて頑張ります。

さくらちゃん、赤ちゃんは可愛かったでしょう~
私も久しく赤ちゃんを見ていないです。
抱っこしたら、あまりの軽さにビックリしちゃいますね。
でも、可愛い癒しを貰ったのでは♪

明日からお互い体にも気を付けて頑張りましょうね。
アバター
2015/11/29 19:46
こんばんは。

昨日は愚痴をいっぱいごめんなさい。
ついと、さくらちゃんに甘えてしまいましたm(__)m
そうですね、割り切るしかないですよね。
開き直るわりに、普段はおとなしい人なのでこちらも強く言えないのですが、
こういう人なのだと、思えば少し楽になりそうです。

今日はツリーを飾ろうと思っていたのですが、
買い物に出掛けたら時間が無くなってしまって^^;
代わりに、ニコットのクリスマスグッズで気分転換です。

さくらちゃん、注射の後はどうですか?
体のだるさは、良くなりましたか?
明日からお仕事ですが、無理しないようにね。

また明日から頑張ろうね!
アバター
2015/11/28 16:18
こんにちは。

祝日明けから忙しい1週間でした。
思うように仕事が進まず少しイライラ・・・・
一緒に仕事をしているもう一人の事務の彼女の言動と行動にもイライラ・・・^^;
入社して2年近いのに、全部人任せで、分からない事は聞いていないと開き直る部分があって、
この1週間は今までの我慢していたストレスが爆発しそうでした。
愚痴を言ってしまってごめんなさいm(__)m
この土日で少しは解消したいと思うのですが。

今日はニトリでクリスマスツリーを購入したので、
まだ飾りつけはしていませんが、飾りつけを楽しみに気分を変えようと思います。

さくらちゃんは予防注射してきた事と思いますので、ゆっくり休んでね。
アバター
2015/11/23 19:16
こんばんは。

今朝は珍しく大寝坊^^;
慌てて起きたらみぞれが降っていました。
寒い1日でした。

朝食に早速クラフト市で購入したジャムを・・・・
玉ねぎのジャムは、マスタードと混ぜてソーセージに付けると美味しいそうで、
味わった事のない新鮮な味でした。

あっという間の3日間でしたが、
出掛けたことで少しリフレッシュできた様な気分です。

明日からまた頑張ろうね~
アバター
2015/11/22 22:38
こんばんは。

私も、ヒツジさんパジャマに到達しました~
そしてお陰様でりんごの合成もやっと完了です。
かごだけにしようと思っていたのですが、手持ちのりんごの魔力に魅かれて、
密かに植え続けていました。
これでりんごの種から解放されますが、散財しました^^;

息子さんの大会応援に行かれたんですか?
応戦する方も力入りそうですね。
運動の部活に入ってるとインフルエンザの予防注射の時期を考えてしまいますね。

実は今日もクラフト市に出掛けてきました。
今日はとても小さな一輪ざしを購入。
小さくても轆轤を回して作ったそうで、何個かある全部が形も色も違うので思わず見入ってしまいました。
芸術の才能と器用さを持つ方々が羨ましい2日間でした。

三連休も明日1日ですね。
まだ明日1日お寝坊できるのが嬉しいです。
楽しい休日を~
アバター
2015/11/15 21:39
こんばんは。

ヒツジさんのパジャマゲットしたんですね。
おめでとう~
私はまだまだ・・・先が長いです。
せめてパジャマはゲットしたいな~

今日は移動たこ焼き屋さんで初めてたこせんを頂きました。
ニコットのお友達のブログに書いてあって、ずっと気になっていたんです。
食べる事ができて嬉しかったです。

また明日からお仕事ですね。
お互いファイトでいきましょう~
アバター
2015/11/11 18:20
こんばんは。

コーデ、可愛い~♡
最近の新作は種類が多くて選ぶのに困ってしまいます。

今日は時間調整でお休みでした。
大掃除第1弾で、玄関・・・特に下駄箱。
全部出して、少し処分しました。

大ファンの山下達郎さんのコンサートが2月八戸でも・・・
今日はチケットの先行予約をしました。
抽選なので抽せん日までドキドキです。
当選したら、暫くは夢心地で仕事できそうですが・・・・
アバター
2015/11/08 15:29
こんにちは。

