Nicotto Town


おとぎばなし


父の日


父の日って言っても、

私の父は、既に他界しているので、

在りし日の、父との思い出って感じでしょうか?


私の母が、来客用に用意していたウィスキーを、

アルコールを切らしていた私が、一寸ご馳走になったのを、

父のせいだと思いこみ、母が父を責めたのです。

父は犯人ではないのに、私の代わりに、黙って母に怒られてくれました。

後に、その件は明らかにして、笑い話しになりましたが、優しい父でした。



ブログイベントの記事は、上記までです。


今日のパドメさんの、フリマの戦利品で
初披露のアイテムは、
・きらきら天使(背景フレーム)、以上で~す。

このフレームは結構前にゲットしていましたが、
なかなか、御披露目するチャンスが無かったです。

アバター
2012/06/21 18:54
midoさん、
コメント、ありがとうございます^^

はい、へずってしまいましたwww
アバター
2012/06/21 00:46
ステキなお父様ですね~。
でも、パドメさん、ウィスキーへずっちゃったんだww

きらきら天使のフレーム、濃い色の背景にあわせると
はっきり見えて綺麗ですね^^
アバター
2012/06/19 22:19
レモンリーフさん、
コメント、ありがとうございます^^

レモンリーフさんのお父様こそ、孝行出来て羨ましいです。
アバター
2012/06/19 22:16
優しいお父様ですね^^
羨ましいなぁって思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.