Nicotto Town


おとぎばなし


睡眠


睡眠が十分に取れていれば、美容と健康に良い一つの条件は満たされるでしょう。

精神的な疲労も、睡眠によって解消される事もあるし、重要に感じます。

ブログイベントの記事は、上記までで~す。



今日のパドメさんのフリマの戦利品は、

以前にお披露目したアイテムです^^

この記事にふさわしいコーディかと思いますw

第8弾白ニコガチャのアイテム達で、

ベッドの背景に、パジャマとガウンスで~す。


では、(θωθ)/~おやすみ~

アバター
2013/05/19 23:44
しゅぽぽさん、
コメント、ありがとうございます^^

田んぼ、お米作りは大変なんですね。
十分、睡眠をとって頑張ってください。
アバター
2013/05/19 13:59
17日 仕事から帰って 田んぼに水を入れて 夕食 ^^
     +ちょいと一杯のつもりが・・・・^^;    目が覚めたのは0300頃ww
     あぁ~っつ!!! 田んぼに水を入れてたwwww   懐中電灯もって田んぼへ wwwwww

前の日の夜に飛空艇の初の夜間飛行挑戦で遅くなったせいもあって
睡眠を十二分に取りましたが・・・・
田んぼの水は排水口からあふれていましたwwww

アバター
2013/05/18 20:44
レモンリーフさん、
コメント、ありがとうございます^^

はい、昨夜も良く寝たので、元気を取り戻しましたv
アバター
2013/05/17 21:28
うん、寝ると元気になれますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.