Nicotto Town


おとぎばなし


淡い色合いが似合う、お部屋にしました


季節が戻ってしまったように、最高気温ひとケタでした。
春のファッションということでも、
見ているだけで寒くなりそうなので、
アバターにはまだ、軽やかな服装はさせられません。
でも、部屋は淡い色合いの服装に合うように
プチ模様替えしてみました。

雪が降っているところも、あるとか、
今日のパドメさんは、白いモコモコフアッション!
タウンで褒めて頂きました。^^

アバター
2011/03/17 22:52
ドスおにぃちゃんさん
ありがとうございます。

どうぞ見にきてやってください^^。
アバター
2011/03/17 22:48
部屋見に行きまーす!
アバター
2011/03/17 22:31
AーAさん
ありがとうございました。

ニコッとの途中で、
急に停電しまして、、、

戻ってきたらお褒めのお言葉!!
凄く嬉しいです^^。
アバター
2011/03/17 21:45
可愛い!凄い可愛いですよ~!!
ロシアのお嬢様みたい^^
アバター
2011/03/17 18:52
つねきちさん、
ありがとうございました。

だって、ニコッとは夢の仮想空間でしょ?
実際の夢は、悪夢もあるけど、
ニコッとは、有る程度操作できるではない?
アバターの過剰美化とか^^。
アバター
2011/03/17 18:45
人に自分の衣裳を誉められるととっても嬉しいですよね⌒▽⌒

パドメさんいつも可愛い恰好しているから
毎日訪問するたびに見るパドメさんの衣裳を
見るのが楽しみだったりしてます♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.