Nicotto Town



(終了)白ガチャ39弾 目玉同士の交換希望


白ガチャ39弾 目玉交換お願いします


プレ交換で先送り出来る方

よろしくお願いします



求)  和柄扇子(桃)    
    ほかほかラテ(黒)  

     
出)  和柄扇子(黒)
     ほかほかラテ(白)


プレ交換後のお友達の解除はお任せします。



交換有難うございました(✿◡‿◡)




アバター
2018/04/01 23:02
こんばんは。

お祝いの言葉、ありがとうございました。
今日は、顔合わせと、結納の日程がほぼ決まり、慌ただしい気分でいます。
これからまだ、様々ありますが、
今年はいつも以上に日々が早く過ぎていきそうです。
アバター
2018/03/31 08:40
さくらちゃん

おはようございます。
ご無沙汰しておりました。

先週無事来客の訪問が済みホッとしています。
実は娘が結婚することになり、先週は彼が挨拶に来たのです。
様々な事はこれからなので、ニコッとも休みがちになるかもしれませんが、
これからも宜しくお願い致します。
完全に北海道に住む事になるので今から寂しさでいっぱいです。

アバター
2017/06/28 16:46
さっちゃんお久しぶりです^^
くるつです^^くる兄ですよ~忘れてる~?(笑)

なかなかニコッとに来れなくてごめんなさい。
只今の現状は大阪のミツウロコでとった資格でバルクローリーというタンクローリーに乗ってガスを供給
しています。
分かりやすく言うと灯油の配達のガス版みたいなものですね(笑)
4月からそれの下準備で引継ぎや講習あとは運行管理職をこなして今も頑張っています。
2週間ぐらい前から一人でタンクローリーに乗って仕事を少しずつ覚えてるんだけど限界があって
計算したり場所の確認したり段取りの繰り返しで毎日ストレスで胃が痛いです><
おかげで6kgほど痩せました(笑)

いつもだったら仕事は暇になってさっちゃんやかっちゃん達とここで楽しくやってるんだけど
今年はまだ来そうにありません>、
でもあきらめませんよ!必ず仕事早く終わらせてここでさっちゃん達と遊ぶんだ!
また来れるようになりましたら遊んでやってください^^
さっちゃんは元気かな?今はどうしてますか?
お仕事また変わっちゃったのかな?
またゆっくりできたら色々お互いの状況などお話ししましょうね!
それではまたです^^
アバター
2017/06/28 15:54
さくらさん こんにちは~♪

お久しぶりです^^
ご訪問嬉しかったです(^▽^)/
完全復帰とかに拘らないで、お時間があってINしたい時だけでも構わないと思いますよ。
こちらこそ、またよろしくお願いします^^

パソコン…さくらさんのもダメになったの?
私は、まだよそよそしい相棒と二人三脚でご訪問です^^;
新しいものやご家族のものなど、使い慣れないうちは戸惑うことが多いですよねぇ~w

今日は珍しく早帰りできました。
とっても大きなズッキーニを3本も頂いたので、何を作ろうか楽しい悩み中です^^
アバター
2017/06/11 19:40
こんばんは。

暫くお休みされるとのこと・・・
戻られるのをお待ちしていますね。

先日主人が65歳となり今月20日退職することになりました。
会社で謝恩会をして下さって、記念品に似顔絵付きの時計を戴きました。
似ていて笑っちゃう程でした。
顧問として仕事は続けられるのでほっとしています。
アバター
2017/06/08 13:34
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/06/07 22:28
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/05/27 16:53
こんにちは。

先日は勝手に申し訳ありませんでした。
押しつけてしまったのではと少し後悔しました<(_ _)>
でも、わざわざコーデしてきて下さってありがとうございました。

同窓会の幹事会は中々賑やかでした。
女子高だったので、話題は体、介護の事が中心。
最後は方言の話になって、かなり笑いました~

本番が9月の連休なので、次はハガキの表書きです。
沢山の方に来て頂きたいけど・・・

仕事が今週は思いのほか忙しく、
会社でPマーク(プライバシーマーク)を取得することになって、
先ずは、今ある書類を全部書きだすことになって大変~
夕飯を食べるとかなりうたた寝状態でした。


