Nicotto Town


おとぎばなし


テレビのアンテナ貰いそびれたw


日付が変わってしまい、


ブログイベントが変わってしまってましたw

ま、食べ物系の方が、欲しいですけどねww


グルメってことで、、、

私が食べてってことじゃなく、

私の料理を、初めて食べた人が

感激してくれましたよ^^


それは、クラムチャウダーでしたけど、

「母国(イギリスの方でした)で食べたのと、同じ味!」と、感激してくれたのです。

あ、「イギリスの料理は美味しくない」って、思われているらしいですけど。

イギリスに嫁いだ人によると、

お姑さんに当たる人は、料理が得意で

その人の作る料理はとても美味しいと言ってましたよ。

アバター
2014/05/16 21:22
レモンリーフさん、
コメント、ありがとうございます^^

ご馳走出来たら、嬉しいのですけどw
アバター
2014/05/16 09:12
クラムチャウダー私も好きです。
ハドメさんの作ったクラムチャウダー食べてみたあなぁ
アバター
2014/05/15 21:15
しゅぽぽさん、
コメント、ありがとうございます^^

私のクラムチャウダーは、アサリなどのほかに、

ベーコンも入れるのです。

一度、奥様に作って頂いたら如何でしょう^^
アバター
2014/05/15 17:58
タイトルはそうゆうことだったのかぁ^^;


クラムチャウダー ???
イギリスの味 食べてみたいな (^.^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.