Nicotto Town


おとぎばなし


白ニコガチャ、交換にてコンプ出来ました


・モンキー果物店のトロピカルトレー

・モンキー果物店のトロピカルバンダナ

・モンキー果物店のサンダースケボー

・モンキー果物店のトロピカルブラウス

 上記のいずれかと、

 「モンキー果物店のデニムジャケット」と交換していただける方。

上記修正、

 「モンキー果物店のデニムジャケット」自力で出たので、無用です。

 

・モンキー果物店の大きなりんご

・モンキー果物店の大きなパフェエ

・モンキー果物店の頭載せオードリー

 上記と、

 「モンキー果物店の頭のせモンタ」と交換して下さる方。

 おられましたら、

 コメントをぜひ下さい。




交換方法、できればフリマ利用を希望しています。


交換下さりありがとうございます、
御蔭さまで、コンプできました。

アバター
2014/05/23 22:28
シンシンさん、
コメント、ありがとうございます^^

こちらこそ、いつもお世話になっています。
アバター
2014/05/23 01:02
いつもありがとうございます♪

毎回同じコメだけど^^さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

22日シン地方 朝から雨だったけど、晴れてまた降ったり 変な1日だったよ><

わ~~もう5月も半月が過ぎたけど 時がたつの早いよねえ@@

今週も 素敵なサプライスがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

気候の変わり目 体調管理難しいけど、くれぐれも風邪引かないように気をつけてくださいね♫

今夜はおしとやかに がりまたじゃなくて スーパーモデル歩きで頑張るわwwおやすみなさいませウフフ☆彡
アバター
2014/05/22 00:20
パフェ届きました~^^
1番欲しかった物なので嬉しいです✿
ありがとうございました<(_ _)>ペコ
友解了承しました~
アバター
2014/05/22 00:00
IN遅くなりましたが 只今 モンタ送らせていただきましたので
確認の上 パフェよろしくお願いします<(_ _)>ペコ
アバター
2014/05/21 21:15
こんばんは~^^
帰りが遅くなり今からご飯ですので
後で↓ どのようにされるかお知らせください
プレの場合は友申していただけると助かります✿
アバター
2014/05/21 01:20
了解しました~^^
夜分にありがとうございました✿

では また明日
パフェとモンタの交換よろしくお願いします。
↑ フリマご希望みたいでしたが プレでよろしかったんでしょうか?
変更でも構いませんので コメお待ちしています^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.