Nicotto Town



終 求)ゆらゆら手毬(紅)



求)ゆらゆら手毬(紅

出)ゆらゆら手毬(湊)


もう既に、コンプされてる方が多い中
条件の合う方がいらっしゃれば
プレ交換で先送りできる方、よろしくお願いします。

有難うございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!


アバター
2018/03/29 00:23
✿さくら✿さん   (こちらにコピーペーストです)
こんばんは(゚▽゚*)❀~♪
此方こそご無沙汰しています。
今日は午後外出しましたがやっとコートなしで過ごしや市区なりました。
多くの方は厚いと思われてようですが私は亜ぁ…丁度と思っていました。
テレビから3月としては観測史上初の高さとのことです。
今夜は初めて暖房をoffです。

脊椎の影響私も10月半ばに脊椎10番目を骨折しまして
コルセットを先日外すことが許されました。
手術も成功の保証がないことですから決心がつきませんね。
8年前に交通事故で頸椎を骨折しまして、ハローベストという器具で
3ケ月装着か手術かという大怪我がありました。
手術を選び幸い奇跡的に回復していますが、首を廻す7番目でしたから首は回せなくなっていますが
後遺症なく珍しいと担当医に言われた経験者です。
でも脊椎は高齢化に伴っていますので歩行力の減退を感じています。
私の場合は高齢ですから、あまり先を考えていませんがご長男さんはお仕事などとの
影響もおありでしょうからご心配でしょう。良い方向に向かうことを祈念します。
アバター
2018/03/27 13:59
日本人形より綺麗ですね。 昔うちにもガラスの四角いケースに入った人形ありましたけど、親戚の家にも友達の家にも 最近 熊の一刀彫と同じく家庭から消えましたね(^^;

家の熊はシャケくわえてたので自慢だったので、木で出来たTVの上に飾ってあったのに(笑)
アバター
2018/03/13 22:10
パリオートクチュールメゾンの重鎮
ユベールドジバンシー氏が天に召されました
40年もの長きに渡り友情を交わした
親友オードリーヘップバーンと
天国で再開し語り合っている事でしょう。
アバター
2018/02/15 20:57
さくらさん、こんばんは!
コンプできたのー?

ぉめでと~o(>∀<*)o
アバター
2018/01/01 14:43
さくらちゃん♥
あけましておめでとー(*´ω`*)
今年もよろしくね(*≧∀≦*)
アバター
2017/12/30 09:33
✿さくら✿さま

こちらこそ有り難う御座いました♬
わたくしも半分諦めかけていた中
さくらさんのブログに出会えたので
底無し以上に嬉しく思ってます(❃uωu)✨✨❤

さくらさんも、良いお年をお迎え下さいね♪
心から祈ってます☆彡
アバター
2017/12/30 07:32
✨御髭様の友人✨さま

おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡
遅くなりましたが送らせていただきました。
このたびは有難うございました。
諦めかけておりましたので大変うれしいです。(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

また機会がありましたらよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。

アバター
2017/12/30 05:38
(❃◕‿◕)。o○(゚o。*o゚才八∋ゥ御座居ます゚o。*o゚)(❀uωu)

いえいえ、こちらも意外と早く手に入れることが
出来るようで嬉しく思ってます♥♡(。→ω←。)♡♥
先ほど送りましたので♬念のため間違いがないか
お確かめ下さいませ♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2017/12/30 04:28
✨御髭様の友人✨さま

アイテム先送りでお願いいたします。
確認後、此方からもお送りさせていただきます。
師走のお忙しいところ何度も恐れ入ります。
アバター
2017/12/30 03:29
御手洗いに目が覚め
INしたら✿さくら✿さんから申請が✨✨

有り難う御座います♬
こちらは、いつでも構いませんので
さくらさんの御都合の良い時にお願いします(✿´ ` )
アバター
2017/12/30 03:03
✨御髭様の友人✨さん
友達申請させていただきましたので
お気づきになられましたら
よろしくお願いします。
午前中出掛けたりしますが
何卒ご了承いただきますようお願いします。
アバター
2017/12/30 02:36
初めまして今晩は(ㆁᴗㆁ✿)
ゆらゆら手毬(湊)求めてます

条件が合いそうなので、宜しかったら
ゆらゆら手毬(紅)と交換しませんか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.