Nicotto Town


おとぎばなし


私の好きなテレビ番組


私の好きなテレビ番組は、
ニュースか情報番組ですね。
ニュースは、NHKとか、日テレ
情報番組は、日テレの『おは4』、
『ズームインスパー』、
『スッキリ』などかしら。
あとはBSのニュースも良く見ます。
その他として、NHKの『ためしてがってん』、
日テレの『所さんの目が点』、でしょうか。

アバター
2011/01/27 23:57
ドスおにいちゃんさん
ありがとうございます。
『所さんの目が点』は
土曜日の夕方に引っ越しました。
私も、朝の7時にやっていた
時のほうが欠かさず
見ていたようです。
土曜日ですと、
うっかり見そびれる事が多いです。
アバター
2011/01/27 23:51
あっ!
所さんの目が点!!
朝の7時からやってる時みてましたよw
今もやっているのでしょうか・・・
アバター
2011/01/27 23:30
タムさん
ありがとうございます。
「アインシュタインの目」って、
一度くらい見た事があったようです。
多分家族の何か見たい番組の
裏だったかも?
アバター
2011/01/27 23:24
こんばんわ^^

朝は同じくズームインを時計替わりにつけてます。

番組的には「アインシュタインの目」がけっこう好きかな~
ハイスピードカメラでの映像で、普段何気なく見ている現象が、詳細に見れて面白い(^^♪

教えていだいたウォッカ、今日は近くの酒屋を覗いたけど見つかりませんでした(>_<)
まぁ、日本名門酒会のステッカーやポスターが大量にはってあるお店なので、しょうがないかww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.