Nicotto Town


おとぎばなし


イケメンの似顔絵など描きたい、、けど


昔々、芸能人の似顔絵を良く書いていて、

ある飲み屋さんでは、

その絵で、飲み代をただにして貰った事もありました、、、。

最近、この人を描いてみたいと言うイケメンさんも居られますが、

なにせ、わたしのスイッチが入りませんで、、、、描いていません><


ちなみに、スイッチが入って、描いてみたい方は、、、

映画SWエピソード2の、アナキン・スカイウォーカー役、

ヘイデン・クリステンセンさんを描いてみたいですね^^



今日のパドメさんの、

フリマの戦利品は、一つも無いで~す。

新しい黒ガチャ、目玉2種出て、

そのうち1個がダブっていますけど、

普通品が出なくて、コンプまだなんです。

目玉がダブっているから、

フリマ解禁まで待とうか?思案中です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.