Nicotto Town


おとぎばなし


昔々


昔々、東京まで、モナリザを観に行きました^^


ブログイベントの記事は、上記までwwww




今日の、パドメさんのフリマの戦利品で、
初披露のアイテムは、
・ポーセリンローズワンピ
・スーパーロングツインテール
・夢の中のくろねこ(背景)、
以上で~す^^

毎週の限定や、白黒ガチャが忙しくて
Pショップ普通品まで廻らないので
フリマで、ゲットできると嬉しいです^^

アバター
2012/11/24 22:32
ひじかたさんさん、
コメント、ありがとうございます^^

ひじかたさんさんの、
昔々の物語は、面白いですねwww
アバター
2012/11/24 22:29
昔々といえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そぉ あると所に お爺さんと おばあさんが 裕福に 暮らしてました
山に 芝刈りに行く必要もない ソラーシステムの家に住み 
川で選択する必要もない ホームランドリーが ありましたぁぁ ので

ある日 山の上から 流れてきた 大きな桃も発見する ハズのおばあさんは DVDをみてましたぁ
大きな桃は 誰にも発見される事無く 鬼ヶ島まで たどりついてしまいました
海岸で 遊んでいた 赤鬼さんが たまたま 見つけて 鬼の家に持って帰って 割ったところ
なんと (^ω^) 男の子が でてきたではありませんかっぁ~~~
面倒見のよかった 赤鬼さんは とうとう 大きくなるまで 育てちゃいました いろいろ苦労もありましたが
立派な 鬼族の一員として そだてあげ
ある日
対岸に住む人間の街に 食料等を調達に行く 陣頭指揮をとって 初陣を 好成績で収めましたとさァ~~

そうなるのかぁなぁ 一歩間違うと 

いつも
ありがとうっでぇぇぇlすう
アバター
2012/11/22 21:17
chocoさん、
コメント、ありがとうございます^^

片足で立っているのですか?なぜでしょう、不思議です。
アバター
2012/11/21 23:53
すごい、写真が片足で立っているように見えます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.