Nicotto Town


おとぎばなし


オーメン


昔はホラー映画好きだったのですけど、

あるきっかけから、興味なくなってしまいました。

タイトルのオーメンは、ホラー好きだった頃観たものです。

10年もっと前くらいに、深夜にテレビで放送すると

新聞のテレビ欄に乗っていました。

その日は、観なかったのですけど、

その事を記憶に留め、買い物の為雨降りの中出掛けました。

私の家の近所、何時も通る道に、カトリック教会があるのです、

その深夜にオーメンをテレビ放送する、雨降りの日も、

その前を通りました、そうしたら、

カトリック教会の十字架に、カラスが何羽も停まっていたのです、

その光景が、実に禍々しく見えたのを覚えています。

教会に十字架とカラス、「悪魔祓い(?)」って連想しましたね、

深夜にオーメンだと言うのですから、、、。


ちなみに、オーメンは、パート1、

リチャード・ドナー監督作品が一番好きです。




今日は、新しいフリマの戦利品はないで~す。
・カキ氷ヘアクリップ、
上記は、すでに御披露目済です^^

アバター
2012/07/25 23:30
むかちんさん、
コメント、ありがとうございます^^

そうですね、夏は暑さを忘れるため、怪談やホラーを見るのでしようね。
アバター
2012/07/25 22:29
夏は怪談やホラーの季節なんでしょうね
アバター
2012/07/25 20:27
おにぃ!さん、
コメント、ありがとうございます^^

私も、ホラー映画を良く見ていた頃は、
洋画の方を良く見ていましたね。
アバター
2012/07/24 23:16
ホラー映画は日本のより外国のほうが好きやなwwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.