アバター
2017/05/21 09:17
おはようございます。

勝手に送らせてもらいましたごめんなさい。
お目当てのものがあって結構回してしまい。
だいぶダブってしまいました。
もし宜しかったら使って頂ければ嬉しいです。
同じものがあったら、リサイクルに回して下さい・・・
勝手にごめんなさい。
アバター
2017/05/05 21:35
こんばんは。

息子さんとお姉さまのお誕生日おめでとうございました!
ご実家で楽しい時間を過ごされて良かったですね。

昨日は岩手県のくずまき高原へ出かけてきました。
展望台まで上がるの疲れて・・・運動不足を感じました^^;
今日は娘を迎えに行きながら、チューリップ祭りへ・・・・
明日が雨の予報なので、遠出は今日までです。
珍しくお天気も良かったので予定はなかったのに毎日遠出して・・・
それぞれの場所で、アイスクリームに並んで^^;
5連休なんて初めての長いお休みだったので、満喫してたら・・・・
月曜から仕事行きたくなってしまいそうです。

あと3日楽しみましょうね。
アバター
2017/04/02 17:39
こんにちは。

いつもご心配ありがとうございます。

私の会社の業界は最低賃金という事もあり、中々人が集まりません。
その状態で3月は忙しいのに、輪をかけて建設会社の仕事が、3軒も
それが日程の変更ばかりで、結局通常業務に重なってしまい^^;
大変なことになってしまいました。
その事もあり、毎日人のやりくりで残業が半端無くなってしまい。
現場に行く人たちにも中々お休みもあげれず・・・・
事故がなくて本当に良かったです。

私も昨日はぐっすり眠れました。
毎日心配で寝れなかった・・・・

今日はお天気も良かったので少し遠出してきました。
道の駅巡りでしたが、良かったのは1か所・・・
三陸あわびたけというキノコを購入してきました。
これからステーキの様にして食べてみます。

来週からまた頑張らなくちゃ~
お互いに、体に気をつけながらね♪
アバター
2017/03/18 23:50
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今週は忙しい1週間でした。
一緒の事務の人が入院し、仕事が倍増だったのですが、
現場も忙しくて、怪我や、物損事故、忙しさに対してのクレーム・・・・
対応に追われて疲労困憊でした。
久しぶりに仕事も持ち帰りです^^;

この連休でリフレッシュしたいところですが・・・・

抑えてた甘い物沢山食べてしまいそうです。

さくらちゃん、楽しい連休お過ごしくださいね。
アバター
2017/03/09 22:26
こんばんは。

アドバイスありがとうございました。
腰の痛みも少しづつ弱くなってきました。
ふくらはぎ・・・揉んでみよう!
きなこは牛乳に入れるのですか?
買ってこなくちゃ~

明日は歯医者さんで歯茎の手術なんです。
歯周病の治療の一環で、歯茎を剥離して中の歯石を取るのですが^^;
今からドキドキしています。

次々色々起こるので今年はハプニングの年だな~と
3月もあっという間に過ぎて行きそうです。


アバター
2017/03/05 18:34
こんばんは。

ヨガ・・・気分転換になって良いですね。
実は今朝片づけをしていたら、ちょっとの事で腰を痛めてしまいました^^;
さくらちゃんの様に日頃から体を柔らかくして、鍛えてるのは本当に良い事ですよね。
私も少し考えなくちゃ・・・
腹筋のマシンは先日体調崩してから使ってなかったので・・・
腰が治ったら先ずはストレッチからちゃんとしなくちゃと。

昨日は楽しい時間でした。
以前一緒に仕事をしてた人ですが、それ以前から娘が同級生で知っていた方。
何も手入れしてないはずないよね。
最近痩せたら、顔がもう皺皺目立ってきてね。
お手入れを模索中です。

明日から仕事が腰痛で少し憂鬱です。
でも気持ちは元気に行ってきます!

