Nicotto Town


おとぎばなし


雪の結晶花レア物手持ち出来、ランキング入賞しても

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/01/15 ~ 2013/01/21
順位 大きさ
40位 雪の結晶花 【クリスタルブルー】 14.82cm

雪の結晶花の、メガ手持ち・レアメガ手持ち出来て、

ランキング入賞もしたのですけど、

唯一つ、ミラクルが起きていないのですよ><

ぐっすん(ノ_-。)シクシク

発動するまで、2月一杯頑張るしかないです。



それから、

椿【白】81位、椿【ピンク】41位と入賞していました。

椿はレアカラー以外の、メガ手持ち出来ているので、

レア物メガ手持ちを目指しています、

引き続き、水やり協力を宜しくお願いします。


これではなかなか、カカオを育てる事が出来ませんよね┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ




今日のパドメさんの、
フリマの戦利品で、初披露のアイテムは、
・フラワープリンセス(フローラ)、
以上で~す^^
私がまだ、ニコタの住人でなかった頃のアイテムなので、
ゲット出来て、嬉しかったですo(^▽^)oぅわーい




アバター
2013/01/25 23:20
テンカラさん、
コメント、ありがとうございます^^

そうですね、機会が有りましたら宜しくです。
アバター
2013/01/24 22:40
ランクイン
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

また機会が有りましたら話しましょうね\(//∇//)\



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.