Nicotto Town


おとぎばなし


外国人に伝えたい、日本のいいところは?


ブログネタ:外国人に伝えたい、日本のいいところは?

日本人の、奥ゆかしい処だと思います。

最近はそうでもないかもですが、
数としては、他の国の人より、
奥ゆかしい人が多いのですよ。

外国のスターで、日本を気に入ってくれている方が
居られるようですが、

たぶん、日本人にインタビューなどを受け、
他の国の人より、
礼儀正しく、奥ゆかしいく接しられたからだと思っていますよ。

おとぎばなしブログより転載。


時節柄、元気になりたくて、

ミツバチぶんぶんイベントに、

参加してきました。

今回も頑張りたいです^^。


アバター
2011/04/01 00:51
ドスおにぃちゃんさん、
ありがとうございます^^。

あ、あとミツバチの羽がまだでした。

PCでないと、わからないでしょ?
アバター
2011/04/01 00:41
ミツバチの衣装フル装備ですかwww
日本人であることに誇りをもとうっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.