今日は朝から雨。
結局気分的にも、1歩も外に出ず・・・ダラダラしてしまいました。

主人の実家から甲州小梅とかりんとうが送られてきて、
昔ながらのかりんとうですが、ついつい手が伸びてしまって^^;

イベント用にアイテムを購入したのですが、
ご利益が中々・・・・
背景まで無事到達できれな良いのですが、頑張ります。

また明日から1週間お仕事頑張ろうね。
アバター
2015/11/07 23:11
こんばんは。

ローカロリーのお弁当良いですね!
私は毎日自前のお弁当です。
といっても、朝の残り物と、冷凍食品・・・^^;

息子さんのお弁当は大変ですよね。
朝の残り物を入れる訳にはいかないし、
私も子供たちのお弁当は悩まされました。
でも、お母さんの手づくりのお弁当は他の物に勝るものはないので、頑張ってね。

健康診断・・・私も予約しなければならないのですが、まだ・・・
前回の健康診断時の体重を3キロぐらいオーバーしてるので、少しは痩せないと^^;

明日のお休みゆっくりできそうですか?
ゆっくりできる日曜日でありますように。
アバター
2015/10/23 23:28
こんばんは。

毎日寒いです^^;
秋が一気に通り過ぎてる感じ・・・

土日、母と妹の所へ出掛けてきます。
実は、独身時代の会社同期の女子会があるので、青森まで・・・・
2年ぶりの女子会ですが、10年以上ぶりに会う友人も来るので楽しみです♪
天気が悪いのがちょっと残念ですが、沢山お喋りしてきます~

さくらちゃんも楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2015/10/22 18:39
こんばんは。

今日は時間調整で少し早帰りだったので、
帰ってきて直ぐ黒ガチャ回しちゃいました^^;

珍しく目玉が白と黒最初に出て、びっくりしましたが、後はこの本とチェス盤。
そこでもうストップしました。
他のお洋服は出ていないのでどうするか・・・考え中です。

家の中、お庭や、タウンではふわふわ浮かぶけど、

コーデだけだと動かないので一瞬、足が短い・・・って思ってしまいそうです^m^

さくらちゃんも黒ガチャ回したかな~?
アバター
2015/10/12 17:22
こんばんは。

今日はゆっくりできましたか?
ご実家で、お母様とお姉さまとランチ・・・良かったですね。

こちらは、午後からあいにくの雨になりました。
午前中にジャイアンツセールのヨーカドーでお買いもの。
欲しい物が割引で買えてラッキーでした。

明日からお仕事・・・
このままお休みしたいくらいですが、頑張りましょうね。


北海道はやはり遠かったです。
息子のいる釧路は函館からはかなり遠く、親戚が居ないのと同然。
函館は、スーパーマーケットがとっても少ないという印象でした。
青森だと地元のスーパーも多いのですが・・・・
観光地なので、ホテルとコンビニはとっても多くて。
アパートの近辺が少しさびれてるのがちょっと心配でした。
駅の近くなのですが・・・・
アパートは会社の人が他に2人住んでるので、ホッとするところですが。
何もかもが心配です。
駄目ですね~いつまでも子離れできない感じです^^;
アバター
2015/10/10 18:54
今朝の旅番組で天海祐希さんが和歌山県を訪れて
アドベンチャーワールド、食べログでラーメン部門1位を獲得した中華そばの清乃
本宮の熊野古道と紹介していました。

県都和歌山市はスルーされ広い和歌山県の中で
白浜町、有田市、本宮と取材場所がバラバラなのが
和歌山県の観光事情を反映しているなと思いました。
アバター
2015/09/25 23:39
こんばんは。

お仕事お疲れ様でした。
今日もお仕事山盛りの1日・・・・
仕事が終わらないのでは・・・と不安になるほどでした。

土日は娘の引っ越しの準備で弘前へ出掛けてきます。
まだ、函館のアパートも決まっていないし、引っ越しの日程も決まっていないので、
先行き不安です。

頑張ってきます。

さくらちゃん、週末ゆっくり休んで下さいね。



アバター
2015/09/19 12:01
こんにちは。

シルバーウィークに入りましたね。
昨日は怒涛の忙しさで・・・・(*_*;

連休はゆっくりできそうですか?
我が家は、子供達が2人とも帰って来るので嬉しいのですが・・・・
昨日とてもショックな事がありました。

娘が函館に転勤する事になったのです。
まだ入社1年半なので、3年過ぎるまでは無い予定だったのですが。
今回は娘も含めて同期が4人も同じ場所に転勤になり、娘たちや会社の人も異例の事に驚いているそうです。

