Nicotto Town


おとぎばなし


コインを貰ったのは、2回目

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 1 個 積みました。
お礼に50コインもらいました。

シャンパンタワーイベントに参加して、コインを貰ったのは2回目です、

これって、普通なのか、少ないのか多いのか解りません。

貴方は、どうですか?

それと、貰えるシャンパンの種類っていうのも、何種類あるか不明です。

どなたか、御存じの方居られませんかね。

それほど、深刻な問題ではないですけど、、、、、。


イベントの記事は、上記まで。


今日のパドメさんの、
フリマの戦利品で初披露のアイテムは、
・鋭い刃を持つかまいたち(メス)
・くものすプレゼント(背景)
以上で~す。

『日本の妖怪も登場、ハロウィン』。








アバター
2011/09/27 23:16
ドスおにぃちゃんさん、
コメント、ありがとうございます^^

私も、毎日イベント広場に通っていますよ。
シャンパンボトルは、5種類らしいです。
アバター
2011/09/27 22:57
なぜか毎日イベント広場に通ってます(笑)
アバター
2011/09/27 00:49
midoさん、
コメント、ありがとうございます^^

デカシャンパンボトルですか、、、初耳、本当だったら欲しいですね。

アバター
2011/09/27 00:46
あ、シャンパン、グレープもあったから、5色かなぁ。
アバター
2011/09/27 00:45
鋭い刃を持つかまいたち(メス)って、初めて見ました!
綺麗なグリーンですね。髪型の色とぴったり! ステキです^^

コインは50コインが1度もらえただけです。
シャンパンは、ピーチ、ミント、ブルー、クランベリーの4色だけのような気がします。
うわさでは、デカシャンパンボトルをもらえることもあるって聞きましたが、ホントかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.