Nicotto Town


おとぎばなし


役者さんって凄いのかしら


ここ23日暑いですよね、

それで前から考えていたのですけど、

暑くて、涼しさなんて思いだせない位の時、

役者さんって寒い時の演技を

しなければならない事もありますよね。

以前外国のテレビ番組のメーキングを見ていたら、

『暑かったけど雪が降っているシーンを撮った』

と言っていたので。

だから、暑い時寒いシーンを演じられたり、

寒い時暑いシーンを演じられたり

役者さんて凄い!って感心しています。

私など、夏は真冬の寒さを、ちっとも思い出せず、

極寒の冬は酷暑の頃を想像できませんもの。

こんな事を考えて、暑さ寒さを凌いでいます^^



今日のパドメさんのフリマの戦利品で
初披露のアイテムは、ないです。
・オリエンタルロングワンピ、
すでに、御披露目済です^^
暑いので、手持ちの花もハイビスカスwww

アバター
2012/05/01 09:19
ポヨヨンちゃんさん、
コメント、ありがとうございます^^

コーディ、褒めてもらって、嬉しいです。

そうですよね、ついこの間まで、
3月の陽気だと言っていて寒かったですよね。
アバター
2012/04/30 22:46
いつもながらの素敵なコーデです。

もう暑い季節なのですよねぇ。
どうも実感わきませぬなぁ…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.