Nicotto Town


おとぎばなし


今日のネタ;あなたが聞いた、楽しい寝言を教えて!


私「寝言」を言わないらしいく、
家族からそれらの報告はないの。
他人のは聞いたことがあります、
それは高校時代
同級生が私の家にお泊りした時です。
隣に寝ていた彼女がハッキリと
「なに?なに?」と言ったのです、
何も話しかけていない私は、
「何も言っていていないわよ。」と答えましたが、
本人からの話が続きませんでした。
それで寝言と分かって、
翌日本人に伝えましたが、
「えー、私何を聞こうとしていたのかしらね。」
と言っていました。
以上、私の寝言を聞いた、数少ない体験談です。

今日のブログネタ、
おとぎばなしブログからの転載です。

アバター
2011/02/01 21:43
つねきちさん
ありがとうございます。
以前飼っていた猫も
寝ながら
声を出していたこと
がありました^^。
アバター
2011/02/01 16:01
むぅ
私は寝言 言う方ですw

寝言は聞いた方も楽しいですが
言った方もあとから楽しめて少し好きです^^

今まで行った意味が分からない寝言:「おじゃる丸」
どんな夢見ていたんだろう…
寝言を聞いていた いとこに 爆笑されました;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.