Nicotto Town


おとぎばなし


ニコタで商売繁盛?

ニコットおみくじ(2012-03-10の運勢)

おみくじ

ブログネタなかったので、おみくじ引いてみました。

そうしたら、恵比寿様で、『商売繁盛』の神様ですって。

ニコタで、住民が商売繁盛とすると、なんでしょうね?

フリマ?ガチャ?、、、、、、、、

青ガチャは不発ですし、フリマは一息ついてと考えている時期、、

ま、ニコタのおみくじですから、そう神経質に考えませんけどね^^



今日のパドメさんの、フリマの戦利品は、
無いで~す。

雨振りで、寒い一日でしたね。
訪問下さった方々、
体調には気を付けてください。

アバター
2012/03/11 17:00
ドスおにぃちゃんさん、
コメント、ありがとうございます^^

ニコタ運営サイドが商売繁盛、言えているかもですねwwww
アバター
2012/03/10 22:51
ニコタが商売繁盛ってことでは・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.