遠くなるので、今までの様に時々帰ってくる事ができなくなり、私もショックで仕方ありません。
この連休はその事で頭が一杯になりそうです。

さくらちゃんは、楽しい連休お過ごし下さいね。
アバター
2015/09/13 15:00
こんにちは。

2日のお休みはあっという間ですね。
今日は雨になりました。
今が梅雨の時期の様で、洗濯物が中々乾かず・・・^^;

震災の時お家半壊された事に驚きました。
その時怪我はなかったのですか?
怖い思いをされましたね。
もう自然災害は来ないでほしいですね。


さくらちゃんもパジャマゲット良かったですね。
期限があると、少し焦ってしましますよね。
宝石2個の5WAYのスキルを使うと点数がアップしました。
それがコツかは分かりませんが、自力では無理でした。

にわくまちゃん、可愛いですよね。
沢山植えましたが、手ごわく、やっと1つメガしました。
先が長いです。

明日からまた頑張ろうね。
アバター
2015/09/12 16:35
こんにちは。

1週間お仕事お疲れ様でした。

凄い雨でしたね。
水害が発生するとは思ってもみなかったので、ニュースを見る度自然の猛威に怖くなるばかりです。
災害用のグッズも確認しなくちゃと思いました。

ところで、お陰様でパジャマゲットしました~♪
ニコ友さんから、アドバイスを貰ったら、点数がアップして・・・・
やっとゲームから解放されます(^^)


アバター
2015/09/09 16:41
こんにちは。

お仕事お疲れ様です。

さくらちゃんの所は台風の影響大丈夫ですか?

今日は時間調整でお休みでした。
ゲームを頑張ろうって思っていたのですが、メンテを勘違いして・・・・
タウンだっけだった事に後で気がついて慌てて^^;
結局宝石を少し購入して少しだけグレードアップ。
でも先はまだまだ長いです(>_<)

新作のアイテムもドレスが沢山のドレスで迷いますね。
取りあえずイベントのジョーロだけ購入しました。

雨続きですが、頑張りましょうね。
アバター
2015/09/06 17:26
こんにちは。

1週間のお仕事お疲れ様でした。

平日がお仕事だと、土日は家の事をしてるとあっという間ですね。

私は昨日は久しぶりに友人と出掛けてきました。
夕方5時から夜12時過ぎまで、お喋り・・・・
一軒のお店にずーっと^^;
久しぶりい会うと話が盛りだくさんで時間があっという間です。
今日は寝坊した上に、母と妹とランチ、お買いものしたら先程まで昼寝をしっかりしてしまいました。
ちょっとダラダラ状態です・・・

明日からまたお仕事頑張りましょうね。

ゲームは中々進みません・・・
アバター
2015/09/02 18:26
こんばんは。

あっという間に9月になりましたね。
今月も宜しくお願い致します。

お仕事如何ですか?
まだ2日目ですから、気が張っている事と思います。
土日に疲れがどっと出てくるかもしれませんね。
帰宅したら、時間の許す限りゆっくりお身体、目休ませて下さいね。

課金して、限定品を購入したらあっという間に^^;
黒ガチャは3回回しただけで課金したらと思っていましたが、諦める事にしました。
新作も可愛いものばかりで、大人買いしたくなりますね。
困りました~^^;
明日もお仕事頑張ろうね~
アバター
2015/08/30 16:41
こんにちは。

以前お仕事していた部署で・・良かったですね。
ブランクがあっても、少し気持の上では新しい場所よりは直ぐに慣れてお仕事できそうですね。
5時起きは辛いですが・・・

7月限定の欲しい物が沢山あるので、課金を忘れないようにしなきゃ~
来週お互い頑張りましょう!
アバター
2015/08/29 17:19
こんにちは。

いつもありがとうございます。

来月からお仕事なんですね。
最初は生活リズムが変わって大変ですね。
とに角、お身体に気を付けてね。
直ぐには慣れてくると思いますが、無理しすぎず頑張ってね。

こちらは先週から10月位の気候で涼しい・・・というより^^;
あまりにも極端で体が・・・。
暑すぎるよりは良いのですが、ついていけないです。
また風邪をひかないようにしなくちゃと思っていますが。

