Nicotto Town


おとぎばなし


日差しの強さでしょうね


夏を感じるのは、日差しの強さだと思います。

結構(日が昇る前とか)、早起きしていますけど、

夏は日の出が早いし、

早朝から日差しがつよいので、

夏だな~~と思います。


また、地方都市なので、夏を感じるのは、

蝉の鳴き声とかでしょうかね、

今まだ、梅雨が明けていないので、

聞こえてきませんけど。

アバター
2012/07/14 19:44
midoさん、
コメント、ありがとうございます^^

勤め先が京都だなんて、midoさんオシャレ^^
アバター
2012/07/14 01:26
日差しの強さ、ありますよね~。

勤め先が京都なので、7月に入ると、祇園囃子のBGMがあちこちから聞こえてきます。
あれ聞くと、夏、、、また来た~← と感じますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.