さくらちゃん、いつも心配して下さってありがとうございます。

アバター
2016/12/30 23:04
こんばんは。

私も、先日スマスマの最終回観ました。
今までの笑顔の映像を見ると、どうしてこういう事になってしまったのか・・・
本当に残念でしかたありません。
最後の歌の中居君のあの手には・・・泣かされましたね。
25周年CDも購入・・・
いつか、またスマップとして戻ってきて欲しいと思っています。

このままドッキリだったら本当に嬉しいですよね!
アバター
2016/12/09 22:50
さくらさん
こんばんは(゚▽゚*)❀~♪
気持ちが落ち込むときってみんなありますね。
若いさくらさんは若さで助けられる力になります。
辛さを乗り越える力を育ててくださいね。

強い力を持っているとその力が助けになります。
その強さを養ってくださいね。
アバター
2016/11/21 23:19
さくらさん
こんばんは (゚▽゚*)❀~♪
お忙しい中ご訪問ありがとうございます。

マリア―ジュさんのブログ2014年5月12日でした。
もう一度マリア―ジュさんの島に行きましてそのページを探してきました。
こちらに失礼しますね

私がいろいろあったときにお友達が残してくれた伝言で
そのお友達がツイッターしててね
そのなかの内容を少しだけ・・・

「シクシク」って泣きますよね。
「ハハハ」って笑いますよね。
4×9=36、8×8=64で、答えを足すと100になります。
人生を100とすると悲しい事は36、嬉しい事は64、倍近くある!
どんなに号泣 (5×9=45)しても半分以下。人生泣き笑いで100.

と・・・

これを見ていただいて、少しでも笑顔になってもらえたら・・・

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚と記されていました。
とてもうんちくあるなぁ~~と感心しましたよ。

さくらさんからのご質問をコピーしてきました。

毎日外ブログ「明日に繋ぐ今日」に投稿していますので
何時か使わせてくださいね。

私の年齢になりますと話題も少ない毎日ですが今日は偶然
ぴっりっと響くものに出会えましてお伺いさせて頂きました。
アバター
2016/11/13 23:29
こんばんは。

痛みが治らないのは気になりますね。
血液検査が何でもなければ良いですね。
もう少し時間が掛かるのかも・・・・

色々病院を探していますが、
私の様に車の運転ができないと、地元では中々バスの便や、仕事の時間の関係で難しく^^;
こういう時は車の運転練習しておけばよかったと後悔します。

ダイエット本・・・
そうなんです、金スマで、あの体重の変わりようにビックリ。
今日は耐熱容器やタッパーを購入して準備万端となりました。
次の土曜日からと思っていますが・・・
あんなに痩せなくてもその半分でも痩せれたら嬉しいな~
膝も、体重減るとかなり良いと思うのです。

良いご報告ができればいいのですが。
三日坊主にならないようにと・・・^^;

アバター
2016/11/12 23:47
こんばんは。

レントゲンが綺麗と言う事でホッとしますね。
痛みが早く無くなると良いですね。

私は通院してる接骨院が月曜日で休業するので困っています。
以前もお世話になった病院なので久しぶりに行った時に休業の話を聞いて驚いたのですが、
分かったまま通院したのでしょうがないのですが・・・

以前通院中に先生が突然他界されて、当時助手だった方がそのまま続けて来られたのですが、
辞める事になったそうで、
他界された先生の息子さんが来年戻ってくるまで休業と言う事に・・・

此処の接骨院さんは電気を掛ける時間も長いし、レーザー治療も行ってるので良かったのですが、
他に匹敵するところが近くになくて。しょうがないですね~


お仕事、早く新企画始まって欲しいですね。
忙しすぎるのも大変ですが、時間がたっぷりあるのも、もてあましますね。
電話は私も苦手ですが、仕事では頻繁にお客様に連絡しなくてはならないので、
何とかやっています。
さくらちゃんも、きっと、電話とってるうちに慣れて来る事と思います。
頑張ってね。

昨日テレビで見た、作り置きおかずのダイエット本、今日早速購入してしまいました。
買っただけに終わらないようにしなくちゃと^^;
アバター
2016/11/09 20:20
こんばんは。

その後如何ですか?
お薬を貰って少しでも痛みが無くなると良いですね。

私も、膝を痛めたので、ダイエット中止^^;
微妙に減ってきていたので、がっかりです。
でも、直さないと何もできなくなってしまうので・・・

ところで、新しいお仕事の方は如何ですか?
体調も万全ではないでしょうけれど、マイペースで頑張ってね。

お互いに早く治りますように!
アバター
2016/10/02 20:07
こんばんは。

ヨガでまたリフレッシュされましたね!