娘が今日帰りました。
1週間はあっという間。
昨日お休みを貰って、隣町のショッピングセンターへ出掛けてきました。
平日のショッピングセンターは空いていてゆっくりお洋服を見ながら、ランチして楽しい時間を過ごしてきました。

来週からまた頑張らなくちゃ~と
さくらちゃんもあと数日のお休みを楽しんでね。
アバター
2015/08/23 21:06
こんばんは。

ご心配ありがとうございました。

微熱が下がったら体が少し軽く感じます。
無理しないようにします^^;

リンパマッサージ、痛そうですね。
でもそれが体には効きそうですね。
私も暫くマッサージをして貰っていないので、もう少し体調が良くなったら頼んでみようかな~

今日、娘がお仕事1週間の夏休みで帰ってきました。
水曜日には東京に遊びに行くようですが嬉しい1週間になりそうです。
まぁ~ご飯したくは忙しくなりますが・・・^^;
アバター
2015/08/22 09:26
おはようございます。

体調を崩して少しお休みしていました^^;
お休みの間もいつ訪問して下さってありがとうございました。

お盆前の週から夏風邪をひいてしまい、早めに病院へ行ったのですが、
10日も微熱が続いてしまいました。
会社も休めなかったので、長引いてしまったのですが、毎日がだるくて・・・・
今年は本当に体調崩してばかりで落ち込みます(+_+)
やはり、元気なのが一番ですね。

今日は雨も降ってぐっと涼しくなったので・・・寒いくらいに^^;
風邪をぶり返さないようにと思っています。

さくらちゃんは、猛暑の中体調大丈夫でしたか?
今日は至福の1日ですね。
癒されてきて下さいね。


少しお休みしていたので、新しいイベントは諦め、金魚すくいだけ頑張ろうと思っています。

また宜しくお願いします。
アバター
2015/08/18 23:02
こんばんは、訪問ありがとうございますm(_ _)m
今週はガーデン、農園で入賞しました。
感謝です(ღˇᴗˇ)。O♡
ステプお水をどーぞ(^o^)
駆け足訪問で失礼しまーす☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・
アバター
2015/08/17 21:07
こんばんは、いつもありがとうございます。
お盆休み中も訪問来てくださって、感謝です♡
(TдT) アリガトウ
お陰でお盆中、メガ花が咲いてくれました。
素敵な花が沢山咲いて癒しのお庭になりますように、
ステプ、お水のお届けです。( ^o^ )✩
☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・
アバター
2015/08/16 00:04
お誕生日 おめでとうございます。
携帯 お店に忘れて明日13時に取りに参ります。

楽しい一日をお過ごし下さい^^
アバター
2015/08/16 00:00
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪残暑厳しいですが御身大切に体調管理しっかりしてガンバ♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪これからも宜しくね♪体力回復と滋養強壮に専念して夏を乗り切りましょう♪部屋を一部改装したので時間ある時に観てね♪
アバター
2015/08/12 21:32
こんばんは、いつもありがとうございます。(ღˇᴗˇ)。O♡
ステプ、お水をどうぞ。
明日13日から16日は、帰省等あり、巡回はほとんど
できないと思います。
体調に気をつけてお盆お過ごし下さい。
お盆明けからまたよろしくお願いします。
☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

アバター
2015/08/06 23:37
今日は京都方面に用事があり
京都高島屋に立ち寄り7階催物会場で
ホワイトサングリアを頂きました
ヨーグルトベースも物より
フルーツの食感がはっきりしています
催物会場に日光のかき氷の様な競合する人気店があったので
お客さんが分散したのか大阪店程の行列はありませんでしたが
関西上陸は大成功だったと思います
今度は恒久的な出店を期待したいですね。
アバター
2015/08/04 23:29
私は日曜に住吉大社へお参りした後に
高島屋に寄りましたが最後尾には90分待ちの案内が。
流石に其処まで待てないので結局25日に一度購入したきりでした
明日からは京都の高島屋に限定ショップ10日まで出店するので
京都へ行く機会がありば覗いてみようとは思っています。
アバター
2015/08/03 22:15
私も若い頃は酷い肩こりに悩まされていましたが
最近は多少休日の過ごし方が行動的になったことや
平日もなるべく歩く事を心がける様にしていること等が幸いしているのか
吐き気がするほどの酷い肩こりはなりを潜めています
ただ今回の通院で肩意外にも膝や首を調べて貰ったら
どちらも間接の間が狭まっていました
これは年相応の劣化とのことで誰もが避ける事はできないそうですが
周辺を支える筋肉を鍛えれば痛みが出るのは
遅らせる事が可能との事でした。
アバター
2015/08/02 18:35
私の50肩は関節に石灰が付着して炎症を起こしているらしく
症状が出たときは右肩が痛くて全く動かせず
着替えにも不自由する有様でしたが
今は痛みはありますが
眠れない様な酷いものではなく
肩もかなり動く様になり
治療の効果は着実に出ています。
アバター
2015/08/02 11:30
こんにちは。

