Nicotto Town


おとぎばなし


アメブロネタ:ヘッドホン派?イヤホン派?


私はイヤホン派です。

音楽を聞く時は、家のステレオかカーステレオで聞きます。
最近家では電子機器の音の方が多くて、
掃除をする時にステレオを、かけるくらいです。
掃除を楽しくする為の私の工夫です。
それで、何時も音楽を聞くのが、
通勤に使っている、愛車のカーステレオなんです。
まぁ、時々電車に乗る時もありますけど、
その時、退屈にならないようウォークマンを持ってでかけますが、
直ぐ仕舞える、イヤホーンを使っています。
ちなみに、自分で聴く音楽はクラッシクが多く
自身で編集していて、殆ど歌入りの楽曲は、
私が聴くメディアのなかには

採用していません。



ヘッドホンは音が良いですが、

外出先となると

仕舞いやすさもポイントです。

今日は、私のコルサント
アメブロからの転載です。

アバター
2011/03/01 23:04
つねきちさん
ありがとうございます。
ヘッドホンのほうが
音は良いですからね。
アバター
2011/03/01 20:35
ヘッドホンはです。。
持ち運びには苦労しますが
耳の中に何もいれないのでこっちの方が好きです^^
アバター
2011/03/01 00:10
レモンリーフさん
ありがとうございます。
出かけ先ですと、
やっぱりイヤホンですよね。
アナウンスを、
聞きたい時
すぐ外せるし、
ポケットなどに仕舞えるし。
アバター
2011/02/28 23:58
私は電車通勤なので
イヤホン派です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.