Nicotto Town


おとぎばなし


収入アップでしょ


今の処、収入アップを、お願いしたいですw


これで、先日の追突された事故によって、

後遺症があって、それが酷かったなら、健康とかなるでしょうけどね。

まだ、愛車が戻ってこないし、代車にガソリンを入れなければならないし、で、

「あっさり新車を買えるくらいの財力があったらな~」などと、

思って居る次第です。


ブログイベントの記事は、上記まで。




今日のパドメさんの、フリマの戦利品は、
・ペチコートワンピース
・夏の大三角形(背景)、以上で~す。

最近、どのアイテムがお披露目済が、よくわからなくなりましたww

アバター
2013/07/18 22:54
ひじかたさんさん、
コメント、ありがとうございます^^

そうですね、合法的に大金を得るには、宝くじくらいしか方法は無いですねw
アバター
2013/07/18 21:21
サマージャンボ 買うは 「1」を
絶対買うは         「2」を 


収入アップの 要因は それくらいかぁなぁぁぁぁ 今日も 暑かったので 疲れたァァわぁぁ

では

倒れないように しよう ねぇぇ
アバター
2013/07/05 21:07
世界制服 ・・・・・ なんだろうなぁ ってかぁ

まぁ あれこれ 色の違う 人たちが  同じ 星(地球員)であることを 自覚しての行動を 取れる社会であることかな

日本の国自体 その昔 争いごとを 行ってたわけだしねぇぇ 隣の国とは 言葉が違う のよねぇ 肥後と薩摩でも会話 が おぼつかないしね 

スベースバトルシップ ヤマト の 話みたいに どっかよその星から 攻撃デモされたら ・・・・・・
そんなことは ないことを 祈るのだぁ
SF は サイエンス ファンタジーの ままで いてほしぃいなぁ 
アバター
2013/07/01 21:57
ひじかたさんさん、
コメント、ありがとうございます^^

夏の大三角が現行だった頃は、私は、まだニコタの住人では無かったのです。

物価安定 経済の問題は、共通しますね。
アバター
2013/07/01 21:50
夏の大三角 は 普通に もってたしぃぃ 

今日から 色々と 値上がりしてるからぁ 願い事は っ 物価安定 かもなぁぁ それと 世界制服 だあなぁ
アバター
2013/06/30 23:25
マルスさん、
コメント、ありがとうございます^^

人の望みは、命や健康が脅かされていない事が保障されていて、発展していくものですね。
アバター
2013/06/30 23:14
車の修理が終わるまで、随分かかってるみたいですね。
でも、お怪我やむち打ちなど後から出てくる症状がなかったようで、そこは何よりだと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.