朝方涼しくて2度寝して寝坊してしまいました。
日差しが刺すと流石に暑いのですが、先ほど、雷が遠くから鳴ってきたと思ったら急に酷い雨に。
今は止みましたが、お天気はころころ変わりそうです。

今日は久しぶりに娘の中学時代のママ友と夜の女子会です。
数年ぶりに会うので今から少しドキドキ・・・
夕方雨にならなければいいな~
今日はお祭りも山車が夜間運行なので少しは見れるかな~と思いながら出掛けてきます。
アバター
2015/08/02 07:00
私が25日に行った時は行列は店内でせいぜい5分ぐらいで購入出来たのですが
口コミで更に人気が高まっているようです
アイスクリームを食べるとでうしても口の中がべたつきますが
パレタスのアイスバーは自然の控え目な甘さなので
後口がとても爽やかです。

山口果物は町の果物屋さんと言った感じのお店で
私が行った時は炎天下の屋外まで行列が伸びていて
結局は諦めて帰りました
今の時期だと並ぶには充分な暑さ対策をしてくださいね。
アバター
2015/08/01 23:18
こんばんは。

いつもありがとうございます。今月も宜しくお願い致します。

毎日暑いですね。
少しバテ気味です。
でも、さくらちゃんの37度を聞いたら・・・こちらは、まだまだ良い方です。
お身体に気を付けてね。

街は三社大祭という山車祭りで昨日の前夜祭に始まり4日まで祭り一色です。
本当は見たかったのですが、この暑さに・・・・
でもお囃子が聴こえてくると、テンションが上がります。

そのテンションのまま、お仕事も頑張らなくちゃ~
アバター
2015/07/19 22:18
お気持ちだけで充分ですよ。
これからもどうぞ仲良くして下さいね(o^^o)
お友達になれて嬉しいです(^^)
アバター
2015/07/19 22:16
アンジーさん 有難うございました♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
アバター
2015/07/19 21:57
こんばんは。
イルカのマタドール頭のせイルカ(青)をタブって所持しています。
差し上げましょうか?
交換じゃなくていいですよ^^
アバター
2015/07/18 16:26
 無事に届きました^^

 今回はありがとうございました。
アバター
2015/07/18 13:08
柚羽さま

交換ありがとうございました。
遅くなりましたが、送らせていただきました。
確認お願いします。
アバター
2015/07/18 10:42
 お返事ありがとうございます。

 先ほど頭のせイルカ送らせて頂きましたので、お時間が出来たら
確認お願いしますね。
アバター
2015/07/18 09:49
柚羽さま

下記交換お願いします。
友達申請しますので、よろしくお願いします。
アバター
2015/07/18 09:46
 ブログ広場から失礼します。

 頭のせイルカ(桃)お出しできます。
 仲良しイルカ(青)と交換お願いできないでしょうか。

 検討お願いします。
アバター
2015/07/18 08:43
間違いなく受け取りました。
このたびは交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
アバター
2015/07/18 08:42
早速ありがとうございました。

こちらからも送らせていただきました。
ご確認よろしくお願いします。

アバター
2015/07/18 08:38
ありがとうございます

2点お送りしましたのでご確認ください。
アバター
2015/07/18 08:32
micoさま

下記交換でお願いします。
友達申請しますので、よろしくお願いします。
アバター
2015/07/18 08:28
はじめまして
ブログ広場からお邪魔します

交換希望

出)カーテンフレーム
  泡のフレーム
求)テールスカート
  海のスタジアム
2対2の交換いかがでしょうか
ご検討よろしくお願いします。
先送り可能です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.