Nicotto Town


おとぎばなし


ミレミアムファルコン号


車は、毎日運転しているし、バイクは乗りたくないしで、

是非動かしたい乗り物は、

ミレミアムファルコン号に決まっているでしょう!

ワープも出来て、具合悪い時は叩くとなんとかなるのよ^^

SWの中の乗り物ですけどねwwww



今日のパドメさんの、
フリマの戦利品で、初披露のアイテムは、
・ぴよんぴよんアイス、以上で~す^^

・宇宙服うさぎのぬいぐるみ、
・スペースアテンダント以上は、お披露目済です。

アバター
2012/04/20 19:26
桜塚さん、
コメント、ありがとうございます^^

うさぎグッズ、褒めてもらえて嬉しいです。

桜塚さんの宇宙船は、ハーロックのなのですね^^
アバター
2012/04/20 19:24
midoさん、
コメント、ありがとうございます^^

midoさんの宇宙船は、ヤマトなのですね^^
アバター
2012/04/20 18:58
うさぎグッズが可愛いですね!
アイスは食べるのが勿体無いかも。

乗ってみたいもの・・・ハーロックの宇宙船、かな。
トチローさんがコンピュータになったんですよね、確か・・・。
アバター
2012/04/20 14:12
ミレニアムファルコン、叩くと言うこと聞くって
ブラウン管時代のテレビみたいww
でも、そういえば、ハン・ソロ、叩いてたよねww
私は宇宙戦艦ヤマトのワープやってみたいですv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.