Nicotto Town


おとぎばなし


白ガチャ第18・青ガチャ37弾


白ガチャ第18弾と青ガチャ第37弾についてですけど、

白ガチャ第18弾は、目玉「桜舞踊の羽織(夜桜L)」がダブっていますけど、
春を告げる鷹(白)と、交換してくれる方現れますかね?

普通品「桜舞踊の鳥帽子」も、まだ出てませんけど、
他のものと交換してくれる方、現れますよね、、。

今日の処、まだ自力で回す予定ですが、
交換して下さる方が居られましたら、
コメント下さいませ (。-人-。)おねが~い


青ガチャ第37弾は、
目玉の菜の花バスケットだけが、出ていません、
他の目玉はダブっているのですけど、
菜の花バスケットが、ダブって居る方居られませんか?
居られましたら、なにかと、交換してください (。-人-。)おねが~い

青ガチャ第37弾は、引き続き回す予定ですけど(´・ω・`)しょぼ~ん


今日のパドメさんも、フリマの戦利品無いで~す^^

アバター
2012/03/19 19:09
abellさん、
コメント、ありがとうございます^^

青ガチャは、プレゼントでコンプ、
白ガチャは、フリマだより~って感じです。
アバター
2012/03/19 19:07
桜塚さん、
コメント、菜の花のプレありがとうございます^^
嬉しいです、これでコンプです。

蝶々のクリップ、ダブりあります、まだ出ていなかったらプレします。
アバター
2012/03/19 19:05
タムさん、
コメント、鳥帽子ありがとうございます^^
チョー嬉しいです、届いてました。

白鷹は、自力かフリマ頼りにします。
アバター
2012/03/19 18:05
パドメさんも、煮詰まってきてます~?(ㅡㅂㅡㆀ)
夜桜は欲しいですけど、白鷹持ってないし…、
烏帽子、もうちょっと待っていただければプレできるかもしれませんv
(選んでもらっている最中ですので)
青ガチャも、今日、やっと自力でちょうちょクリップが出ました!
でも、カゴも弁当箱もまだ…。
3月一杯は自力で頑張ろうと思うので、早く出てくれればいいんですが…。
頑張りましょうね~!
アバター
2012/03/19 14:08
すぐ、コンプだね。
がんばってください。
アバター
2012/03/18 23:05
こんばんは。
菜の花、2つ出ましたので、お譲りできます。
プレゼントで送らせて頂きますねv

私も頑張って回して、蝶々クリップ目指しますv
アバター
2012/03/18 22:50
こんばんは^^
烏帽子よければダブっているので、
プレしますよww
鷹は残念ながら白はないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.