Nicotto Town


おとぎばなし


地元のかき氷が食べたい


子供のころから食べている、


地元のかき氷が食べたいです。

近市では、有名なのですよ、

そのかき氷^^

大人になると、

お店まで、近いのになかなか行けなくて、

一夏に、そう何回も食べられないのです。

今年も、一度は食べに行きたいです^^


アバター
2014/08/07 22:11
おにぃ!さん、
コメント、ありがとうございます^^

私も、宇治金時好きです^^
アバター
2014/08/05 20:49
かき氷と言えば抹茶金時+白玉!
アバター
2014/07/31 20:27
しゅぽぽさん、
Guntatsuさん、
龍馬さん、
chocoさん、
茶久さん、
コメント、ありがとうございます^^

かき氷って言うと、
あのお店の味を
思い出してしまうのですよね^^
アバター
2014/07/29 06:23
子供の頃から食べていた味が
そのまま続いてる店があるって
とても羨ましいです(。◕‿◕。) 
アバター
2014/07/28 23:43
かき氷って、想い出が付いている食べ物かも知れません。
アバター
2014/07/28 21:40
こどもの時、はじめて、かき氷食べたの、強烈な思い出です。
暑かったからかなぁ、とにかくおいしかったですよ~♪
でも、店によって、違いもあるんでしょうね、有名店で食べてみたいです♪
アバター
2014/07/28 11:04
もしかして、あの天然氷ですか?
あの花の舞台になった場所の???
アバター
2014/07/28 00:42
あっつい日には 食べたくなるね (^.^)

だけど 頭が痛くなる (>_<)

頭が痛くならないように かき氷を食べる方法を考えてみた (^^♪
だけど
ガリガリ君だと やっぱり 頭が痛くなる (>_<)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.