Nicotto Town


おとぎばなし


藤の花が咲き始めました


ご近所で、藤の花が咲き始めました

画像は、ご近所で咲き始めた藤の花です。

このぶんなら、ゴールデンウィーク中、

間違いなく、関東地方の藤の花は見頃ですね。

http://omoikomi.at.webry.info/201204/article_27.html

 

 

おとぎばなしブログより転載。
画像をご覧になりたい方は、
お手数ですが、上記アドまで
お願いします。


今日のパドメさんのフリマの戦利品で、
初披露のアイテムは、
・モンスターのつの(ふわふわ)、以上です^^
・ハロウィンスタイル(2010〉は、お披露目済です。

また、ハロウィンの頃に、
改めてコーディしてみますwww

アバター
2012/04/28 19:26
midoさん、
コメント、ありがとうございます^^

会社で藤を鉢植えにしているなんて、素敵ですね^^
きっと、そのうち咲きますよ。
アバター
2012/04/28 19:24
桜塚さん、
コメント、ありがとうございます^^

私の家のご近所さんは、さらに白い藤の花も咲いています。
よそ様の家の藤を、見せて頂いているのですwww
アバター
2012/04/28 17:53
モンスターのふわふわの角、可愛いですね^^

会社の屋上で鉢植えにしてる藤は、まだ咲きそうにありません。
というか、今年は花つけてくれるのかなぁ^^;
アバター
2012/04/28 16:52
打ちの近所の藤の花は、
漸く蕾が出始めています。
今年の当家の藤は、
父が時期じゃない時に剪定しすぎて、
花芽が一切つきませんでした・・・orz
可哀相な藤の花・・・(うoT)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.