Nicotto Town


おとぎばなし


良い気候になったので、


2010年から去年位まで、


秋らしい秋がなく、

猛暑の夏から、いきなり冬なってしまったみたいで、

すぐに、コートが必要になったりと、

軽めの着重ねのお洒落が楽しめませんでした。

着重ねで、コーデするの好きなのです。



もっとも普段は、ジーパンばかりですけど^^

でも、出掛ける時は、それなりに気を使いますw


アバター
2014/09/13 23:02
北海道は、例年あきが短いです。
でも、一年の中で秋が一番好きです。
アバター
2014/09/13 20:56
オシャレはニコタで(。´∀`)ノ゙ 
アバター
2014/09/13 19:26
明け方が暗くなって、半袖では肌寒いくらいで、すっかり秋ですね^^

σ(^∀^モ)も普段はジーパンかデニムのスラックス?がほとんどですよ^^:

お出かけも何も変わり映えしませんw^^:
アバター
2014/09/12 08:57
パドメさん おはよう^^    ステプ&水やり~~
晴れて暑くなりそうだけど  秋の気配もあって爽やかだね

アバター
2014/09/11 23:39
やっぱり、外出する時は気になりますよね。
そう言いながら今日はノーメイクで出掛けましたσ(^_^;)
アバター
2014/09/11 22:05
最近の9月は暑かったですね。
今年は涼しい9月になるのかな。
アバター
2014/09/11 06:22
いやいや まさか 一人でそんなに 芋を...\(◎o◎)/!
アバター
2014/09/11 05:25
すごしやすくなったね。

寒くなる前の今の時期を楽しまなくっちゃね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.