私もダイエットを少しづつ始めようと・・・
先ず、ストレッチからと思っているのですが、本屋さんで見つけた、べターっと開脚法~を購入してみました。
でも体の方私には、中々・・・
でも体を延ばすのは気持いいですね。
少しづつ頑張ってみます。

先日の サツマイモの牛乳煮ですが・・・
意外と美味しいのです。
どなたかのレシピなのですが、

さつまいもの皮を、ピーラーで縞になる様に剥きます。
1センチ位の輪切りにして少し水にさらします。
後は牛乳で煮るだけ。
途中少しお塩を入れます。
只煮るだけなのですが、時々牛乳を足して、膜ができるので取りのぞきながら・・・
簡単なので時々作っています。

宜しかったらお試しを~

アバター
2016/09/11 16:03
こんにちは。

ヨガでリフレッシュされてきましたか?

私もお陰様で昨日は楽しんできました。

田舎館村の田んぼアートは有名になりましたが、家族とも観るのは初めて。
今年のテーマは、真田幸村とシン・ゴジラでした。
草刈正雄の顔が似てるのにはびっくり。
素晴らしい出来栄えに感動して帰ってきました。

帰りは青森市に寄り道して、グルメの催事を観てきましたが、
美味しそうだけど、暑さと行列に、空いてる所のグルメだけ少し購入してきました。
でも、その場で食べるのが美味しかったみたい。

昨日は良い気分転換になりました。

明日からまた頑張りましょうね。

そうそう今回のおとぎ話シリーズコーデアイテムはどれも欲しくなりますね。
またまた、散財しそうです。
アバター
2016/09/07 17:38
こんにちは。

いつもありがとうございます。

胃腸炎と微熱で1週間ダウンしていました。
会社は休めなかったので早退したりで・・・・
だいぶ回復しましたが、まだ微熱が残っています。
夏場に冷たい物を食べ過ぎたせいでしょうか^^;
これで少しは痩せたかな~と期待しましたが、
寝てばかりいたのでね・・・・

先日は台風の心配もして下さってありがとうございました。
あんなに強い風が長い時間吹いているのは初めてで、怖かったです。
お陰様で、我が家は被害がなかったです。

ただ、北海道の被害にあった場所が息子の営業担当地域の1つと後日聞いて、ぞっとしました。
また台風が近づいていますので、さくらちゃんも気をつけてね。

やっとニコットにきてみたら・・・
マイホームの画像のクリアができなくて^^;
最近pcが調子悪いので困りました。
それで、さくらちゃんの、お庭の画像が出ないので、ステキだけになってしましました。
ごめんなさい。

遅ればせながら今月も宜しくお願いします。
アバター
2016/08/14 16:19
こんにちは。

ご実家には行って来られましたか?

少しはゆっくりできたでしょうか・・・

明日からまたお仕事ですね。
何かやる気が出ません^^;
オリンピックも見たいし・・・

それに、スマップの解散、実のところショックでした。
スマップの歌が好きでCDを購入していた時期もあって・・・
沢山歌から元気を貰っていたので、もう生歌は聴けないのでしょうか(*_*)
残念です・・・

明日から気持切り替えて頑張ろうね。


アバター
2016/07/24 16:48
こんにちは。

眼、大丈夫ですか?
心配ですね。
私はヒブン症なのですが、最近右目のヒブン症が少し酷くなったような気がします。
何れは、白内障になるとは思いますが、
私もパソコンを使うので遅かれ、早かれですよね。
お互い眼を大事に使いましょうね。
お大事にね。

