Nicotto Town


おとぎばなし


猛獣の赤ちゃんとか、色々


触ってみたい動物は、色々いますけど。

実現可能なのは、サファリパークなどのライオンとかトラの赤ちゃんでしょう。

成獣だと、絶対無理だから、赤ちゃんの時期に抱っことかしたいです。

テレビでやっていて、羨ましかったものね。

パンダの赤ちゃんも抱っこしたいですけど、

個体数が少ないから難しそうですものね。


ブログイベントの記事は、上記まで。



今日のパドメさんの、
フリマの戦利品で、初披露のアイテムは、
・ショルダーキーボード
・リングピアス(ニコガチャ限定色)、
以上で~す。

古いガチャの、楽器をゲットしたので、全身服も音楽関係のもので。
リングピアスね、欲しくて、頑張ってゲットしたのですけど。
実際アバに付けても、目立ちにくいのですよね。
薄い色の背景や、髪型によっては、全く見えないです。

アバター
2011/10/27 19:05
abellさん、
コメント、ありがとうございます^^

コアラやパンダだったら、私も触りたいです。
アバター
2011/10/27 19:02
ポヨヨンちゃんさん、
コメント、ありがとうございます^^

架空の動物ですか、だったら、ペガサスが良いかしら^^
アバター
2011/10/27 11:27
触ってみたいのは、やはりコアラとかパンダでしょうね。
アバター
2011/10/27 05:16
触ってみたい動物ですか。

もし、架空の動物(?)でも良ければ、
触るどころではなく
ぜひ、背中に乗せて飛んでいただきたいなぁ、と思うもの。

それは、「龍」。

今日のパドメさん、いなせなお姉様。
アバター
2011/10/27 01:33
midoさん、
コメント、ありがとうございます^^

猛獣の赤ちゃん以外は、触るのに、それほど苦労しなくて良さそうですしね。

アバターに付けるアクサリーは、目立つかどうかも考慮する必要ありますね。
アバター
2011/10/27 01:21
猛獣の赤ちゃん、私も抱っこしてみたいです^^
どんな生き物でも、赤ちゃんって、ホント可愛いですよね。
時々、大きくならなきゃいいのにって思っちゃいます。

リングピアス、カッコよくていいなと思ったのですが、意外に使いにくいのですね。
目だ立たないなんて、もったいない!
フリマは試着できないのが、残念ですよね…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.