Nicotto Town


おとぎばなし


心温まる詩


私の心温まる詩は、

『一面の菜の花(?)』と、いう詩です。

なぜ、(?)と言うと、

『いちめんの なのはな』と、ひらがな表記だったか

記憶が定かではないからです。

その、ただひたすら、『いちめんの なのはな』と、

繰り返される詩は、

のどかな春の晴れの日を彷彿させるで、

今、思いついた、

私の『心温まる詩』と、言う事になりました。




ブログイベントは、上記まで。



雪の結晶花のメガ合成時、
まだまだミラクル起きません、、
新しい白ガチャも惨敗、、、
今日は運気が寒すぎます><

愚痴、おテンコ盛り言わせて下さい(。-人-。)

アバター
2013/02/14 19:46
♪サミュエルさん、
コメント、ありがとうございます^^

お身体、良くなられたようで安心しました。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
アバター
2013/02/14 19:39
こちらに失礼しますね。

こんばんは!

先日は大変ご迷惑おかけしまして、申し訳ありませんでした。
昨日から仕事に復帰し、ヒィヒィ言いながらも、自分なりに頑張っております。
これからもまたよろしくお願いします!
アバター
2013/01/18 20:31
むかちんさん、
コメント、ありがとうございます^^

可愛い詩でしょう^^
アバター
2013/01/17 23:39
可愛い詩ですね(*´`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.