親戚の法事に行ってきました。
久しぶりに会った80歳の叔母2人のあまりの若さにビックリ。
シワは無いし、表情キラキラ・・・・
何よりスマホを使いこなしていました。
私はガラ系~負けました^^;
孫と対戦ゲームもするらしいです。

ヨガで少しリラックスされて、明日からですね。

最近お仕事で社内でのトラブルが多くて疲れます。
辞める人の補充が中々できないのでしょうがないところもありますが・・・・

明日から頑張ろう~

アバター
2016/07/23 18:28
こんばんは。

白ガチャ始まりましたね。
コインが乏しくて今回は1順で1度終了です。
でも目玉が出たので少し満足です。

バギーレースももう直ぐ終了ですね。
欲しかった海の壁まで到達したのですが、
床が別と知って・・・^^;
やっと15個たまった宝石で削ってみましたが、
ずっとCコイン服でやってた事に今更気づき・・・・
随分得点を損していました。
せめて砂の床まで・・・頑張りたい~です。

明日は叔母の法事なので、土日はあっという間です。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2016/07/18 22:40
こんばんは。

お姉様とのお出掛け楽しそうですね。
ケーキパフェ・・・食べてみたい~
美味しそうですね。

そちらは猛暑の様ですが、お身体大丈夫ですか?
こちらは、今日、やっと日差しが戻り風もあって過ごしやすい1日でした。

昨日今日と獲れたてウニの牛乳瓶詰3本~
おつまみ、生ウニ丼と堪能しました。
年に1度の我が家の贅沢です。
来年また楽しみに・・・

連休も終わってしまいましたね。
明日から・・・お仕事頑張らなくちゃ~でもダラっとしそうです。

お互いに体調に気をつけながらね。
アバター
2016/07/04 23:12
こんばんは。

ご心配お掛けしてごめんなさい。
無理しないようにしますね。

連日の暑さ・・・・
37度ですか!想像できない暑さです。
さくらちゃんこそ、体調崩さないようにね。

この暑さの中、息子さん就活大変ですね。
娘の時と違って時期が変わっただけでも、様々大変だと思いますが、
スーツは緊張と、暑さで倒れてしまいそうですね。
ハンデがあっても、その頑張りに、是非という企業が絶対あると思います。

希望が叶います様、祈っています!


明日は暑さから一転、最高気温が19度ですって^^;
気温差に負けないようにしなくちゃ~・・・
アバター
2016/07/03 20:32
こんばんは。

ご無沙汰してました。
実は、先々週また熱を出し、先週友人達と旅行を予定していたので、
会社と、病院を行き来して、ニコットをお休みしていました。
旅行の数日前に平熱に戻り、検査結果も良かったので、
無事、旅行に出掛け楽しんできました。
1泊だったので、あっという間に時間は過ぎてしまいましたが、
お喋りして、温泉に浸かって、美味しい物を食べ、ストレスを少し解消してきました。

もう7月ですね。
また、宜しくお願い致します。
アバター
2015/11/21 23:06
こんばんは。

今日は妹と母と3人でクラフト市に出掛けてきました。
以前から行きたかったジャム工房も参加していたので、手づくりのジャムと、
キャンドルのお店で水に浮かべる綺麗なキャンドルを購入。
他にも、皮細工や、ガラスのお皿、様々なお店があって見てるだけで楽しい市でした。
明日も行って来ようかな~

白ガチャ、回してみました。
揃ってはいませんが、フードが1つ出たところで終了~
クリスマスアイテム用にPコイン取っておかないとね(^^)

さくらちゃんもあと2日楽しい休日をお過ごしくださいね。

アバター
2015/10/08 12:34
お返事ありがとう☆

そう、さくらさん大変だね。。。

いるうちに得られるスキルを身につけてステップアップして、長くお勤めできる仕事見つかりますように。。
守るべきものがあるということはうれしい反面大変ですね。

子供は親の後ろ姿を見ています。大丈夫、きっと大きくなったらあなたを助けてくれますよ。(まあ親はそんなことは
期待してないけど。。そこが親のすごいところ。。)

