Nicotto Town


おとぎばなし


使い慣れていた化粧水が合わなくなりました


元々アレルギー体質の私、

香料とか殆ど入っていない化粧水を、

何年も使用していたのですが、、、

最近赤く腫れるようになってしまいました。

一度、そのような状態になると、

その後はもう体がその化粧水を受け付けない様です。


ま、顔を洗って何も付けない訳にはいかないので、

アレルギー症状の起きない化粧水をなんとか見つけ出し、

使い始めていますけどね。


ブログイベントの記事は、上記までです^^


ここでお披露目出来ませんけど、

黒ガチャ第26弾と青ガチャ55弾、コンプしましたv

黒ガチャ第26弾は、

事務局に「随分つぎ込んでも全部揃いません><」

とか泣きの投稿したくらい出費してコンプwww

青ガチャは今日、サイレントスパイダーが出てコンプしましたv

サイレントスパイダーは、青ガチャとしてはそうとう良いですね^^

アバター
2013/09/23 21:50
あたい達男のほとんどは お化粧には縁がないけど  女性はそうはいかない
加えて アレルギー体質の人は ほんと大変だろうな

アバター
2013/09/18 20:54
ホークムーンさん、
コメント、ありがとうございます^^


アレルギー体質の人の場合、

新たに使う化粧品、サンプルなかったら、

普通品でお試しするほかないですよね。
アバター
2013/09/18 14:12
長く使っていても・・突然ってありますね、身に覚えあります^^;
ほんと、次を探すって「大変です」
サンプルをもらえるとありがたいんですが、1~3日で結果が解る物や
1週間使ってみて良いと思った矢先、残念だったり;。; 地道な作業です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.