Nicotto Town


おとぎばなし


明日から9月一杯、オフ日ないです><


勉強の話でしたっけ、、、、。

ま、化学が好きでしたかしらwww



ブログイベントの記事は、上記までです。




タイトルの通り、明日から9月一杯、私のオフ日ないんです。

職場の公休はありますが、

その公休を利用して研修があるものですから、、、。

また、その研修場所が遠いので、

職場へ行くより早く行かねばならないのです><

それなので、普段のようなニコタ・ライフが送れなくなりそうです。

ニコ友さんの処へ、訪問出来ない日が多くなるかもなので、

もし、なんでしたら、パドメさんの処はスルーしてくださいね。



アバター
2013/09/25 20:59
もう少しで、10月です。
頑張ってください。
アバター
2013/09/23 22:55
がんばれーー(。´∀`)ノ゙ 
アバター
2013/09/23 21:53
こんばんわ
仕事、研修・・・ お疲れさまです ^^

あたいは どっちかって言うと 記憶する科目は苦手でした wwww

アバター
2013/09/23 20:44
パドメさん、こんばんわ♪

いつも訪問ありがとうございますね。

急に訪問出来なくなちゃってごめんなさいです。

出来るだけ早く戻ってます。

こんな私ですけどこれからもどうかよろしくお願いします。
アバター
2013/09/21 00:16
こんばんわ^^
大変ですね~

私、仕事は文系ですが、
化学好きですww
昔覚えたときより、元素周期表が大きくなっていて、
覚えきれませんよ~

体を壊さずに、乗り切れることを祈ってますww
リアル優先でいきましょう(*^-^)ニコ
アバター
2013/09/19 23:22
大変ですが、少しずつ熟していってくださいね。
ニコは、落ち着いてからで大丈夫ですよ^^
ふぁいと、おー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.