私は父親を早くに亡くしているので、なおさらそう思うのかもしれません。。

就きたい仕事についている人など、ほんとごくわずか。たいていの人はお金のため我慢しているのです。
ほんとそういう勘違いをしている人とは距離を保って面従腹背もありってことですね。
きみこですよきみこ(君子)(笑)

私も新しい職場でとても心配ですが、半年たらずなので何とか乗り切りたい、と思ってます。
お互いに頑張りましょ☆
アバター
2015/10/06 15:23
ちょっと趣旨が違うけれども、長くなりそうなのでここに。

世の中には人生が終わるまで、狭い価値観の中で過ごす人もいます。そういう中に入らざるを得なかった場合、
そういう人は得てして排他的です。

生きるためにそうせざるを得なかったのかもしれないけれど、リスクは伴っても、そういう人たちに価値観を合わせ
自分を(言い方は悪いけれど)偽りながら生きていくことが本当にその人にとって幸せなのかどうかが問題です。

守るべき存在があって、金銭的事情でやむを得ず働いている場合もあると思います。その存在のためなら自分の身を粉にして働くという選択肢ももちろんありますが、(それはそれで立派)私の場合は独り身なのでそこまでして自分の人生を不幸にしたくない、という思いもあります。

自由ということは選択肢に恵まれていることなのだと最近とみに思います。苦しい思いは自分だけで済むのだから。
どちらの選択にしろ(とどまるか、やめるか)、自分が幸せだ、と思える選択を私自体はしたいと思って日々格闘して
います。

そのやめたお友達。。やめたことによる経済的リスクとそのあほ(笑)なパワハラさんと付き合っていかなければならず
苦しんだであろうそのリスク。天秤にかけてどちらが幸せだと思えるか。

結果的にはやめてしまったのでしょうけど、心が拒否したのであれば、その選択は正しいのではないかと私は思います。

人生は一度きり。仕事は選ばなければ何とかなる。何とか生きられる。そう思って生きていくほうが私は幸せなのでは
ないかしら。

とかく日本は長く勤めることがいいとされる国。そうかもしれません。でも色々な職場を見ることで色々な価値観に触れる度自分の視野が広がる、ということもあります。

その辞めた人がよりよい居場所が見つけられるよう祈ります。

そして仕事がだめでも、プライベートで生きがいを見つけるってのも案外いいもんです。お金で割り切るというか(笑)

長々とごめんなさい。

今日はネットカフェで長時間INできたので。

それにしてもどこにも根性悪いのがいるね(笑)でもやめればそこで縁切れるから(笑)
困ったもんだ。。
アバター
2015/09/19 08:54
此方こそ、また機会がありましたら、よろしくお願いします(✿◡‿◡)
アバター
2015/09/19 08:51
アイテム確認しました(^◇^)

今回は交換していただけて、ラッキーでした。
ありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願いします♪
アバター
2015/09/19 08:50
まっち☆ミさま
交換有難うございました。
アバター
2015/09/19 08:49
ほかほかラテ(黒)プレしましたのでご確認下さい。

アイテム確認できましたら、扇子をプレでお願いします(^◇^)
アバター
2015/09/19 08:46
ありがとうございます。

友請いたしましたので、承認お願いします。
アバター
2015/09/19 08:45
まっち☆ミさま
交換よろしくお願いします。
アバター
2015/09/19 08:42
はじめまして、まっち☆ミと申します。

こちらからは「ほかほかラテ(黒)」出せますので、「和扇子(黒)」
とのプレ交換をお願いします。
先送りできます。
よろしければ友請いたしますので、こちらのブログへメッセお願いしま
す。
よろしくお願いします(^◇^)
アバター
2015/09/19 08:14
こちらこそお礼を申し上げます^ ^
ありがとうございました。
アバター
2015/09/19 08:13
有難うございました♪
アバター
2015/09/19 08:11
ありがとうございます^ ^
早速、お送りしましたのでご確認下さい。
アバター
2015/09/19 08:09
ミモザさま

友達申請しましたので、よろしくお願いします。
アバター
2015/09/19 08:02
初めまして、広場からお邪魔します。
扇子桃をお出し出来ます。
ラテの白と交換願います。
宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.